人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
もぅだいぶ前だけど、、、
 
もぅだいぶ前だけど、、、_b0078127_051032.jpg

高校時代の同窓会に行ってきたよん♪
5年振りぐらい?

いやぁ〜
みんな変わってなかった〜(≧∇≦)
分からなかったらどうしよ〜と思ってたんだけど、顔みたらすぐ思い出すね!!

でも、当時と距離感が全然違って面白かった(^w^)
学生の頃って何となくつるむと言うか、グループが出来るじゃないですか。
そんで、そのグループの子とは良く話すけど、他のグループとは話さないみたいな。
別に仲が悪い訳じゃないんだけどね、何となく、、、
でも、同窓会になるとそんな事関係なく、みんなと話すの(^w^)
当時そんなにしゃべったことなかった子とも“久しぶり〜☆”って感じで(o^∀^o)
何か嬉しかった♪

しかも仕事の関係か、男の子たちの接し方が大人になってるのもステキだった(^w^)
ふざけておちゃらけるんだけど、気を使ってくれてるって言うか、、、

みんなそれぞれの5年間を生きてきたんだなぁ〜
またみんなに会いたい。
by kamo3san | 2010-01-21 00:51 | 日記 | Comments(24)
Commented by 山が好き at 2010-01-21 01:08 x
高校...懐かしいです。でも、今がもっと楽しいです!!
私たちは前に向かってしか進めないので、今が一番楽しいです!

昨日、夏のあらし!の舞台になっている横浜の大倉山に行ってきましたよ。カヤさんの大きなポップが飾ってありましたよ~
Commented by テルchan。 at 2010-01-21 01:24 x
僕も今年成人式で昔の友達と同窓会やりましたよ~(^O^)/

友達とあつまるとスゴく元気もらえるし楽しくていいですよね(≧▽≦)
Commented by 如月 at 2010-01-21 02:16 x
同窓会っていいですよね
私も今年ある予定なので、参加したいと思ってます^^
Commented by おむすび大好き! at 2010-01-21 03:00 x
同窓会ですか~♪ かもさんの歳くらいならいいけど、
私の歳だとみんなオジさんオバさんだからな~(苦笑)。

>男の子たちの接し方が・・・、

かもさんがめちゃ綺麗になってて、驚いてるんじゃないかな?

え?あたしは昔から可愛かった!ですか?

そうかな~?(こらこら!笑) いやいや、
可愛いと綺麗はニュアンスがまるで違うんすよ!
ニッポン放送の吉田さんの前のめりっぷりで判るでしょ!

Commented by at 2010-01-21 04:56 x
同窓会っていいですよね(^-^)
今年成人式だったので、同窓会などに参加すると、話した事のない男子やらなんやらで・・・。
みんなでワイワイできて楽しかったなぁ~なんて思い出しました☆
また会いたくなりますよね( ´∀`)
Commented by Micawber at 2010-01-21 05:29 x
同窓会。確かに、懐かしい面々と顔をあわせるのは独特の楽しさがありますね。なづさんはまだまだお若いですから、高校時代自体がそんなに前ではなくて、違和感もないでしょう。しかし、なづさんが高校に通っていた頃は、当然LBの皆さんとは知り合いになる前なわけで、そう思うと、うーん、5年って長いんだなあ、と思わされます。
Commented by カイ at 2010-01-21 06:38 x
同窓会はいいですね。
久しぶりに当時のクラスメイトと会って、変わったか変わっていないところが見られるのが楽しみですね。
Commented by 花形 at 2010-01-21 06:42 x
同窓会って楽しいですよねぇ~!
Commented by とと at 2010-01-21 07:46 x
同窓会楽しそうですね~

学生時代の事を話すと話題が尽きなくて楽しいですねo(^-^)o
Commented by ニノ@zwei at 2010-01-21 08:30 x
同窓会・・・良いですね。
僕ももう少しかな。
Commented by ごん at 2010-01-21 10:09 x
お久しぶりです。
ずっと仕事でバタバタしてまして久しぶりにブログのぞかせていただきました。

同窓会、いいですよねぇ。多分誰もが昔のしがらみもなく話せるというのは、大人になったという事もあるんじゃないでしょうか。

時には連絡とれなくなる事もあるけど、やっぱり絆は大切にしたいですね。
Commented by AKA at 2010-01-21 10:15 x
同窓会っすか~(^o^)v
なんか楽しそうで良いっすね~!
Commented by ミータ at 2010-01-21 14:03 x
同窓会なんか高校出てから10年経つけど、1回も誘われたこと無い。
噂では何回かやったらしいけど、自分だけハミ子・・・
大人になると色んなしがらみに縛られて、自由がどんどんなくなっていって、忙しいと言い訳しながら行動に移せない。
そんな人ばっかりだから、メールしても返事かえってこないし、電話掛けても誰も出ません。私の人生さびしいもんです。
Commented by tomo at 2010-01-21 14:57 x
同窓会いいですねー!
ちょっとやんちゃだった子がすごい接し方が大人になってて
びっくりしたり、昔の面影がないくらい見た目が変わった子もいて
おもしろいですよね(^o^)
Commented by 沙羽 at 2010-01-21 17:58 x
同窓会ですか・・・。きっと楽しいのもなんでしょうね~。今年成人式な私はまだ早いですね~。
あっ、でも中学のときの同窓会はやりました!
みんなお化粧バンバンつけて大人っぽかったです。
Commented by at 2010-01-21 18:07 x
結構分かりますよね!
俺の場合、卒業して二年ですが…(笑)

みんな少し変わってるのが面白いですよね☆
Commented by ゃょぃ at 2010-01-21 18:24 x
同窓会ですかーーー! まだちゃんとした同窓会はいったことがないですが、何年も会っていないともだちと久々に語り合うというのはとても楽しそうです!
Commented by ミナト at 2010-01-21 19:23 x
同窓会ですか~
俺もいつか行くことになるのでしょうね( ̄∇ ̄)
Commented by t37umanami at 2010-01-21 21:05
こんばんは~
高校の同窓会ですか~、いいですね。
俺は高校も中学も同窓会も参加しましたが、やはり楽しかったですよ~
今は高校時代の友人らとたまに飲み会に行きます。
Commented by カヤ、素敵だぜ!! at 2010-01-21 22:05 x
かもさん、今晩は!!
高校の5年振りの同窓会に参加したんですか。
いいですよね。私は同窓会には出ない事にしています。
しつこく話しかけられるのが嫌なので・・・。
Commented by エヴァン at 2010-01-21 23:42 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by エウレカ大好き at 2010-01-22 01:06 x
良かったですね♪
Commented by きりん at 2010-01-22 16:53 x
同窓会、楽しそうでなりよりです^^
私も早く同窓会に行けるぐらいの年齢になりたいです(笑)
でも当分無理ですけどねっ泣
Commented by 温猫 at 2010-01-23 00:25 x
確かに同窓会って不思議ですよね。あまり喋らなかった友達と意外に話が弾むんですよね(^ε^)
僕も同窓会に参加しましたが、皆が少し大人になったていうのは実感しますね(^^)
<< 『しあわせになりたい』DVD発売!! 只今、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム