人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
TBSイベント
 
TBSイベント_b0078127_19181122.jpg

来て下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)m
2日間、夏の思い出になるようなイベントになっていたら幸いですo(^-^)o

今日は芝居の稽古が早めに切り上がったらしく、私はオフになったので、久しぶりに早い帰宅をし、今は家でだらだらテレビを見てます(笑)

芸人さんて凄いなぁ〜
と感心、、、(^皿^)

写真はアマガミメンバーです♪
by kamo3san | 2010-08-08 19:18 | 日記 | Comments(62)
Commented by とと at 2010-08-08 19:26 x
イベントあったんですか。
きっと楽しいものになったんだろうな~
稽古お疲れ様です。今はゆっくり休んで舞台がんばって下さいね。
Commented by AKA at 2010-08-08 19:30 x
まじっすか!
とても楽しそうっすね~(^o^)v
行くことが出来なかったので残念っす(T_T)
Commented by ミナト at 2010-08-08 19:36 x
おつかもさまです
俺も家ではダラダラしっぱなしですww
……
イベント行きたかったっすorz
Commented by at 2010-08-08 20:08 x
お疲れ様ですー!

アマガミ見てますよー♪
早くかもさん編にならないかな☆
Commented by シャーペントントン at 2010-08-08 21:58 x
お疲れ様でした~

イベントあったんですね、知らなかったです(。_。)
すごく行きたかったです!!

舞台公演まであともう少しですね。すごく楽しみです(^O^)
稽古とかで怪我とかしないように気をつけてくださいね。
Commented by Micawber at 2010-08-08 22:35 x
イベントおつかもさまでした。写真見て、あれ、なづさんどこにいるんだ、と一瞬探しましたよ。右上でした。って、なづさん、髪型が変わってます。なんとも新鮮な感じです。舞台の影響なのか、それともアマガミの影響なのか、単なる気分の問題なのか。

しかしよく考えるともう舞台が近いんですね。稽古が大変と思いますが、最後の追い込み頑張ってください。
Commented by エウレカ大好き at 2010-08-08 23:15 x
やっぱりかおりんが綺麗だ♪
Commented by かぼす先輩 at 2010-08-08 23:22 x
なんとっ、TBS(トーキョー・ビューティー・シスターズ)! あっ、あかん暑さのせいで切れが悪いわっ・・・(泣)  最近、劇団銅鑼ブログも見てますけど、スタッフさんもた~いへんですね。 1週間後の明日か~、うぅぅなんか胃が痛くなってきた・・・。かもさんは体調気をつけて頑張ってくださいね~。
Commented by おねおね at 2010-08-09 00:36 x
暑いけど体調気を付けて舞台頑張ってね〜。
Commented by アキ at 2010-08-09 14:13 x
名塚お姉ちゃんと利奈さんしかわかんない;
アマガミメンバーだから他は、新谷さんと伊藤さん?
Commented by いちゃ at 2010-08-09 16:47 x
イベント行きたかったです・・・。絢辻編たのしみにしてます!舞台もがんばってください。応援してます。
Commented by ゆうゆう at 2010-08-09 21:35 x
お疲れさまですm(__)m
エントリーとは関係ありませんが、エウレカセブンを久々に観ました

名塚さんを始め、声優のみなさんの演技が、演技臭さを感じさせず、30歳を過ぎても部屋で号泣です(笑)

応援しています
お体に気をつけて下さいねー


マリア・ロスもよかったです(名塚さんとは分かりませんでした)
Commented by エウレカファン at 2010-08-09 21:45 x
お疲れさまです!

名塚さんも声優や舞台などこなしてすごいですよ!
これからも頑張ってください!(^▽^)
応援してます。
Commented by こうき at 2010-08-10 01:18 x
TBSアニメフェスタ、日曜日に参加しましたー
アマガミステージ、本当に楽しかったです!w
うなじ、新谷さんがあれだけはしゃがれるのも無理ないですよ(≧ω≦)オキレイデス!
あれからキャストの皆様にいじめられてないですか?(笑)

絢辻さん編はまだ未収録ということで、かもさんがおっしゃった「M」である僕は楽しみです(笑)
ゲームでも色々と言ってもらったので(^o^)

イベントお疲れ様でした!
アニメの収録、舞台、暑い中お疲れ様です(*^_^*)
体調にお気をつけて頑張ってください!
Commented by そら at 2010-08-10 01:45 x
アマガミメンバーいぃ感じッすね!!
最近DVDでエウレカセブン見て泣きました!!
めちゃ良かった~♪♪(>_<)
Commented by たる at 2010-08-10 18:27 x
おつかもさまで~す

かもさんの登場はずいぶん先ですね。冬まで楽しみにしてます
Commented by at 2010-08-10 20:15 x
お疲れ様ですヾ(≧▽≦*)シ
芸人の人って凄いですよね(*´ω`*)
でも、かもさんも色々こなして凄いと思いますo(^▽^)o
Commented by ゃょぃ at 2010-08-11 15:40 x
イベントおつかれさまです!
オフですか!お忙しいかもさんがだらだらw休む時間が出来てうれしいです!
ゆっくり休んでくださいね♪
Commented by 鉄人兄弟 at 2010-08-11 16:46 x
お疲れ様でした。
アマガミのメンバー、なかなかいい感じですね♪
Commented by カカシ at 2010-08-11 21:13 x
お疲れさまでしたっo(^-^)o

暑い日が続きますが、仕事頑張って下さい!


お盆休みは取れるのかわかんないけど、休めるときにゆっくり休んだ方がいいですよー(^O^)
Commented by たかし at 2010-08-11 21:40 x
お疲れ様です(*^∇^*)
アマガミ毎週楽しみにしています(o^-^o)

今日は久しぶりに絶対衝激を見ました(^-^)
Commented by エヴァン at 2010-08-11 22:01 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by しぇんと。 at 2010-08-12 03:29 x
頑張ってください(`・ω・´)僕も頑張ります!
Commented by そらのおとしもの at 2010-08-12 18:12 x
お疲れ様です。
まだまだ暑い日が続きますけど、がんばってくださいね♪
Commented by おむすび大好き! at 2010-08-13 11:16 x
ども(^O^)/おつかもさまです!

稽古も佳境ですよね?
しんどい所だと思いますが、ど根性でがんばって下さい!
Commented by ゆるゆる at 2010-08-13 20:50 x
1か月ぶりにブログを拝見したら「ガンガンいこうぜ!」が終わってしまったァ!? 凄く残念ww(;_;)・・・。
ナヅさん、長い間おつかれさまでした。よっちんもおつかれ。

              
Commented by 100sikikai at 2010-08-14 05:58 x
下のコメにかいてしもたw
夏バテしてませんか 体調整えて舞台がんばって下さい
いよいよ 今夜NHKBSで放送ですね
楽しみに拝見させていただきます。
Commented by 秋時雨 at 2010-08-14 11:11 x
お疲れ様です。アマガミは早く名塚さんの番がくるのを待っています!!熱中症とか気をつけてオフの間、リフレッシュして下さいね~(●´ω`●)ゞ
Commented by じゅんち at 2010-08-14 21:47 x
本日 先日NHKの「BS2収録の珠玉のアニメソングSP」
今見ていますよ。
偶然に収録中の自分が写った所がテレビに写って驚いています。
でも 面白かったです。
Commented by パンドラの箱 at 2010-08-14 22:37 x
かもさん、お疲れさまです! イベントお疲れさまでした(^O^)まあ、たまにはダラダラとゆっくり過ごしてくださいね!
Commented by 羅針盤 at 2010-08-14 23:28 x
お疲れ様でした~。

本日、NHK BS2で放送された
珠玉のアニメソングSP
を拝見しました。(衣装とても似合ってましたよ(^,^))
forフルーツバスケット私も感動してしまいました…。(アニメ自体の内容と懐かしさと、全てに映像が付いたボリューム満点の歌詞に…)
名塚さんや石川智晶さんを、その場で見れていた方が羨ましい~です。
Commented by 温猫 at 2010-08-16 01:50 x
お疲れ様です(*^o^*)最近は暑いし無理せず、休める時に目一杯休んで疲れをとって下さい。(b^ー°) アマガミ、かもさんの回に楽しみに待ってますっ!!
Commented by ダイ at 2010-08-16 16:43 x
舞台見に行きます!
楽しんで演じて下さい(≧∇≦)
Commented by ユーフォリア at 2010-08-16 21:30 x
舞台初日観ましたよ~!!
本当にお疲れ様です。
けっこうな運動量に見えたので、今日はゆっくり休んで明日からも頑張ってください♪
Commented by ノブタカ at 2010-08-17 09:19 x
昨晩の上板橋は暑かったですね~。
熱で空気が淀んでましたよ。
駅から徒歩十分とはいえ、銅鑼に着く頃には汗だくになるのは必死。
だから観覧される方は、ちょっと早めに出ることをオススメします。
暑さにめげず、皆で名塚さんを応援しに行こー!
Commented by かもねぎ at 2010-08-17 17:14 x
行きたかったです(T ^ T)

まだまだ暑いので体に気をつけてお仕事頑張ってくださいd(^_^o)
Commented by くにおくん at 2010-08-17 17:39 x
いつもお疲れ様です。

最近はまだ暑いので、お体にお気をつけ下さいね。
Commented by ダイ at 2010-08-18 00:56 x
舞台見に行きました(*^o^*)

とても面白く勉強になりました。

人間の生々しさに美しさを感じる舞台で、演出も予想外でインパクトがすごかったです\(☆o☆)/

出演者の方達の暑い演技に心打たれました。

楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)
Commented by かぼす先輩 at 2010-08-18 09:23 x
舞台すごかったです。イメージしていたものと違う斬新な演出、原作が銅鑼流になるとこんなにも面白くなるものなんですね。
かもさんの演技が、衣装も含めて(笑)ビビリましたよ~。
暑いですけど、楽日まで頑張って下さい!!
Commented by ルル at 2010-08-18 17:40 x
暑い中お疲れ様です!(b^ー°)
日射病に気をつけてお仕事頑張って下さい(・ε((()у‐゜゜
Commented by おむすび大好き! at 2010-08-18 23:09 x
おつかもさまでした!
かもさんのお芝居。
存在感があってとても良かったです!
(しかも色っぽかった♪笑)

かもさんの見せ場は…に…するあそこだったんですね。
明後日にもう一度心して拝見します('-^*)/

まだまだ暑くて体調管理が大変でしょうけど、
負けずに頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by アニメ動画 at 2010-08-20 15:50 x
いつもお仕事、お疲れ様です♪
Commented by もう大満足っすよwww at 2010-08-20 19:54 x

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
ttp://hatu.g-killing.net/608rz4g/
Commented by 怪盗ロワイヤル at 2010-08-21 00:49 x
お疲れ様です。
アマガミのメンバー、とってもいい感じですね♪
Commented by 戦国武将 at 2010-08-22 22:27 x
美人ぞろいのアマガミメンバーですねw
Commented by パリス at 2010-08-24 11:38 x
お疲れ様です!!まだまだ暑いですが、頑張ってください!!
更新、楽しみにしてます!!
Commented by ひー at 2010-08-24 23:24 x
なんかいつも宣伝ばっかりだよね。正直面白くないよ


まぁその人のやりたいようにやればいいんだろうけど
Commented by ケンシロウ at 2010-08-25 15:42 x
お疲れ様でした~♪
まだ暑い日が続いていますけど、がんばってくださいね。
Commented by at 2010-08-25 20:40 x
顔に疲れが,,,,暑いので,ちょっとゆっくりして,御自愛くださいませ。
Commented by ノブタカ at 2010-08-26 10:14 x
的外れな誹謗中傷も、耳に入れば悪意は毒のように全身を巡り、気を滅入らせる。
出来るならそんな言葉カモさんの耳に入れたくない。
だからカモさんの事情を察しようともせず毒づく輩を見かけると
「頼むからそっとしておいてくれよ」って思う。
だけどもしかしたら私の言葉が一番カモさんを傷つけてたりして。
言えた義理じゃないですね。
声援のつもりが誤っったニュアンスで伝わり、逆に傷つけてたらこれ程申し訳ない事はない。
悔しいけど、私の言葉力の限界なんてこんなもの。
だからファンの方々、皆さんの言霊の力で毒の言葉を打ち消してくれい。
Commented by おむすび大好き! at 2010-08-27 13:10 x
上から目線で申し訳ありませんが、
かもさんは誹謗中傷を叱咤激励(プラス)に思えるほど成熟した大人ではないと思いますが、
うまく受け流すことは出来る人だと思いますし、
応援してくれるファンや友人が沢山いるから心配しなくても、
きっと大丈夫ですよ(b^-゜)
Commented by Hirosickestkid at 2010-08-27 16:46 x
バンドとかでバタバタして久しぶりに覗いてみるとなんだか、シリアスなコメントが・・・?

今かもさんがどうしてはるかとか僕にはわからないんですけど、いつも応援してます!( ´ ▽ ` )ノ

かもさんが大好きすぎてやばいですから!

Commented by ノブタカ at 2010-08-28 02:02 x
おむすび大好きさんの言う通りだなぁ。
私は、カモさんを信頼する気持ちが足りてなかったのかもしれない。
カモさんがファンを信頼してくれてるように、私ももっとカモさんを信頼しなきゃ。
なんだか見事に諭されちゃった感じです。

それにカモさんにとってはブログ荒らしよりも、センシティブになって騒ぐ人間の方が迷惑かもしれないし……私はもっと自重せんといかんね。
今後、カモさんや、ファンの皆さんの迷惑にならないように、発言にはよくよく気をつける所存です。

そうそう。
ストライクウィッチーズ2・第8話エンディング、カモさんと福圓さんのデュオ、良かったですねー。
聞いてたら自然と胸のモヤモヤが消え、スカッとしました。必聴!
 
Commented by at 2010-08-28 07:59 x
「夏バテ大丈夫ですか?」のつもりで,書いたのですが。誹謗中傷に聞こえてしまったのでしょうか? でしたら,ごめんなさい。です。
Commented by タイム at 2010-08-28 23:53 x
こんなに更新しないなら、やめればいいのに 忙しいんだとは思うけど
Commented by 桂侍 at 2010-08-29 21:28 x
暑い日が続きますねカモさんは体調などはどうでしょうか

この頃ブログの更新がなくて少々体調を崩しているのではないかと心配しております

カモさんのブログが自分は大好きなので更新されるのを楽しみにしております

でわまだまだ暑いのでお身体に気をつけてお仕事頑張って下さい

いつもカモさんのこと応援しております
Commented by komichi at 2010-08-29 22:31 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by かん at 2010-08-30 23:43 x
体調崩してたとしても、ブログの更新ぐらいは出来るわな。
Commented by ダイ at 2010-08-31 23:41 x
いつもお疲れさまです(*^o^*)
Commented by かもねぎ at 2010-09-01 00:45 x
かもさ〜ん
体調とか崩してないかだけが心配です(T ^ T)
無理だけはしないでください。。
待ってますから(o^^o)
Commented by at 2010-09-01 02:17 x
みなさん良い笑顔で素敵です(o^-')b
特にかもさんが(笑)
声優も舞台も頑張って下さいね♪

私はいつまでも応援してます!
生涯一生名塚ファンですヽ(≧▽≦)/
Commented by りゅー at 2010-09-01 13:01 x
私もです!!
生涯一生名塚ファンです!
<< のわっ(゜□゜;ノ)ノ荒れてた... プリセットが組まれたよ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム