人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
小屋入りしましたo(^-^)o
 
小屋入りしましたo(^-^)o_b0078127_0221670.jpg

今日の夕飯(笑)
何か無性にピクルスが食べたくなったんだ(^w^)
お酢って、急に欲しくなりますよね〜

そんなことより、小屋入りしました(^O^)
明日、、、ってか今日か(笑)はいよいよ本番!!
慣れないセットにてんやわんやですが、
(舞台セット、凄いですよ☆)
芝居に集中出来るよう最終チェック頑張りました(^_^)v
観に来てね♪

『帝銀事件の頃』

【劇場】
笹塚ファクトリー

【日時】
21日(水)19:00〜
22日(木)13:00〜/19:00〜
23日(金)19:00〜
24日(土)13:00〜/18:00〜
25日(日)13:00〜/18:00〜

【公式サイト】
http://tuffweb.jp
by kamo3san | 2010-04-21 00:22 | 日記 | Comments(25)
Commented by ギーヴ at 2010-04-21 00:28 x
本日観に行きます!超楽しみです\(^-^)/
Commented by AKBファン at 2010-04-21 01:10 x
舞台、かなり大変みたいですね。
でも、がんばってくださいね。
応援しています♪
Commented by Micawber at 2010-04-21 01:21 x
おっと、うっかりしていましたが、もう夜が明けたら舞台なんですね。今回は公演中にお誕生日も迎えられますし、思い出に残るような充実した良い舞台になるよう、お祈りしております。
Commented by 三郎 at 2010-04-21 08:06 x
久しぶりにコメント書こうと思います。

公演は見に行けませんが応援してます!
Commented by ユーフォリア at 2010-04-21 08:13 x
24日の夜見に行きますよ~!!
素敵な舞台になることを祈ってます。
初日楽しんできてください♪
Commented by AKA at 2010-04-21 09:39 x
遠くて行けませんが、応援してますので頑張って下さいね(^^)d
Commented by トマト at 2010-04-21 10:03 x
24日にお芝居を見に行きます☆最後まで頑張って下さい☆応援してます☆
Commented by Hirosickestkid at 2010-04-21 11:03 x
応援してます!!

頑張って下さいね^^

ピクルスは苦手だぁwww
Commented by 温泉ぺんぎん at 2010-04-21 12:25 x
ピクルスってハンバーガーでしか食べた事ない。
Commented by バナナ6 at 2010-04-21 12:47 x
観に行けなくて本当に残念!
頑張ってくださいね。
ちなみに、ピクルスはマクドナルドのハンバーガーで嫌いになり、よく行く料理屋さんで自家製のを食べさせてもらって好きになりました。
Commented by シャルト at 2010-04-21 13:18 x
ピクルスっておいしいっすよねー^w^ウマー
舞台がんばってください!ピクルスパワーでb
Commented by おむすび大好き! at 2010-04-21 17:29 x
いよいよですね♪

ざ、残念ながら…、

精神年齢がR-12指定に抵触するので、観にいけません(;_;)



な訳ねーよ(・ω・)/

こら!かもさん、笑いすぎ!!

劇場には明日伺います♪楽しみ(*^_^*)

体調に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o

ほな(^-^)ノ~~
Commented by きょん at 2010-04-21 18:45 x
ピクルス僕も大好きです!
舞台がんばってくださいね(^-^)
Commented by まーくん at 2010-04-21 18:52 x
1日に行きますよ。頑張れ!トーク
Commented by ミナト at 2010-04-21 18:57 x
ピクルス美味しいですよね^^
ハンバーガーのも最高です♪
Commented by at 2010-04-21 19:11 x
えぇ!?これで足りるんですか!?(笑)

沢山食べないとエネルギー出なくないですか?(笑)
Commented by    vds at 2010-04-21 19:41 x
なつかくんもとしそうおうというか
ぷろふぃーるのかおにくらべたらすこしふけてきたね
Commented by しんぺい at 2010-04-21 21:24 x
ピクルス、おいしそうですね。劇場には行けませんが、心の中で上手くいくよう願ってます(笑)
くれぐれも体調に気をつけてくださいね!
Commented by パンドラの箱 at 2010-04-21 22:07 x
観に行くことはできませんが、頑張ってくださいね! ピクルスですかぁ~ あれは苦手だなあ…(^_^;) かもさんより歳は少し上ですが、まだ酸っぱいものが食べたくなるっていうのはないですね(^_^;)
Commented by 羅針盤 at 2010-04-21 22:12 x
舞台は、みにはいけませんが…、名塚さん応援しております~。無理をなさらない程度に、出来る事をやってください~。
写真の右隅で鏡に映った名塚さん素敵です。
Commented by リク at 2010-04-21 22:26 x
本番頑張って下さい。いつも応援しています(笑)
声優の方でも、期待しています。
Commented by ギーヴ at 2010-04-21 22:27 x
初日おつかもさまでした~ヽ(´ー`)ノ
客席の8割位が女性でちょっとびっくりしましたが、本はシリアスで帰り道色々と反芻しました。
終演後のカーテンコールがなくて、戸惑ったのはないしょですよ(w
千秋楽まで頑張ってください!
でわでわぁ
Commented by かぼす先輩 at 2010-04-21 22:48 x
初日、おつかもさまで~すた。見に行ってませんが、なんか意味もなくドキドキしてました。 きっと素敵な演技をしているのだろうなぁ~っと・・・。
う~ん、自分も頑張らなくてはっ!
Commented by 神無月.zip at 2010-04-21 23:15 x
ピクルスって・・・w

かもさんの舞台かなり見たいんですけど広島からじゃちょっと・・・。
舞台は見れないけど俺はかもさんを応援するぜぃb
Commented by エヴァン at 2010-04-22 00:11 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
<< アップ中の皆様を ☆告知☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム