人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
初鏡開き♪
 
初鏡開き♪_b0078127_11244916.jpg

本日は秋葉原UDXにて萌酒サミットだよ〜ん(≧∇≦)

只今、鏡開きしてきましたぁ〜♪
人生初!!!

何かテンション上がるね〜(笑)
by kamo3san | 2010-10-24 11:24 | 日記 | Comments(40)
Commented by おむすび大好き! at 2010-10-24 11:54 x
鏡開き良かったですね♪

もう直ぐかもさんに逢えると思うとワクワクしますo(^-^)o

がしかし、30分ほど遅刻です…。
寝坊したー!(>_<)
Commented by シャーペントントン at 2010-10-24 12:10 x
おつかもさまです!

真ん前で見てましたよ(^O^)
それにしてもあの掛け声は恥ずかしかったです(笑)
Commented by at 2010-10-24 12:48 x
会場にきました!コスプレの人がいっぱいで、ビックリしました!初めて見た!!
Commented by おむすび大好き! at 2010-10-24 13:03 x
会場で試飲してたらいい気分になってきました。
かもさんの出番まで起きてられないかも。
ねむ~(ρ_-)o

って子供か!

P.S.かもさんのキャラ、まいかって言うのね♪
Commented by key君 at 2010-10-24 13:57 x
良いですね~

私も飲みたいです
Commented by かもねぎ at 2010-10-24 14:13 x
いいですね〜(*^_^*)
お疲れ様ですd(^_^o)
Commented by おむすび大好き! at 2010-10-24 15:34 x
イベントおつかもさまでした!

今日はまいかイメージする出で立ちではないけれど、
ビター風味でかっこ良かったですよ('-^*)/
ストッキングのサイドラインがポイントかな?(エロいっす!笑)
ゆるいイベントではないので、よそ行きな感じでしたが、
素敵なかもさんスマイルが堪能できて嬉しかったです!

綾辻さんの活躍もたまに拝見してます(笑)。
寒暖の差が激しい季節なので風邪に気を付けてがんばって下さいo(^-^)o
Commented by at 2010-10-24 17:06 x
タイトル見て、一瞬、餅の方かと思いました(笑)
Commented by at 2010-10-24 17:41 x
いいなぁ~(°∇°;)私も、飲みたかった(>_<)
Commented by at 2010-10-24 17:54 x
イベントに初めていきましたが、名塚さんや、他の声優さんのトークが上手くてビックリしました!職人技ですね!お客さんも一体感あるんですねー!端っこの後ろで、邪魔しないように拝見させていただきましたー!
Commented by エウレカ大好き at 2010-10-24 18:29 x
行きたかったけど秋葉原はちょっと遠い…。
Commented by ヤンダ at 2010-10-24 18:42 x
行きたかったっすー

鏡開きってなんか面白そうですね(≡ω≡.)
Commented by 白鷺 at 2010-10-24 19:08 x
樽の酒美味しかったですー
ほろ酔いトークも楽しかったですー
Commented by かぼす先輩 at 2010-10-24 21:11 x
イベントおつかもさまでした~。もちろん4斗樽は今頃かもさんの部屋でしょうね(笑) なんかとってもめでたい気分になりますよっ。
ところでTUFFSTUFFさんのHPを見たんですが、12月に舞台出演なさるそうで・・・、素敵な舞台期待してま~す。
Commented by クロ at 2010-10-24 21:20 x
お疲れ様です。
行きたかったですな~
Commented by さぶ at 2010-10-24 21:24 x
つまらない指摘ですが、鏡開きは正月に鏡餅を食べることですよね。
Commented by おっぱい革命 at 2010-10-24 23:22 x
おやすみかおり
Commented by アラタ at 2010-10-24 23:29 x
僕も小槌?で樽割ってみたいですね~~羨ましいですね~~。

あと萌酒って凄い気になる(笑)

では、また。
Commented by 温猫 at 2010-10-25 00:03 x
おつかも様です(^O^)鏡開きやってみたいですね~ (^w^)
それと萌酒、う~んどんな味なんだろ?
(?_?)
飲んでみたいです( ̄∀ ̄)
Commented by レンコン at 2010-10-25 00:13 x
楽しそうですね~!

未成年の僕はまだお酒が飲めないです。

2年後に会いましょう(笑)
Commented by AKA at 2010-10-25 00:46 x
みんな楽しそうっすね~♪
Commented by ミナト at 2010-10-25 00:46 x
なんだかかもさんがワクワクしてるのがわかるようです(^w^)

鏡開きとはめでたいですね~
Commented by エヴァン at 2010-10-25 01:14 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 名塚さんのファン at 2010-10-25 01:30 x
いいですね~。
私も昔はよくやりましたよ。
凄く美味しいですよね。
関係ないですが、とあるゲームで声の出演が決まりました。
主人公なので頑張らなきゃ。
Commented by うえぼ at 2010-10-25 01:41 x
いいなぁ。1回はやってみたいです。
Commented by リキュールの法則 at 2010-10-25 01:44 x
萌酒…味がとても気になります(・∀・∩)

お仕事お疲れさまです

ゆっくり休んでください
Commented by YasU at 2010-10-25 02:24 x
お疲れ様でした。
かもさんのトークイベント楽しかったぁ!!
残念ながら色紙はゲット出来なかったですけど・・・
にしても、生かもさん初めて見たぞ!超可愛かったぁ!
Commented by Micawber at 2010-10-25 10:07 x
惜しいことをしました。というのも、昨日は仕事帰りで秋葉原を散策していたからです。しかも同時刻!残念。。。
しかし良いイベントだったみたいで何よりです。
Commented by ユーフォリア at 2010-10-25 12:02 x
ぐはっ…体調崩して行けなかったです(涙)
良かったらラジオでお話聞かせてくださいね!
おつかもさまでした♪
Commented by 電脳不敗 at 2010-10-25 20:41 x
丁度、その写真の左側にいたはず(笑)。

自分も鏡割りをやるのを生で見たのは初めてです!
サミット始まる前にここ覗いたら更新されてて「更新はやっ!」って思わず突っ込みそうになりましたよ。

イベント後に振る舞い酒とまいかの試飲しましたけど、まいかは飲みやすそうですね。ただ、自分はアルコールに弱いので余計危険が・・・。
Commented by ゃょぃ at 2010-10-26 20:52 x
おつかれさまです!萌酒の絵は可愛いですが、未成年なので飲めないから残念です。
Commented by かんな at 2010-10-28 09:51 x
初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪
Commented by あのさ… at 2010-10-29 08:03 x
別に名塚さんのファンは沢山いるし、名塚さんに憧れて声優になろう!って人も沢山いると思う。

でもここは名塚さんのブログに対するコメント場だから、〇〇に出ますとかいうのはファンレターにすればいいんじゃない?
ぶっちゃけ、すごいでしょ?って自慢してるみたいに見えて目に余ります。
Commented by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010-10-29 20:15 x

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったらソッコーでぬがされて、チ●ポいかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ごっくん!まじすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)

Commented by おっぱい革命 at 2010-10-29 23:38 x
飲み過ぎないでね(笑) かおりちゃんおやすみ
Commented by 若おっさん at 2010-10-30 18:32 x
お疲れ様でございます
まだお酒を飲める年齢ではないのですが
やってみたいですね(・∀・)/
Commented by キリジン at 2010-10-31 07:25 x
鏡開きをされたそうですが、正しくは鏡抜きと言うそうですね。
知らなかったので勉強になりました^^
もうこの寒さだと人肌燗ではぬるく感じてしまいますね。
少し熱い目の上燗、熱燗が良い時期になりました。
日本酒を味わう。これは奥が深い!
Commented by *未夢* at 2010-10-31 23:58 x
鏡開きですかぁ★
大人になったら私もやってみたいです!


私名塚さん大好きです!
ルックスも声も可愛いすぎて、憧れます(*´ω`*)

これからも頑張って下さい!
応援してます♪( ★^艸^☆)
Commented by ANIMEN at 2010-11-01 02:59 x
ソウル・イーターの椿が好きです!


エウレカも!

応援してます
頑張ってください
Commented by 陶芸教室 at 2010-11-06 08:57 x
以前落ち込んでいた時に、このブログを見て勇気づけれらました^^
<< 引っ越し完了しました(^_^)v 芸術の秋 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム