人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
無事終わったぁー(≧∇≦)
 
無事終わったぁー(≧∇≦)_b0078127_1171120.jpg

NHKの司会とベイブレードの劇場版の収録終わったぁー♪
いやぁ〜ここ数日バタバタしてしんどかったぁ〜( ̄∀ ̄)
舞台の稽古も始まったばっかりだしね〜。
でも楽しかったぁ〜♪
充実してるなぁ〜うん♪

でも溜まった事務作業をやらねばρ(`ヘ´)
バタバタの日々はもう数日続くかなぁ〜、、、
by kamo3san | 2010-07-07 11:07 | 日記 | Comments(31)
Commented by ひょうたん at 2010-07-07 11:13 x
どっちも、絶対観ます!
Commented by ミナト at 2010-07-07 12:03 x
司会と収録おつかもさまです(`∇´ゞ

8月には舞台もありますからね。頑張ってください!
Commented by おむすび大好き! at 2010-07-07 14:24 x
本当におつかも様でした!
もうじっくり昼ドラを見る時間はなくなったみたいですね。
忙しい中で輝くのがかもさんらしいので、
夏バテ知らずでガンガン行こうぜ!
Commented by シャーペントントン at 2010-07-07 15:45 x
阿佐ヶ谷のイベントに司会に収録、おつかもさまです!
すごい忙しそうなスケジュールですね
暑い日がまだまだつづきそうなので体調には気をつけてくださいね!!
舞台楽しみにしてます(^O^)
Commented by Micawber at 2010-07-07 18:12 x
非常に種類様々なお仕事、おつかもさまでした。
「おわったー」と言えば、「ガンガンいこうぜ」が終了してしまいましたね。2年半というなかなかに長い期間の番組でしたが、日本でも海外でも楽しませてもらいました。長い間おつかもさまでした。
Commented by じゅんち at 2010-07-07 18:50 x
こんばんは。
昨日は、長時間のHHK(1部・2部)で6時間弱の収録お疲れ様でした。
私も1部・2部と両方参加出来凄く楽しかったです。
かもさんの緑の服似合ってましたよ!!

でも 普段のイベント等と違い 今回のNHKは 別のかもさんを見ている様で新鮮でした。

8月14日(土)20時~23時 BS2 の放送楽しみです。

その前に 8月7日~8日のTBSアニメフェスタも楽しみです。

今日みたいに 暑かったり・寒かったりで 体調を崩さない様に
お仕事頑張って下さい。

TBS・BS2・舞台等楽しいにしています。
Commented by at 2010-07-07 20:43 x
お疲れ様です!

まだまだ大変そうですね…
お身体に気を付けて、引き続き頑張って下さい!
Commented by 羅針盤 at 2010-07-07 22:15 x
お疲れ様です~。
(はやめのここでの番宣希望です~)
番組の放送楽しみにしております。
Commented by かぼす先輩 at 2010-07-07 22:30 x
 3時間番組の司会? 長いですねー、ほんと凄いです。 でもかもさんに任せれば安心ですね、ホントにおつかも様でした~。 
Commented by かもねぎ at 2010-07-07 22:55 x
おつかれさまですっ(^ー^)ノ
まだまだ忙しいということで、体をこわさずがんばってくださいね(^O^)
応援してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by AKA at 2010-07-07 23:05 x
まじっすか!
お疲れ様です!!これからも頑張って下さいね(^^)d
Commented by 迷子 at 2010-07-07 23:21 x
お疲れ様です
体調崩さないように気をつけて下さい
Commented by Hirosickestkid at 2010-07-08 00:49 x
おつかもさまですた!

HNK楽しみすぎてやばいです!!!><

うっはぁ!

8月の舞台も頑張ってくださいね!!

いつかきっと見に行きますね><!!

かもさんが充実されてるのはめちゃ嬉しいです!

僕も新しいバンドでの初ライブが決まったり

ツアーの計画とか立てたり

なんか充実してます!

秋ごろにツアーで東京行く予定なので

どこかでかもさんにすれ違ったりしないかと

めっちゃ願っているんですよ?wwww

でも、まずは今月の大学の期末試験を・・・・頑張ります!^^;
Commented by エヴァン at 2010-07-08 01:28 x
お疲れ様です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 花形 at 2010-07-08 08:21 x
お疲れ様でした!
Commented by シーホーク at 2010-07-08 08:33 x
いや~かもさんって本当しっかり者ですよね~

僕はかもさんのそういう所を本当尊敬しますo(^o^)o
Commented by ユーフォリア at 2010-07-08 11:39 x
おつかもさまです。
息つく暇もなさそうですが、暑さに負けずにファイトです!!
自分も期末試験頑張らなくちゃ♪
Commented by アキ at 2010-07-08 20:02 x
お疲れ様です!名塚お姉ちゃん☆
事務作業頑張ってください!
Commented by くわっつ at 2010-07-08 20:04 x
名塚さんおつです~
Commented by ノブタカ at 2010-07-08 23:27 x
名塚さん、とーってもガンバってるんだなぁ。
これはいつまでも夏バテしてる場合じゃないな。
名塚さん見習って、またガンバろーっと。
Commented by DSLITE at 2010-07-09 19:34 x
この前ネットでかもさんにそっくりの女優さんが出ている恋愛もののドラマ?を見たんですが
そういうのに出演などされてました?
Commented by エウレカ大好き at 2010-07-09 20:57 x
お仕事頑張って下さい
ファイトq(^-^q)
Commented by ねこねこ at 2010-07-10 00:06 x
仕事お疲れ様です~♪♪名塚さん、事務作業頑張って下さいね

ちなみに、初カキコミです(笑
Commented by どういうことだってばよ!?w at 2010-07-10 14:36 x

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
ttp://tida.psyrents.net/m82pjef/
Commented by ゃょぃ at 2010-07-10 21:29 x
おつかれさまです!
NHK絶対見ます^^!!!ベイブレードの映画にも出演するんですか!
そうですよね、かもさん事務作業もお一人でこなしてらっしゃるから大変ですよね。
なるべく無理はしないようにしてください。応援してますっ
Commented by ぽち at 2010-07-11 00:10 x
お仕事、おつかれさまです。

どんなに疲れていても、
『楽しかった』って言えるなんて、
かもさんは、やっぱり尊敬できる人です!

NHKの番組、
出演者の名前を見ているだけでも、
わくわくしました。
すごく楽しみにしています。
Commented by 進化したグレートかねだくん。 at 2010-07-12 17:38 x
お疲れ様でしたm(_ _)m
Commented by ダイ at 2010-07-13 00:26 x
お仕事ご苦労様です(*^o^*)

名塚さんが今度出演する舞台を見に行こうと思っているのですが、8月の何日から初日なのでしょうか?
Commented by たぬたぬ at 2010-07-13 03:08 x
お疲れ様ですO(≧∇≦)o

日頃、テレビや雑誌で名塚さんの活躍を拝見させて頂いてます◎^∇^◎

出演と事務作業の両方を行っているだなんて、相変わらず凄すぎますf^_^;
Commented by アウトレット at 2010-07-16 23:57 x
どうもお疲れ様でした。

声優のお仕事もがんばってくださいね。
Commented by 低身長 at 2010-07-21 11:31 x
お仕事お疲れまさでした。
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね。
<< 長い間ありがとぉーございました... 8月の >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム