人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
奈々さん座長公演!!
 
奈々さん座長公演!!_b0078127_20245779.jpg

奈々さん座長公演!!_b0078127_20245797.jpg

昨日、無事しゅーりょーしました☆

いやぁ〜楽しかったぁ〜♪
夢のよーな1日だったよ〜(≧∇≦)

奈々さんのお客様のあったかさにも感謝の気持ちでいっぱいです♪
あたたかい拍手、ありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに私は新撰組の沖田総司をやらせて頂きました(^w^)
久しぶりの殺陣にドキドキしたけど、とっても楽しかったです♪

奈々さん!誘ってくれてありがとぉー(o^∀^o)
by kamo3san | 2010-12-05 20:24 | 日記 | Comments(32)
Commented by はむ at 2010-12-05 20:27 x
名塚さん、とても素敵です♪
Commented by ふーみん at 2010-12-05 20:30 x
一回目見ました。
とっても格好良かったし、あたふたしてるところは可愛かったです。
Commented by シャーペントントン at 2010-12-05 20:45 x
おつかもさまです(^O^)

ナヅ広のブログよみました。
体調は大丈夫ですか?
この時期は体調崩し易いのでしっかり栄養と休養を取ってくださいねo(^-^)o

すっげぇ見たかったっす(>_<)
どんな内容だったんですか?
かも学でお話聞かせてもらえると嬉しいです(≧∇≦)
Commented by at 2010-12-05 20:46 x
お疲れさまです(^ε^)
Commented by ミナト at 2010-12-05 20:47 x
おつかもさまです!

見たかったのですが予定の為泣く泣く断念…
しかしザ・フォーリナーには行かせていただきます!!
Commented by エウレカ大好き at 2010-12-05 20:56 x
無事終わってよかったですね(^_^)
Commented by かいじゅう at 2010-12-05 21:02 x
夜の部にかもさんが出て来た時はびっくりと興奮でドキドキでした!
舞台のほうも楽しくてよかったです^^
お疲れ様でした~!
Commented by レントン at 2010-12-05 22:46 x
お疲れ様でしたo(^-^)o

お体には気をつけてくださいね。
Commented by うえぼ at 2010-12-05 22:59 x
お疲れ様です。
いつか名塚さん出演の舞台みにいきたいものです。
Commented by AKA at 2010-12-05 23:04 x
まじっすか!
お疲れ様でした(^_^)体調には十分気をつけて下さいね!
Commented by CP at 2010-12-05 23:13 x
こういう舞台とかってテレビとかで放送があったら見たいのにな~
明日「アマガミカミングスウィート」の2本録りかと思われるのでその時にここ更新してほしいですね
Commented by かもねぎ at 2010-12-05 23:22 x
おつかれさまでしたっm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいねd(^_^o)
Commented by key君 at 2010-12-05 23:44 x
お疲れさまでした

今度機会があったら行きたいです
Commented by アラタ at 2010-12-05 23:48 x
奈々さんて水樹奈々さんかな??写真が小さいので確認しずらいけど、赤い着物が水樹さんっぽいですね??
しかし皆さんカッコイイですね!!
沖田役の名塚さん素敵です!!
体調微妙みたいですが、無理sしない程度に頑張ってください。
水樹さんも今年の紅白も楽しみですね!!

では、また。
Commented by ユーフォリア at 2010-12-06 00:40 x
沖田役で出演されたんですか~!!
めっちゃ見たかったです。
羽織姿もとても似合ってると思いますよ。

ナヅヒロのブログ拝見しました。
年末までお忙しいとは思いますが、無理だけはなさらないでくださいね。
おつかもさまでした♪
Commented by ノノレ at 2010-12-06 00:52 x
昼の部観ましたよっ☆

男前なかもさんはなかなか新鮮でした♪
保村さんにベタ褒めされて恥らう姿はからいらしい乙女でしたが^_^

しかし声優さんの声は舞台に映えますねー☆
みなさん舞台役者としても充分通用するんじゃないでしょうか。
もちろんかもさんも含めてすでに舞台でご活躍の方もおられましたがw

ところで今気付いたのですが、
せっかくリーネちゃんとよしかちゃんがいたのに
総司とさな子の掛け合いの場面がなかったのが悔やまれます(笑)
Commented by (^O^) at 2010-12-06 05:32 x
おつかもーっす(^O^)
Commented by レンコン at 2010-12-06 05:51 x
おつかもさまです!(`∇´ゞ
男役の名塚さんも違った魅力があり素敵ですね
早く舞台が見たい!(┳◇┳)
Commented by シーホーク at 2010-12-06 07:45 x
やばい!かもさん男前すぎる!(≧∀≦)

新撰組スタイルすごく似合ってます(^o^)b
Commented by CP at 2010-12-06 07:54 x
>シャーペントントンさん
ナヅヒロを携帯からアクセスしようとすると対応してなくて見れなかったです
パソコンだと変なメーラーが出て、どうしていいか分からなかった
Commented by CP at 2010-12-06 09:01 x
>アラタさん
奈々さんと書くと、「水樹」の方しか連想できないです
Commented by Micawber at 2010-12-06 09:34 x
おつかもさまでいた。なるほど、水樹さんの舞台に出演されていたんですね?楽しそうな舞台で何よりです。今回は杉田さんは主役ではなかったのでしょうか(笑、以前の公演の際は相当喋る役だったとか)。

ところで、携帯ブログによれば、体調が思わしくないそうですね。気温も低くなって冬らしくなってきましたし、どうぞお体に気をつけて年末年始をお過ごしください。
Commented by ji-mon at 2010-12-06 13:19 x
体調に異変を感じたら、まめに健康診断を受けた方が無難ですね。奈々さんブログで、演武をやると読んで、ひょっとして来るのではと思ったのですが、まさにその通りでしたね。こちらは、桑島さんとの3ショットがありますね。今度映像化された時は必ず観ますね。大地監督以外との、演武を楽しみにしています。
Commented by (^^) at 2010-12-06 13:30 x
はずかしながらはじめて生で名塚さんの演技を見させていただいたのですが、一瞬でファンになってしまいました!!
かっこよかった!
Commented by at 2010-12-06 16:21 x
集合写真で、かもさん何処かなぁ?って探してて、2枚目でまさかの男役が判明して驚きました(笑)
かもさんの沖田見たかった!

お疲れ様でした!
Commented by おむすび大好き! at 2010-12-07 12:28 x
おつかもさまでした!
沖田総司、めちゃ様になってますよ♪
しかし残念!華麗な刀捌きとか拝見したかったです…。
年末の舞台稽古、頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by アラタ at 2010-12-07 21:57 x
CPさんへ
たしかに奈々さんと言えば、水樹さんやわね(汗)
Commented by べっち at 2010-12-07 23:30 x
男の子みたい(笑)
素敵だす!
Commented by CP at 2010-12-08 10:14 x
>アラタさん
一応他にはあることはありますけどね(井ノ上奈々とか)
Commented by アラタ at 2010-12-09 21:54 x
CPさんへ
まぁね。(汗)
Commented by 温猫 at 2010-12-16 01:16 x
くぅ~(>_<)かもさんの沖田総司生で見てこの目に焼き付けたかったです(∋_∈)
Commented by エヴァン at 2010-12-17 07:19 x
お疲れ様です。
かもさんq(^-^q)ファイト!
<< 我らが座長、水樹奈々さんかすてぃら☆ 今日は、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム