人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
『こいけん!』情報♪
 
『こいけん!』情報♪_b0078127_242819.jpg

■イベント情報■
2010年11月14日(日)13時から
アニメイト横浜店にてトークショーイベント
をやることになりました♪
開場は12時半!!

出演は喜多村英梨ちゃんと私、名塚佳織☆

詳しくは↓
【アニメイト】
http://www.animate.co.jp/
【アニメイト内イベント告知ページ】
http://www.animate.co.jp/event_info/event/event_e20101114_2.html

●配布店舗
※秋葉原店・渋谷店・川崎店・横浜店・藤沢店にて
CDを予約・購入して頂いたお客様に先着順にてイベント整理券を配布しております。


久しぶりの皆さんと近くでお話し出来るイベント♪
ぜひ遊びに来てね(^O^)


ドラマCD『こいけん!』
■商品情報■
【アニメイトオンラインショップ】
http://www.animate-shop.jp/
【アニメイトオンラインショップ内商品情報ページ】
http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1039859

●アニメイト各店・通販にて購入するとサイン色紙を抽選でプレゼント♪
(購入者全員に応募券を配布ですよ〜)
※プチ情報:アニメイト店頭ではPOPが置いてあるようですo(^-^)o
by kamo3san | 2010-09-24 02:42 | 日記 | Comments(29)
Commented by かむ at 2010-09-24 03:14 x
こんな遅くまでお疲れ様です…!
横浜Σ(=Д=)
遠いけど参戦してみたい所ですな

急に冷え込んできましたけど、体調崩されないよう
気をつけて下さいね^^
Commented by 名塚さんのファン at 2010-09-24 03:38 x
今日は新聞配るの休みなので、久々に声優仲間と飲みに行きました。
でも私はあまりお酒が飲めないので・・・。
日曜ならいけるかな。
場所は近いので是非参加します。
Commented by AKA at 2010-09-24 04:09 x
まじっすか!
遠くて行けませんが、頑張って下さいね(^^)d
Commented by ミナト at 2010-09-24 10:21 x
なるほど~
行きたいけど行けるかって所ですね~^^;
なるべく行けるようがんばってみます!!
Commented by 電脳不敗 at 2010-09-24 10:44 x
既にチェックしてチケゲット済みであります!!
舞台以外に小規模のイベントって久しぶりな気がするので楽しみです。

P.S.CDのジャケット写真がゲームとあまりに違ってて面喰いました(笑)。
Commented by シャーペントントン at 2010-09-24 18:17 x
おつかもさまです!

横浜とかもろ地元なので参加券が手に入ったら絶対行きます(^O^)
まだ参加券もらえるといいな~
近頃温度差激しいので体調には気をつけてくださいね
Commented by ニセ彷徨 at 2010-09-24 18:46 x
地元ですし、ぜひぜひ参加したいですo(^-^)o

でも少し敷居が高そうなイベントの気がします(^ω^;

かもさんに会いたいので頑張ります!!
Commented by at 2010-09-24 19:55 x
遠くて行けません(>_<)が、応援しています(^o^)あと、体調崩さず、頑張ってください(≧∀≦)
Commented by かぼす先輩 at 2010-09-24 22:15 x
なんとっ、こいけん! 小学生の同級生にそんなあだ名のやつがいたっけ。 11月半ばは寒そうですけど、イベントが熱くなるように盛り上がっちゃって下っさい。 
Commented by 羅針盤 at 2010-09-24 22:49 x
行けない…(行ける方は楽しんできてください~)
夜遅くまで大変ですね、無理はなさらないように、気を付けてください~。ファイト
Commented by おっぱい革命 at 2010-09-24 23:34 x
おやすみ 名塚さん
Commented by かもねぎ at 2010-09-25 00:35 x
いきたいなぁ(T ^ T)
京都でもイベントないですか〜(>_<)

応援してます( ^ ^ )/■
頑張ってくださいd(^_^o)
Commented by エウレカ大好き at 2010-09-25 01:09 x
イベントは行けないですがCDは買いに走ります^^
Commented by トントン at 2010-09-25 04:49 x
うわぁ~行きたいけど大阪から横浜の移動は
学生には厳しいです(´;ω;`)
大阪から応援してます!
あ、ちなみに戸山渚を彼女にしてこいけん!は遊ばせてもらってます!
Commented by うえぼ at 2010-09-25 06:18 x
おおお。
こういったイベントは行ったことないけれど
もし機会があれば行ってみたいと思います。
Commented by Micawber at 2010-09-25 11:24 x
そういや先日、某杉田智和さんのラジオで話題になっていました。久々のイベントですね。
Commented by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010-09-25 11:29 x

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/757-xap/
Commented by ゃょぃ at 2010-09-25 20:44 x
めっちゃ行きたいですが、横浜なんですね、、、。
大阪らへんでもまたイベントあれば嬉しいです。
お仕事がんばってください^^!
Commented by おっぱい革命 at 2010-09-25 23:52 x
おやすみ名塚さん
Commented by ユーフォリア at 2010-09-26 11:58 x
と、遠いww
でも久々のイベントだから参加したいな~♪
Commented by at 2010-09-26 21:13 x
参加してお話をお伺いしたいところですが,アニメイトというお店は,アニメ関係の商品が売っているところなようですね。若い人たくさんで,中年のおっさんには敷居が高いのでしょうね、、、うーーん残念。 どうでもいい話はさておき,楽しいイベントにしてくださいませ!
Commented by おっぱい革命 at 2010-09-26 23:52 x
おやすみかおり
Commented by たく at 2010-09-27 02:49 x
こんばんは(^^)
こいけんイベ行きたかったな~
やっぱ関西圏は不便や(/_;)

あと「小さい秋、小さい秋」可愛かったです(*´Д`)
そく着メロ登録でした!(笑)
Commented by geinou at 2010-09-27 06:17 x
イベントに行きたいのですが、年齢層はどうなのでしょう。
今年中には、どこかのイベントに行きたいですね。
Commented by おっぱい革命 at 2010-09-27 23:31 x
なづっちおやすみなさい
Commented by at 2010-09-28 02:19 x
今までモバゲーは放置してましたが名塚さんが演じている渚を攻略する為に毎朝クリックしてます。イベントにキタエリも来るんですね。これは行きたい。
Commented by とまと at 2010-09-29 09:24 x
初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)
Commented by Riv(e) at 2010-09-30 23:35 x
『ファーストキス』の称号をGETさせていただきました♪(^ε^)
Commented by エヴァン at 2010-10-01 19:56 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
<< 雨雲と青い空 先日は >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム