人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ずいぶん前に、、、
 
ずいぶん前に、、、_b0078127_20571291.jpg

もぅ秋ですね〜

なんてブログを更新しようと思って写真撮ったのに、
更新する余裕がなくてお蔵入りになりかけてた写真(笑)

もぅすっかり冬らしくなってきたもんね〜。
街はイルミネーションだらけ☆

今日はこれから阿佐ヶ谷ロフトにて
大地さんたちETTのトークイベントです♪
ETTメンバーのトーク久しぶりで楽しみ(^w^)

とゆーか、実はもぅ始まってて駆け付けです!!
ステージに上がるのか上がらないのかも微妙(笑)
とりあえず向かってまぁ〜す( ̄∀ ̄)/
誰かたまたま観に来てたりするのかなぁ〜?
by kamo3san | 2009-12-14 20:57 | 日記 | Comments(22)
Commented by ミナト at 2009-12-14 21:03 x
お蔵入りになる前に見ることが出来てよかったw

もしかしてインフルで中止になったやつですか?
どっちにしろ見れないか・・・
Commented by おむすび at 2009-12-14 21:05 x
おいら観に行ってます!






って、すいません嘘でした。

かもさんが参加する?なら行きたかったな~。
Commented by 沢庵 at 2009-12-14 21:08 x
1年はあっとゆう間におわちゃいますね!
1日が短く感じるのはなぜでしょう?
大人に近づくたびにそう感じます!
小学生のときは早く授業終わってと思ってたのに…! 時間が短く感じるのは悲しいことかもしれないですね!
Commented by t37umanami at 2009-12-14 21:26
綺麗に色づいていますね~
この季節で木々たちはいろんな色をつけて表情を変えていくのを観察すると興味深く、面白いと思いました。
もう今年もあと半月になりました~
お仕事頑張ってください。
Commented by かぼす先輩 at 2009-12-14 21:38 x
う~ん、綺麗な秋ですね。 今は毎朝毎朝、落ち葉掃除で大変でがすよっ。冷たい風が吹けばお店の軒先にたんまりと・・・。落ち葉に負けじと倍速で掃除してます(笑)  駆けつけ3杯、トークイベント頑張ってください~。
Commented by 三郎 at 2009-12-14 22:11 x
最近特に寒い日が続きますね。
気温が低くて風が強いので風邪を引かないように気をつけて下さい。
Commented by ゃょぃ at 2009-12-14 22:44 x
もうすっかり寒いですもんね^^
かもさん最近もお忙しいようで。この季節、風邪にはじゅうぶんお気をつけ下さい!

写真の木  葉っぱの色がきれいですねー。今では、葉っぱがぱらぱらぱらぱら落ちてくるきせつになりましたね。
Commented by りょう at 2009-12-14 22:58 x
ロフトでのイベントかぁ~
行ってみたいですねぇ(^_^;)

イベントわ大川透さんのトークショーしか行ったことないし(>_<)
Commented by エヴァン at 2009-12-14 23:35 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 北海人 at 2009-12-14 23:38 x
イルミネーション+雪は最高ですよ、ただしとてつもなく寒いですけど・・・
Commented by AKA at 2009-12-15 00:03 x
もう冬っすね~(*^^*)
風邪に気をつけて頑張って下さいね(^^)d
Commented by エウレカ大好き at 2009-12-15 03:48 x
ナズさん徳島に来てくださぁいよぉ
Commented by Micawber at 2009-12-15 05:18 x
イギリスでも木が紅葉してましたよ。日本ほどカラフルかつ色とりどり、ということはなかったですが、ちょうどこの写真見たいない黄色が綺麗でした。
しかし今日外に出たら、数日前よりだいぶ寒さを感じました。きっと日本もだんだん寒くなってきたんでしょうね。いまや秋ではなく、冬になってしまいました(笑)。風邪などにお気をつけくださいね。
Commented by 花形 at 2009-12-15 07:07 x
誰か見に来てましたか?
Commented by ミータ at 2009-12-15 10:50 x
イルミネーション・・・田舎でも家中電飾だらけのところが増えてきました。
こんなに不景気なのに、電気代はどうしてるんだろう?
秋っていうかもう冬ですよ!ストーブとホットカーペットがないと寒さで凍え死んでしまいそうです。
天気予報を見てると、関東は寒くなるって言ってる日に10℃越えてるとかふざけんなって思いました。こっちはもうじき0℃だよ!!
Commented by ミケ at 2009-12-15 16:16 x
もう冬ですね^^

あー、、秋あっという間だったな~><
Commented by 神無月 at 2009-12-15 17:17 x
広島の平和大通りのイルミネーションは絶景っすよb
イルミネーションだけ見に北海道からも来る人が居るらしい(汗

でも、あんまし平和と関係ないような・・・
すんませんm(_ _)m
自重します。。。
Commented by 沙羽 at 2009-12-15 17:37 x
秋ですね~。銀杏か何かですかね?綺麗ですよ~。
でも、今年の冬のイルミネーションも綺麗らしいですね~。
夜は寒いし暗いので家からあまり出ません!でも、一回ぐらい見てみたいですぅ☆
Commented by tomoro at 2009-12-15 18:29 x
こんなにたくさんの葉っぱたちは今いずこ?
焚き火したいなぁ。
ライブいよいよ来週ですね ^^
Commented by at 2009-12-15 18:30 x
えっ!?(°□°;)(笑)
かもさん急いで!!(笑)
Commented by 温猫 at 2009-12-16 00:16 x
まだまだ秋だと思っていたら、もうすっかり冬ですね(^_^;)
体調管理をしっかりしてお仕事頑張って下さいo(^-^)o
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-12-22 13:19 x
なんてこったい(苦笑)
<< 極旨パエリア〜♪ そーいえば、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム