人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
長い間ありがとぉーございましたm(_ _)m
 
長い間ありがとぉーございましたm(_ _)m_b0078127_9363328.jpg

長い間ありがとぉーございましたm(_ _)m_b0078127_9363319.jpg

ついに『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ』が終わってしまいました(ρ_;)

皆様、長い間暖かい声援ありがとぉーございましたm(_ _)m
生ぬるさ炸裂でしたが、私はすっごくすっごく楽しかったです♪
皆様にも楽しさが伝わってたら嬉しぃ〜なぁ〜o(^-^)o

また吉野さんとラジオをやれるってチャンスはなかなか難しいと思うけど、楽しいものが発信し続けられれば、、、と思ってます(*^o^*)

P.S.
2枚目の写真のセシル覚えてる?
ギリシャで勇者マサムネに買ってきてあげた彼女(笑)
打ち上げの時に、今までのもの整理してたら出てきました。
しかし肝心のマサムネの行方が、、、
勇者はまた旅に出たのかしら、、、(笑)
by kamo3san | 2010-07-13 09:36 | 日記 | Comments(30)
Commented by ユーフォリア at 2010-07-13 10:12 x
長い間お疲れ様でした!!
機会があったらかも学のゲストとして吉野さんを呼んでほしいです。
これからもかもさんのラジオを楽しみにしていますね♪
Commented by ミナト at 2010-07-13 10:39 x
ガンガンいこうぜ終わってしまいましたか…。
まだ聴いていないので学校から帰ったら早速聴かせて頂きます。
Commented by アキ at 2010-07-13 12:22 x
お疲れ様です!
、といっても、まだ聴いた事ないですが・・

今は「エウレカセブン」のラジオ聴いてます^^
名塚お姉ちゃんと三瓶さんのやり取り凄く面白いです^^
Commented by AKA at 2010-07-13 14:28 x
まじっすか!
お疲れ様でした~(*^^*)
Commented by Micawber at 2010-07-13 17:04 x
長い間おつかもさまでした。日本でも海外でもガンガンは聞けるので(かも学も、ですが)、楽しませてもらってました。またこういう機会があると良いですね。

最後に、誰も突っ込んでいないので突っ込みます。ガンガンの勇者のは前は「マサヒロ」ですよ!マサムネじゃないですよ!!
Commented by 沙羽 at 2010-07-13 17:17 x
2年半おつかもさまでした~。いくらガンガンでも打ち上げはやるんですね!良かったです(笑)
Commented by 迷子 at 2010-07-13 17:44 x
お疲れ様でした
次はどんなラジオをされるのか期待しています
Commented by at 2010-07-13 17:58 x
勇者は今いったいどの辺にいるんでしょうね…(笑)
Commented by 桂侍 at 2010-07-13 19:21 x
長い間お疲れ様でした
ガンガン行こうぜは最初の頃から聴いていました
数ある声優ラジオの中で一番好きなラジオでした
終わってしまったのはとても悲しいですが次のかもさんのラジオを楽しみにしたいと思います
Commented by ミケ at 2010-07-13 19:22 x
おつかもさまでした。。。
二年半もやってたんですねー、、、自分はそんな長い期間のラジオを初めから最後まで聞けて誇りに思います!!

マサムネェ・・・・
Commented by かぼす先輩 at 2010-07-13 23:08 x
 そーいえば、「ガンガン行こうぜ」は結局AMラジオで聴けませんでしたー、電波の具合で。なぜラジオ大阪なのか、なぜラジオ大阪なのに東海道53次だったのか・・・謎は深まりましたけど。ウェブで聴けるから問題ないのですけどね、音声クリアだし。 吉野さんのボケトツッコミとても楽しかったです、もちろんかもさんの笑い声も素敵でした。かもさん、吉野さん、スタッフの皆さん、おつかもさまでした~。
Commented by 秋比呂 at 2010-07-13 23:23 x
2年半お疲れ様でした。
最初から最後までずっと聞いていたラジオはこれだけでした。
いつも楽しいなづさんの冒険の書やたまにある吉野さんの冒険の書、日本列島縦断紀行は色々な場所の知識が増えて楽しかったです。
いつか再開してくれたらまた聞きたいと思います。

マサヒロ居なくなったんですね(笑)あんな姿の優者、村人も遊び人と思っちゃいますよ(笑)
Commented by エウレカ大好き at 2010-07-14 00:22 x
ちょっと悲しいです
Commented by やっし~ at 2010-07-14 00:37 x
お疲れ様でした

吉野さんの笑いに 名塚さんの綺麗なクレジット…


2年半楽しませて貰いました
Commented by ゃょぃ at 2010-07-14 01:14 x
おつかれさまでした!
またかもさんにラジオ番組に出演していただきたいです!
楽しみにしています!
Commented by シャーペントントン at 2010-07-14 01:50 x
二年半おつかもさまです~。
自分は今年の4月からしか聞いてないですが、毎週楽しみにしてたのでとても残念です(T_T)
もっと早くから聞いていたかったです(。_。)
本当にお疲れ様でした。
Commented by 自称プラハ系 at 2010-07-14 12:39 x
最近名塚さんのラジオを聴き始めた矢先の事だったので、びっくりして頭が真っ白になりました(笑)。長い間おつかれさまでした(かもさんの方
Commented by 羅針盤 at 2010-07-14 13:15 x
お疲れ様でした~。
(盛者必衰の理を表す。)
次の、ご活躍楽しみにしております。
(ただ、ラヂオをあまり今聞かないので、拝聴した事がございません…
m(^.^;)m)
Commented by The-7th-Moon at 2010-07-14 14:05 x
長い期間ご苦労様でした~
私は聴き始めて1年にも満たなかったのですが,毎回吉野さんとのおもしろいトークを楽しませてもらいました.

ぜひいつか,かも学のほうへ吉野さんを招待していただけたらなーと思います.
Commented by ストレイキャッツ at 2010-07-14 17:10 x
お疲れ様でした。
ちょっぴり残念ですが、おもしろいトークは楽しめました♪
Commented by かもねぎ at 2010-07-14 18:11 x
長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっぴり残念ですが(T ^ T)
これからもお仕事がんばってください(*^_^*)
Commented by りん at 2010-07-14 18:20 x
ラジオお疲れさまでした!

すごく面白かったので
残念ですがまた
いつか復活するのを
楽しみにしています!

お二人の和やかな雰囲気が
大好きでした!

素敵な番組を
ありがとうございました!
Commented by Hirosickestkid at 2010-07-14 23:53 x
お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ

僕は始めの方から聴いていたわけではなかったんですが、それでも最後まで楽しまさせていただきました^^*

しかもしっかりゴールしはったし、かもさんのフットワークは流石やなァとおもいますwwww

打ち上げ会場すっごいアットホーム!www♪(v^_^)v

かもさんのラジオはほとんど聴いているのでこれからも楽しみにしてます!

Commented by おむすび大好き! at 2010-07-15 13:50 x
おつかも様でした(^-^)/

かもさんは年上の男性とおしゃべりすると、
いい意味で甘えん坊になるから、可愛くて好きなんですよね♪
そんなかもさんが聴けるし、ヌルッとしたゆるい雰囲気も好きだったから、
番組が終わって残念です(>_<)
いつかマサムネと共に復活することを願っています!

P.S.
まもなく舞台の稽古が始まる頃ですよね?
体調に気を付けてガンガン頑張って下さい!
Commented by くーちゃん at 2010-07-15 23:12 x
お疲れ様でした。
ラジオ番組が終了したのは残念ですけども。
また新しいことをがんばってください。
Commented by たく at 2010-07-18 22:39 x
最近かもさんを知ったものですからラジオ聴けなかった…(-_-;)
さらに今日アニマックスで放映のポケットが虹でいっぱいも寝過ごしちゃった(/_;)
よし!こうなったら今からTSUTAYAでDVD借りてきます!!

てことで(?)応援してます♪
お仕事頑張ってください(*^o^*)
Commented by 温猫 at 2010-07-19 21:33 x
一度は聞こうと思い続けていましたが、ラジオを聞く事は出来ずじまいで残念でしたが(°□°;)
とりあえず、長い間お疲れ様でした(^O^)/
Commented by エヴァン at 2010-07-20 03:17 x
お疲れ様でした。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by アラフォー男子 at 2010-07-20 15:32 x
お疲れ様でした。
これからもかもさん応援してます
Commented by セクシー動画 at 2010-07-24 00:54 x
お疲れ様w
<< 告知〜☆ 無事終わったぁー(≧∇≦) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム