人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今日は、、、
 
今日は、、、_b0078127_1223273.jpg

朗読本番だよん♪

きんちょ〜☆
by kamo3san | 2010-11-27 12:23 | 日記 | Comments(70)
Commented by   at 2010-11-27 12:26 x
朗読会頑張ってくださいね~
Commented by ツンツン at 2010-11-27 12:41 x
頑張って下さい!
Commented by かもねぎ at 2010-11-27 12:41 x
頑張ってくださいo(^▽^)o
応援してますっ( ^ ^ )/■
Commented by ギーヴ at 2010-11-27 12:51 x
客席なう
どんな朗読劇なのか楽しみにしてますね!
Commented by ミナト at 2010-11-27 13:08 x
行けませんが、応援させていただきます!!
頑張って下さい!!
Commented by key君 at 2010-11-27 13:12 x
お久しぶりですね

頑張って下さい
Commented by ユーフォリア at 2010-11-27 13:46 x
今休憩中ですw
かもさんの出番は後半からみたいですね。
楽しみにしてますよ~!!
衣装もとても似合ってますね♪
Commented by ダイ at 2010-11-27 13:55 x
おつかもさまです(^w^)

行けませんが楽しんでくださいね(o^∀^o)
Commented by とと at 2010-11-27 14:10 x
がんばってください。
応援しています!
Commented by シャーペントントン at 2010-11-27 15:19 x
朗読会おつかも様でした(^O^)

行きましたよ朗読会(笑)
原作は前から興味があって読みたかったやつだったのでかなり楽しみでした( ̄∀ ̄)

内容もかなりよかったので原作読もうとおもいます


大分冬らしくなってきたので風邪等には気をつけてください。応援してます頑張ってください(^o^)/
Commented by nirva at 2010-11-27 15:40 x
頑張ってください~

衣装とてもかわいいです(= ̄▽ ̄=)
Commented by ベリアル at 2010-11-27 15:49 x
1回目の公演お疲れ様です。
募金に行きたかったんですが、人波に飲まれて無理でした…でも他で募金しましたよ(笑)

2回目の公演頑張ってください。
Commented by エウレカ大好き at 2010-11-27 17:48 x
がんばってくださいo(^▽^)o
Commented by at 2010-11-27 18:47 x
かもさん、めっちゃ綺麗♪

頑張って下さい!
Commented by AKA at 2010-11-27 19:01 x
まじっすか!
凄く綺麗っすね~!頑張ってください(^^)d
Commented by アラタ at 2010-11-27 19:22 x
お久しぶりです。
朗読頑張ってください!!

では、また。
Commented by 桂侍 at 2010-11-27 19:37 x
久しぶりの更新嬉しいです



朗読頑張って下さい
Commented by 即金稼ぐにはコレが1番だな(笑) at 2010-11-27 19:41 x

車の為に金溜めるとはいえ、5日連続はさすがに疲れる(汗
でも、これで32万だからな(笑)
年末年始はとくに金入るし、もうちょっと頑張ってくるわ!!

Commented by タカ at 2010-11-27 20:34 x
名塚ちゃんめっちゃ綺麗だ!?
出演しているアニメは全てチェックしてます♪朗読も頑張ってくださいね!!
Commented by ゆみ at 2010-11-27 20:48 x
がんばってください!
Commented by レンコン at 2010-11-27 21:42 x
頑張ってください!
いや、時間的におつかもさまか(-.-;)

すごく行きたかったです!(ノ△T)
Commented by ヤンダ at 2010-11-27 21:43 x
素敵な衣装ですねぇ

それを素敵な名塚さんが着てらっしゃるから超素敵っすね←
Commented by Micawber at 2010-11-27 21:49 x
おっと、今日は朗読会でしたか。この時刻だともう終わっているでしょうね。多くの方が、聴きに、そして見に来られていたんだと思います。僕は英語のオーディオブックを頻繁に聞きますが、声だけですべてを表現する、というところは、声優さんの普段のお仕事と類似するところがあって、面白いですよね。おつかもさまでした。
Commented by カッツメン at 2010-11-27 21:52 x
カモサン☆ピースに

元気もらえました(^^)d
Commented by ニセ彷徨 at 2010-11-27 22:08 x
今日は朗読会だったんですね(^∀^)ノ
お疲れ様ですo(^-^)o
久しぶりにかもさんの自撮り写メ見ましたo(^-^)o
Commented by かぼす先輩 at 2010-11-27 22:54 x
おっ、かもさんおかえり~♪
Commented by うえぼ at 2010-11-28 00:28 x
もう終わってますよね(;一_一)
お疲れ様です。今少し風邪気味なので名塚さんも気をつけてください。
Commented by ji-mon at 2010-11-28 01:56 x
代役と言うことでだったんですね。
おやっとさぁでした。
Commented by シーホーク at 2010-11-28 08:30 x
おぉ!いつの間にか更新されてる!そしていきなりのかもさんピース^^

癒されますわ~( ´∀`)
Commented by ブッチー at 2010-11-28 12:44 x
お疲れ様です(^O^)/
Commented by 奈津 at 2010-11-28 12:54 x
お疲れ様でした★

かおりんのお洋服
めっちゃ可愛いです♪

お洒落\(^o^)/
Commented by tahiti80 at 2010-11-28 13:55 x
元気もらえました!!
Commented by あくしゅ at 2010-11-28 17:49 x
朗読劇観ました~。
言葉だけで表情や感情を表現する演者の皆さんってすごいです!感動しました!!
また舞台とか拝見したいと思います。
素敵な時間をありがとうございました!!
Commented by 橘純一 at 2010-11-28 18:09 x
アマガミ見てます。今名塚さんがやっている絢辻さんですよね。速く今週のが楽しみです。
Commented by キリジン at 2010-11-28 18:28 x
朗読会お疲れ様でした。
僕は見れませんでしたが、朗読とは良いですね。
映像が無い分、想像力を働かせはっきりと心の中で映像を結ぶ事が出来ます。
機会があればぜひ観劇させて頂きます。
Commented by システムビジョン at 2010-11-28 19:48 x
衣装がかわいいですね。また記事楽しみにしております。来週が楽しみだ!!
Commented by 羅針盤 at 2010-11-28 22:25 x
久々の更新、忙しかっただけかも知れませんが…どうしたのかなぁとは気にはなりました…、更新されて一安心です。
洋服とっても似合っています、朗読会お疲れ様でした。

アマガミ、名塚さんの番ですね、第一話楽しかったです、ゲームの方も興味を持ちました…ハード持ってない…どうしよう…。
Commented by 温猫 at 2010-11-29 00:02 x
お久しぶりです(^O^)朗読会お疲れ様ですo(^-^)o
大分寒くなって来たので風邪には気を付け・・・はっ、はっ、ハックショーン!!(-□-;)
気を付けて下さい(^_^;)
Commented by 名塚さんのファン at 2010-11-29 09:11 x
朗読って緊張しますよね。
関係ないですが、とある事務所から声がかかりましたが、
検討中です。
渡しの場合はすでにプロなので、それなりに優遇されるみたいですが、束縛とか縛りとかきつそうです。
月給制のとこなら即OKなんだけど。
声の仕事だけじゃ生活できないんで、考えてます。
それを考えると、名塚さんはフリーで凄いです。
本当に尊敬します。
Commented by CP at 2010-11-29 14:25 x
朗読・舞台の話になるとついていけない・・・
ああいうのは地方遠征がほとんどないので

>名塚ファンさん
その事務所がどこかにもよるんですが・・・
普通の声優ならどこかの事務所にいるのですが、
かもちゃんみたいにずっとフリーな方はなかなかいらっしゃらないでしょうね(個人的にはどこか事務所入ればいいのにと思うんですが)
Commented by パン粉 at 2010-11-29 16:25 x
緊張って実は大事ですよね
Commented by らいだぁー at 2010-11-29 19:35 x
拝聴しました。甲斐田裕子さんの代役との事でしたが素晴らしい舞台でした。
とても美しく仕事のデキるキャリアウーマンを見事演じてました。
また名塚サンの“星なつき”を拝見出来る日を楽しみにしてます♪
Commented by 地方といえば・・ at 2010-11-30 01:11 x
朗読劇お疲れ様でした。

南砺市観光大使関連(true tears)で今週末にイベントがありますね。
http://ttjohana.web.fc2.com/index.html
いつまでも愛される作品で嬉しいです。
Commented by ふり at 2010-11-30 01:27 x
フリーで活躍するにはデビュー前から培ってきた人脈がモノをいう。
自分でプロなので…とか言ってる人間には到底無理な話。
Commented by ポメラニアンのしつけ at 2010-11-30 01:33 x
衣装がよく似合っていると思います♪
お仕事がんばってくださいね☆
Commented by にゃー at 2010-11-30 01:37 x
おぉ…!おつかもさまです☆生憎行けませんでしたが;更新されていて嬉しいです。
うーん、個人の事を言うのもよくないかも知れませんが、名塚さんのファンさん?こういう事はコメント欄に書く事ではないと思いますよ?(^^ゞ;
Commented by まいちゃん at 2010-11-30 16:22 x
やっほー!
初めまして~~。

いつも楽しみにしていまーす!
お仕事頑張ってくださいね~(笑)
Commented by CP at 2010-12-03 04:53 x
アマガミSS第22話見ました
かもちゃん・・・・・・ 怖いよ、マジでw
とても「かもさん學園」のゆる~い声とは思えなくらい

ところで、かもちゃんはここ何ヶ月も
ツイッターでつぶやかれていないので気になっています。
もしかして、アカウントかパスワードを忘れたとか、
そんなんじゃないですよね?w
なんでもいいんでつぶやいてくれれば、
近況が分かっていいのですが
Commented by まさや at 2010-12-03 17:14 x
はじめまして
初めて投稿です
僕はアマガミ見てかなりはまりました
これからのアマガミの絢辻編たのしみにしてます
Commented by at 2010-12-03 21:57 x
無理せず,休めるときはゆっくり休んでくださいませ。舞台是非観にいきたいです。
Commented by エヴァン at 2010-12-04 00:51 x
お疲れ様です。
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 年末進行いそが氏 at 2010-12-04 00:55 x
12月13日音泉で配信される「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート」にゲスト出演されるとか。 きばってちょ!!
Commented by 年末進行いそが氏 at 2010-12-04 01:01 x
↑ 12月20日も御出演予定でしたか、失礼しました。
Commented by ヴァニラ at 2010-12-04 02:05 x
美しい!!!
がんばってください。
Commented by んなアホな!? at 2010-12-04 02:41 x

3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!

Commented by CP at 2010-12-04 08:40 x
>年末進行いそが氏
2本録りですからね、
ディレクターのつっつうのコメントによると12月6日に収録するので、
5日までにメールを出さないといけないみたいです
Commented by CP at 2010-12-04 08:45 x
追記、12月6日収録というのは今までの番組の傾向ということで。

(「良子と佳奈のアマガミカミングスウィート!」のコメント参照)
Commented by にゃー at 2010-12-04 15:11 x
かもさん!入院してるとか本当ですか?
風邪くらいならまだいいですが入院て(;_;)
早く良くなってまた元気な姿見せてくださいね☆
お大事にして下さい。
Commented by Cua at 2010-12-04 15:21 x
惚れました( 一一)
Commented by アラタ at 2010-12-04 17:23 x
入院ってマジですか??
まぁ寒くなってきたし気をつけてください。

あと今日出た、ジャンプスクエアの声優さんらが写ってるページでのカットの所の名塚さん綺麗でした!!

では、また。
お大事に。
Commented by 三月 at 2010-12-04 18:28 x
はじめまして、
かもさんの沖田役ビックリしましたが、たて格好良かったですね
それ以上にアワアワしている姿が
可愛かったですよ。
寒くなってきますのでお体にお気を付け下さいませ。
Commented by ruriwo at 2010-12-04 22:50 x
沖田さん惚れました
Commented by CP at 2010-12-05 03:38 x
>にゃーさん
入院という情報はどこからですか?
Commented by おむすび大好き! at 2010-12-05 06:24 x
ナヅヒロによると体調が今一つのようですが、あまり無理しないで下さいね。
年末進行やらイベントやら舞台の稽古でお忙しいとは思いますが、
空いた時間があったら積極的に休むように心掛けて下さい!
かもさんファイト!!
Commented by 子宮筋腫改善法 at 2010-12-05 22:55 x
よく似合っていると思います
Commented by ぷりけつ at 2010-12-12 01:12 x
黒辻さんも大好きなキャラです。

結婚してくれぇー!

私も60年生まれです。同年とは知りませんでしたが、活躍ぶり励みになります。
Commented by yume at 2010-12-13 09:35 x
福岡では公演しませんか??
見てみたいです。。応援してるので頑張ってください!
Commented by 夜泣き 対策 at 2010-12-15 08:44 x
久しぶりに訪問させてもらいました!またちょくちょくきますね^^
Commented by Simon Fong at 2010-12-18 18:22 x
嘆きの天使 アマガミ, 大好き!
Commented by 素人オナニー動画集 at 2011-09-18 05:39 x
!A7j1&L5, www.072movie.net, 素人オナニー動画集, http://www.072movie.net/?page_id=39
<< 奈々さん座長公演!! 明日イベントに参加するよ(^w^) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム