人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
極旨パエリア〜♪
 
極旨パエリア〜♪_b0078127_1411052.jpg

先日、ラジオの打ち上げで
極旨パエリアの店に連れて行ってもらいましたぁ〜(≧∇≦)

確かに超〜美味かった☆
ここのはね、魚貝だけじゃなくて鶏肉も入ってるの♪
物凄く濃厚で贅沢な味がしました。

うちのパエリア鍋は去年一度使ったきり日の目をみてないなぁ〜(-o-;)
パエリア極めたいんだけど、なかなか時間が、、、

でも最近は炊飯器でも美味しく作れるらしいね!
今度炊飯器で作ってみようかなぁ〜、、、
あっ( ̄□ ̄;)ってか炊飯器、
姉さんにあげちゃったから、なかったんだった(´ω`)
まずは炊飯器を買いに行こ〜(笑)
by kamo3san | 2009-12-16 01:41 | 日記 | Comments(36)
Commented by ひろかず at 2009-12-16 01:43 x
めっちゃおいしそうですね!
かもさんが作ったものなら何でもおいしいに決まってますよ!
作った料理のアップ期待してますwww
Commented by 7 at 2009-12-16 02:12 x
かもさん、そんなにブログ更新しなくても大丈夫ですよ。
かもさんが忙しく活動してるのはみんなわかってくれてると思いますから。
別に軽視するわけではないですが所詮はブログです。
書きたいと思った時に書く位でいいんじゃないですかねぇ。

大丈夫です。のんびり更新まってますから(^-^)
Commented by アキラ at 2009-12-16 02:30 x
炊飯器なかったって…

オチャメさんでカワユスです(笑)
Commented by ゆう at 2009-12-16 03:03 x
炊飯器ないって女子、おい女子w
Commented by ミズキ at 2009-12-16 03:25 x
ものすごく美味しそうですね★
なづさん作ったら写真はってください。
Commented by Micawber at 2009-12-16 05:08 x
パエリアですか。なかなか食べる機会がないのですが、この写真のパエリアは本当に美味しそうですね。うーん、食べたくなってきた。
しかし、なづさん炊飯器で生活してたんですか???まあ生活が不規則でしょうから、なかなか料理する機会がないんでしょうね。でも「炊飯器あげちゃった」って凄い表現ですね(笑)。
Commented by エウレカ大好き at 2009-12-16 05:16 x
うわぁおいしそう♪食べてみたいですぅ
Commented by さとうまさのぶ at 2009-12-16 05:34 x
ホント美味しそうなパエリアですね!

炊飯器がないということは… なるほど、鍋を使ってご飯を炊いてるのですね。

そういえば、富山の県花が3本、また咲いているようですね。
そして、今日は、条件付受注生産BD Boxの申し込み締切日。
特典も色々とあるようですね。
Commented by 三郎 at 2009-12-16 07:55 x
とても美味しそうですね。
なづさんの作る料理を見てみたいです。
Commented by AKA at 2009-12-16 08:19 x
美味しそうっすね~(^o^)v
Commented by シーホーク at 2009-12-16 11:26 x
う!ま!そ~!!ヽ(゜▽、゜)ノ超食いたいです

かもさん、炊飯器は大事ですよ!炊飯器があれば何だって作れるんですから(^^)
Commented by 池ちゃん at 2009-12-16 13:31 x
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

Commented by 沢庵 at 2009-12-16 13:47 x
パエリアうまいのだろうか?
食べたことはない!だがしかし海鮮類は好きだ!
カップ麺もシーフード味好きだ!
ってことはパエリア…うまし!ってことですね( ̄▽ ̄)
Commented by ミータ at 2009-12-16 15:29 x
パエリア食ったことねえや( ̄□ ̄;)!!
炊飯器あげたって、かもさん今まで何食ってたんだ・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ
Commented by 茶々丸 at 2009-12-16 15:37 x
パエリア美味しそう☆
一人暮らしだとついつい御飯炊かなくなりますよね(>_<)最近は玄米が美味しいです♪♪
Commented by at 2009-12-16 16:17 x
パエリア旨そうー♪

えっ!?炊飯器無いのにどうやってご飯を…?(笑)
Commented by 神無月 at 2009-12-16 16:18 x
パエリア大好物っス!!

炊飯器が無いって・・・
もしあ、おかずだけ!?
Commented by ミナト at 2009-12-16 16:30 x
パエリアですか~♪
鶏肉も入っていて美味しそう( ̄¬ ̄)

どんな炊飯器を買うか気になりますね
Commented by 沙羽 at 2009-12-16 17:32 x
炊飯器がないって・・・。今までどうしていたんですか?

パエリア食べたことないんですよ~。今度食べてみようかなぁ・・・。
Commented by 通行者13号 at 2009-12-16 18:26 x
パエリア、とても美味しそうですね。
Commented by クラウドバースト at 2009-12-16 19:09 x
芸人のヒロシのギャグで ヒロシですパエリアを注文したら舌打ちをされました と言うのを思い出した 海老の尻尾やはまぐりの貝殻を外して料理をしないのはどうしてか気になる それよりもかも学のゲストにじまんぐ
が出演していたなんて コンサートの演出でじまんぐが共演者に平手打ちを放つ映像を観たときの衝撃を思い出した じまんぐと共演する事があったら かもさんがじまんぐに平手打ちを放つのを希望するよ(笑)
大地監督を模擬刀で仕留めたように思いっきりやっちゃってね  
  
Commented by きのぴー at 2009-12-16 19:13 x
かもさん、かもーすっ!!
炊飯器が無いとは(°□°;)
お米は日本人の主食ですよ(笑)
僕はお米が無い生活が考えられません、早く炊飯器買ってくださいね♪(笑)
Commented by Daisuke at 2009-12-16 19:19 x
ま、まさか…、炊飯器がないとは驚いたΣ(゚д゚:)
パエリア美味しそうですね('~`*)ノ
Commented by 茶々丸 at 2009-12-16 20:59 x
みんなよく文読もうよ(-_-#)

炊飯器持ってない訳じゃなくて、上げちゃったから無いって書いてあるじゃん;;;
Commented by かぼす先輩 at 2009-12-16 22:11 x
パエリアには・・・ソフラン! そうそう、着心地が柔らかいんですよね~ってちがーう。 柔軟剤じゃなくて、香辛料のサフラン! 専門店って行ったことないですけど、おいしそですね。 機会があれば行ってみたいです。
Commented by エヴァン at 2009-12-16 22:14 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by マミちゃんの乳をモミちゃん at 2009-12-16 22:59 x
パエリアって一度も食べた事がないんですが、美味しそうですねぇ。
でもサフランの匂いが少し苦手かも。
Commented by りょう at 2009-12-16 23:20 x
かもさんわ料理得意なんですかぁ~p(^^)q??

あっ
今、絶対衝激見てますょ!
Commented by su at 2009-12-17 01:25 x
お久しぶりです(>∀<)
もうクリスマスの
季節ですね♪♪秋田は雪でスゴいです(笑)わあ~美味しいそうですね☆

風邪などに
気をつけて下さいね。
Commented by 温猫 at 2009-12-17 12:18 x
パエリア美味しそうです(o≧∇≦)o僕は悲しい事に今までパエリアを食べた事が無んです(/_;)
食べてみたいな~

炊飯器、速く買って下さいね(^0^)/
Commented by 小錦LOVE at 2009-12-17 13:24 x
…クリスマスは誰かと一緒にパエリアたべたいです…(´・ω・`)
Commented by カヤ 素敵だぜ! at 2009-12-17 21:48 x
かもさん、ブログと関係ありませんが、コレだけは言わせて下さい。
夏のあらし!のアフレコお疲れ様でした。私はエウレカセブンのエウレカで
初めて知りました。またどこかのTVアニメで声が聴ける事を楽しみに
しています。炊飯器の購入はお早めに。
Commented by タライ・スリッパー at 2009-12-18 14:16 x
昨日パエリアっていかにもパーティーです!て一品ですが。
最近じゃあ、酒盛りの〆に出て来る釜飯や炒飯と同等の扱いを請てる印象がありますね。て話をしていたら。
「パエリアは昼に食ってなんぼや、晩飯にはならん。なんの風情もない。」
とオーバー50の酔いどれ紳士が熱く風情について語ってくれました。
なるほど。パエリアは確かに太陽のにおいがしますものね、という合いの手は見事にすかされましたが。
夜っぽいパエリアを開発しようかと思います。
Commented by ゃょぃ at 2009-12-18 16:08 x
パエリアってはじめて見ました!!
このパエリアの記事は先日、学校でインターネットをしてもいい授業があったんですけど、私はまっさきにかもさんのブログをチェックしてたら、皆(学校の友達が)この写真を見て『パエリアおいしそー☆』って言ってたんで
知ってるんだぁ(◉o◉)!!と思いました。今時知らない方が珍しいんでしょうか。。。


あとーーーー!とらのあなで今発売中のかもさんのCD、1月にお誕生日なんで買ってもらえそうです!!やっと聴けます!!
Commented by おむすび at 2009-12-18 22:05 x
かもさんの手料理食べたいなぁ~♪

そんな訳で食にまつわる話ですが、
かもさんのダイエット方って、断食なのね・・。
そりゃあ、貧血で倒れる訳だ(苦笑)。

体調が悪くて痩せたのかと思っていたので、ある意味安心しましたし、
食べれば太るってことなのね(笑)。

オジサン的な希望を言わせてもらえば、もっとふっくらした方が魅力的だと思うけど、、、
どうなんでしょう?
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-12-22 13:18 x
頑張れ!!かもさん!!
<< ネイル♪ ずいぶん前に、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム