人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
なばためさんと一緒〜♪
 
なばためさんと一緒〜♪_b0078127_21111741.jpg

何か、たった一週間に行ってなかっただけなのに、現場が凄く久しぶりに感じたf^_^;
やっぱり皆さんと一緒に収録出来るって良いですね☆
緊張感もワクワク感も大切なんだなぁ〜。
抜き収録だと申し訳ない気持ちばっかりで、、、(;_;)

と、言いつつ、最近はゲーム収録三昧で常に自分との戦いになってますf^_^;
今日、やっと一山終わったぁ〜(≧∇≦)と思ったのですが、同じぐらいの量があと4つ、、、(ρ_;)
どれくらいかと言うと、、、
電子レンジぐらいの高さの原稿が4束ぐらい(¬з¬)

有り難いことですが、終わりが見えない今は辛い(ToT)

今夜も頑張って読むぞ〜!!!
by kamo3san | 2010-02-19 21:11 | 日記 | Comments(38)
Commented by ヘンリー at 2010-02-19 21:32 x
注目してますので頑張って下さい!
Commented by 桐生蘭 at 2010-02-19 21:46 x
楽しみにしてます(=^▽^=)
Commented by 予震 at 2010-02-19 21:46 x
ブログ更新された~
楽しみに待っておりました。
仕事大変ですね 頑張ってくださいませ。
今日 エウレカセブンを見直して、改めてエウレカに恋をしました
Commented by 月下暇人 at 2010-02-19 22:14 x
かもさん、ファイト!
(゚∀゚)ノ
Commented by 沙羽 at 2010-02-19 22:32 x
応援するとしかできませんが、あんまり無理せずに頑張ってください。
Commented by at 2010-02-19 22:50 x
ヒィエー!(T_T)

でもでもお仕事いっぱいなのは幸せな事ですもんね!

かもさん、頑張って下さい♪
Commented by ハリーマッケンジー at 2010-02-19 23:39 x
電子レンジで例えるとは斬新な…!?


とりあえず頑張ってください(^_^)vすごくいつもいつも応援させてもらってますので(笑)

‥じゃ僕は今テスト週間中なんで勉強を頑張りたいどぅぇす!!!
Commented by エヴァン at 2010-02-20 00:48 x
(~´Д`)~ヒョエェェ大変ですね~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by AKA at 2010-02-20 00:59 x
まじっすか!
お疲れ様でした(^o^)v
これからも頑張って下さいね(^^)d
Commented by されな at 2010-02-20 01:07 x
すごいっすね!

大変そうですが頑張ってください!!
Commented by かぼす先輩 at 2010-02-20 01:11 x
ゲーム収録ですか~、なんのゲームでしょ。
こりゃぁ買わなきゃねっ!でもまずゲーム機本体を買わなくては。
ってその前にTV買わないとね・・・(汗)
Commented by すっきー at 2010-02-20 01:24 x
かもさんこんばんは!
ゲーム収録は大変ですね。
ガンバレ!
Commented by おむすび大好き! at 2010-02-20 01:33 x
ゲームの収録が大変なのは、あちこちで聞きますが、
信じ難い量の台本なんですね(^_^;)
声が枯れたり大変だと思いますが、持ち前の根性で頑張って下さい!

P.S.

ナヅヒロでみましたが、息抜きにスノボに行く予定とかあるのかな?
(それとも、ただポップだけ?笑)
Commented by ミナト at 2010-02-20 03:08 x
ひえ~
電子レンジのくらいの高さ!!

.hack//はしっていますが、他はどんなゲームなんでしょう?
気になります。そして買いたいです。
Commented by ゆみん at 2010-02-20 03:15 x
かもさんこんばんは。

電子レンジの高さと同じ厚さが4束!?(°д°;)
大変すぎる…

頑張って下さい!
Commented by Micawber at 2010-02-20 04:32 x
最近はゲームもフルボイスのものとかあって、だいぶ台本も大きいらしいですね。聞くところでは、社会現象になった某恋愛シミュレーションの台本はスゴイ量だったとか。おつかもさまです。なるべく早い段階で終わりが見えてきますように。
しかし、電子レンジの比喩はかなり目新しいです。
Commented by ミータ at 2010-02-20 06:13 x
私たちが楽しむゲームの裏では、そんな苦労があったんですね。
これからは丁寧にプレイしなくては。
なばさんは見た目と声のギャップがいい。
言葉は悪いけど、普段はオッ〇ンみたいなしゃべりだもんなあ・・・
Commented by とと at 2010-02-20 07:33 x
ゲームの収録お疲れ様です。

どんなゲームなのかな?
楽しみに待ってますo(^-^)o
Commented by ぽぺ at 2010-02-20 08:22 x
電子レンジ四つ分は大変ですね。体調に気をつけて頑張ってください。
Commented by 花形 at 2010-02-20 09:09 x
頑張って下さいね~!!
Commented by ミケ at 2010-02-20 09:48 x
え、、、ええ!!?
すごい量ですね。。。
がんばってください><
Commented by 神無月 at 2010-02-20 10:10 x
電子レンジと同じぐらいの原稿×4って(汗)
めげずに頑張ってくださいm(_ _)m
ちなみに今見てるアニメは夏のあらしです
かやさん最高でした!!
Commented by ゆうと at 2010-02-20 15:54 x
わわ、大変そうですね(@_@;)なづさん、がんばってください!
Commented by 葛城 at 2010-02-20 20:39 x
なばさんとってことは先日の夏のあらし!の打ち上げ?
って思ったんですがゲームの収録でしたか。
つか物凄い量ですね…。

今日、大倉山での「夏のあらし!ウォークラリー」に行ってきましたが、
キャスト全員のサイン入りポスターが欲しかったですが、
当然のように残念賞でしたorz
Commented by ゃょぃ at 2010-02-20 22:13 x
今日もお仕事おつかれさまです!電子レンジ、、、、。かなりびっくりです。でも、それはかもさんにとっていいこと、なんですよねっ。
大変だと思いますのでお体に気を付けて下さい!
Commented by インテリスタ at 2010-02-20 22:40 x
半端じゃない量ですね…
頑張って下さい!
Commented by (T.T) at 2010-02-20 23:19 x
自分も学生の宿命たるテスト勉強で山のようにつまれた勉強道具を前にてんてこ舞いです(´;ω;`)
ですがお互いに大変でしょうが頑張りまっしょう♪
Commented by 禿鷹丸 at 2010-02-20 23:53 x
初めまして!
お仕事とても
大変ですね( ̄▽ ̄;)
お疲れ様ですっゞ

お体に気をつけて
これからも頑張って下さい!

応援してますっ(^O^)
Commented by つーくん at 2010-02-21 02:24 x
電子レンジの高さぐらいの原稿×4って大変というか読む気力が持つか心配です。
でも、良い作品を作るために頑張ってください!
カインとアベルの吹き替えも最高でした。
Commented by ある at 2010-02-21 02:41 x
ゲームの収録はすごいと聞いていましたがそれは・・・

達成感はたまらないでしょうね←
Commented by カモメ at 2010-02-21 10:45 x
お疲れさまーっす。
なんだか忙しそうですね。
ファイトだかもはん(笑)
Commented by su at 2010-02-21 20:38 x
お久しぶりです(>∀<)
お仕事大変そうですね(^^;)無理しないで
頑張って下さい(^^)
風邪に気をつけて!
Commented by ニノ@zwei at 2010-02-21 22:30 x
凄い量ですねw
ゲームってそんな量なんだと初めて知りました(`・ω・´)
Commented by 温猫 at 2010-02-21 23:08 x
むむっ!!なんのゲームかチェックしなければ(^ε^)

電子レンジ位の大きさ~っ!?………うん、分かりやすい例えですヽ(`▽´)ノ
残りの4山制覇頑張って下さい!!o(^-^)o
Commented by バナナ6 at 2010-02-22 10:23 x
ゲーム、大変そうですね。何のゲームか分かりませんが、首を長くして待ってます。
Commented by Hir is Over at 2010-02-22 21:31 x
すっげー!
電子レンジくらいあるとか、めっちゃやばいやないすか!!
ホンマびっくりしましたw

でもかもさんが充実されてたら一番です^^

そしてゲームが楽しみすぐる!(^ω^)
Commented by ウィッシュベア at 2010-02-26 15:21 x
原稿がそんなにあるんですか!?

それは驚異的な量ですよね(汗)。

大変なことかもしれませんけど、がんばってくださいね♪
Commented by 羅針盤 at 2010-03-04 00:36 x
あ、生天目さんだ、と、みずいろの雨とても良かったです。
もちろん、カヤの天城越えも、出来れば、(名塚さんの喝采も聞きいてみたい。)
ゲームまったくしないので…でも気にはなります。
<< カイン&アベル ありがとうございました。 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム