人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
さぁ気持ちを切り替えて、、、
 
さぁ気持ちを切り替えて、、、_b0078127_0344914.jpg

次は2月の舞台です。

今回は『SF』
今から100年後の未来、人間は自身と見分けのつかない程のアンドロイドを作り上げようとしていた。
その開発を進める為、とある無人島でモニタリングテストが行われる。
選ばれたのは大学院生、カウンセラー、俳優、ヴァイオリニスト、そして他の参加者とは違う立場で参加するテツヤとヨウコ。
モニタリング内容は、グループ内に一体混ざっているアンドロイドを探し出すというもの。
アンドロイドの混ざっていないダミーグループも存在するという情報が参加者の予想を困難にする。
「この中にアンドロイドはいるのか、いないのか…」
その真相はぜひ劇場で、、、

なんと!!
本日12月25日からチケット発売ですo(`▽´)o
つまり、もう発売しておりますm(_ _)m

公演日は↓↓↓
2010年2月9日(火)〜15日(月)
詳しくは演劇企画体“ツツガムシ”のHP→http://www6.ocn.ne.jp/~tutuga64/ にて(^O^)
by kamo3san | 2009-12-25 00:34 | 日記 | Comments(14)
Commented by 沙羽 at 2009-12-25 00:47 x
この間ラジオで言っていたやつですね!面白そうです~。
東京ですよね・・・。行けませんが、楽しみです☆
がんばってください!
Commented by at 2009-12-25 00:55 x
な、なんかあらすじを聞いただけで、凄く引き込まれるストーリーですね!
見たい!
Commented by エウレカ大好き at 2009-12-25 01:08 x
うわぁ~いきたいなぁでも行けない、生き地獄ってこの事?
Commented by Micawber at 2009-12-25 01:12 x
この前かもさん学園で言っていましたね。たしかそのストーリーを聞いたときに、以前読んだ何かの推理小説と構造が似てるなあ、と思いました。最初から最後までそのひとつの謎がうまいこと効いて、見ているものをどんどん引き込んで行きそうな感じがします。かもさんがどんな役をやるのかも気になるところです。
Commented by AKA at 2009-12-25 01:40 x
まじっすか!!
凄い面白そうっすね~(^o^)v
Commented by 沢庵 at 2009-12-25 03:18 x
まさしくSFだから!!
いやぁ~ラジオで言ってたやつですね…ラジオ聞いたことないけどねぇー!!
ってなんでやぁー!なんで聞いたことないんやぁー!
Commented by ミナト at 2009-12-25 08:10 x
い、行けるかな~?

なんだか難しそうです
もし見ても理解できるかな・・・
Commented by ユーフォリア at 2009-12-25 11:14 x
アフタートークのある日と千秋楽を予約しました!!
今からとても楽しみにしています~♪
Commented by ミータ at 2009-12-25 12:11 x
ツツガムシのHP見てきました。
メンバーさんのプロフィールとブログも読みました。
なんだかちょっと私には近寄りがたい雰囲気を感じました。
でもかもさんが出演されるんなら・・・東京は遠いですが見に行ってもいいかな~なんて思ったりもします。
う~ん、どうしよう。
行くことになったらまたコメントしますね。
Commented by 予想 at 2009-12-25 12:44 x
そういって全員がアンドロイドを探すもみつからない なぜなら参加者全員が見分けのつかないアンドロイドではなっから人間はこの中にいないのだから
Commented by TAD at 2009-12-25 16:00 x
はじめまして(^^♪!

クリスマスライブとっても楽しそうで、いろんなパフォーマンスがあってとってもよかったです。ファンになっちゃいました(>_<)。

お芝居もとても興味あるので予約しました。楽しみにしています。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-12-25 18:00 x
また行けない。
Commented by ゃょぃ at 2009-12-25 18:07 x
すっごくおもしろそうなストーリーですねぇ!
舞台でどんなふうに演出するのか気になります!!
多分観に行けませんが、すごくみたいです☆
Commented by エヴァン at 2009-12-25 20:32 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
<< ※大切なお知らせが、、、 Happy X'mas... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム