人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
絶賛稽古中です!!
 
絶賛稽古中です!!_b0078127_1204189.jpg

絶賛稽古中です!!_b0078127_1204166.jpg

今月末に行われる、剣技衆かむゐディナーショー『侍魂』

慣れない扇子と傘に苦戦していますが、
とにかく毎日稽古するのみρ(`ヘ´)

今回は僅かではありますが、
立ち回りもやらせて頂きますよ!!

少し値は張りますが、ディナーが付きますので
ご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

『侍魂-SAMURAI SPIRIT-』
日時:8月28日(金)
   18:00〜受付→ 18:30〜ディナー→ 20:00〜ショータイム
場所:THE CLUB Fuji(ザ・クラブ フジ)
   047-355-5555
料金:1万円
詳しくは↓↓↓↓↓
http://www.k-kamui.com/
宿泊割引プランめ有るそうです!!

食事の関係で、チケットの締め切りは
25日の午前中までみたいなのでお早めにお願いします。
by kamo3san | 2009-08-19 01:20 | 日記 | Comments(34)
Commented by ジョージ at 2009-08-19 01:34 x
今タテをやってみたいと思っているので
見に行きたいんですが…
僕は行けません。

が、応援してるんで、
稽古頑張ってください。
Commented by ジョージ at 2009-08-19 01:34 x
今タテをやってみたいと思っているので
見に行きたいんですが…
僕は行けません。

が、応援してるんで、
稽古頑張ってください。
Commented by ぷにぷに at 2009-08-19 02:25 x
初コメです
今、東京に芸能関係の合宿にきているよ~
会いたいなー(●^▽^●)/'なんっつって。。。。
稽古がんばって~
Commented by ミータ at 2009-08-19 03:32 x
おお~またかむゐの皆さんとやるんですね!?去年の1月に見たかむゐ10周年記念公演「閃」の時は、立ち回りなかったのですごく楽しみですね!
でも平日はムリっす・・・(>_<)
いつかは関西でもやってくださいね。
Commented by オーz- at 2009-08-19 07:23 x
ザ・クラブ フジ ってどこだ?!?!?!www
行きたいけど行けそうにないです・・・
かもさん!!稽古頑張ってくださいね^^
Commented by ぽち at 2009-08-19 07:35 x
毎日の稽古、おつかれさまです。
暑い日が続いてますから、
稽古中の水分補給は、忘れないでくださいね。
Commented by AKA at 2009-08-19 07:55 x
まじっすか!!
お稽古頑張って下さいね(^^)d
Commented by ミナト at 2009-08-19 08:04 x
コミケは行けましたが、どうもこちらは無理そうです--;

稽古がんばってください(^^)ノシ
Commented by 沢庵 at 2009-08-19 08:13 x
壱万円…無理だぁ~!行きたいですけど!(>д<)
稽古頑張って下さいo(^-^)o
Commented by Micawber at 2009-08-19 09:55 x
絶対に単なるディナーショーではない、と思ってましたが、やはり立ち回りがあるんですね。珍しく、また面白いものになりそうですね。慣れない道具を使った稽古は大変と思いますが、がんばってくださいね。
余談ですが、二枚目のかむゐの皆さんの写真、左から二人目の方が、ひよこちゃんでおなじみの杉田智和さんに見えました(笑)。
Commented by エヴァン at 2009-08-19 10:05 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-08-19 10:19 x
かおりん、稽古頑張って下さいo(><)o

そういえば!!
先日言っていたプーギーのストラップを求めて、いろいろなゲームセンターを回っていたところ、ついに発見しゲットして来ました!!!o(≧∀≦)o♪♪
お揃いですね(*^▽^*)/(照)
大切にします(*^o^*)

これからも頑張って下さいo(≧∀≦)o
Commented by パンドラの箱 at 2009-08-19 10:44 x
かっこいいですねぇ~! ディナーショー頑張ってくださいね(^O^) でも一度でいいから行ってみたいですね~(^_^;)
Commented by 人気の積み木 at 2009-08-19 12:07 x
剣を使った稽古でしょうか?すごくかっこよくなるって感じが伝わってきます。
Commented by U.W at 2009-08-19 12:25 x
稽古タイヘンそうですね
でもかもさんなら出来ます頑張ってください(^o^)


一万円はちょっとキツイですね。
Commented by 温猫 at 2009-08-19 12:41 x
カッコ良さそうです!!(◎o◎)扇子と傘を使われるんですか!?見てみたいな~
でも、………平日は行けない(/_;)

行けない分応援します(≧▽≦)ゞ稽古頑張って下さいo(^-^)o
Commented by at 2009-08-19 14:16 x
傘と扇子ですかぁ~!
どんなのになるか見たいです!

稽古頑張って下さい
Commented by 沙羽 at 2009-08-19 14:33 x
かっこいいですね~。
傘と扇子をもっていかにも時代が感じられそうです!
うわぁ~、行きたいです~。
しかし、休みが終わってしまいました~(泣)
Commented by とと at 2009-08-19 18:55 x
めちゃ見たい~(・∀・)/

ディナーショウ行けないですが、遠くから応援しています。
稽古頑張って下さい(^o^)
Commented by ニノ@zwei at 2009-08-19 19:00 x
そういえばまたあるんですよね。
頑張ってください!
Commented by エウレカ大好き at 2009-08-19 19:52 x
いいなぁ~行きたいなぁ~いろんなかおりんみたいし(//∀//)
Commented by ハル at 2009-08-19 19:55 x
頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
Commented by shizusawa at 2009-08-19 23:03 x
本当に、何事も稽古稽古ですよね。
その姿勢がとても素敵です。
ファイトです!
Commented by メロンパンダ at 2009-08-20 00:00 x
ディナーショーか~。
良いなぁ、いってみたいな~。
行くことはできませんが応援してます。
Commented by 電脳不敗 at 2009-08-20 00:13 x
今日、ディナーショーのチケが届きました~。
ディナショーなんて生まれて初めてなんで楽しみではありますが、不安でいっぱいです・・・。
Commented by ユーフォリア at 2009-08-20 00:27 x
さすがにちょっと行けないです(涙)
でも応援してますね!!
稽古ファイトです♪
Commented by yusa at 2009-08-20 00:41 x
ディナーショー
頑張って下さい(^^)!!

いつも応援してます★
Commented by おむすび at 2009-08-20 01:08 x
値段はリーズナブルですし、
本当は行きたい所なのですが、
男一人は間が持たないと言うか、
ああ、素敵美人とご一緒できたら(´∀`)

まあ、それは無いか…。

悲しい現実はさて置き(苦笑)。

稽古がんばって下さいね('-^*)/
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-08-20 02:56 x
すみません、応援だけさせていただきます。
ところで、かもさんが出演されている「GA」に出演されたノダ姉役の人は、もしかしたらかもさんの姉さんなのでは?
Commented by su at 2009-08-20 03:27 x
お疲れ様です(・∀・)
頑張って下さい☆
p(^∇^)q
Commented by 遠野凪子の画像 at 2009-08-20 06:11 x
素敵な芝居になることは間違いないですね。
頑張ってください。
Commented by スーパーエルマー at 2009-08-20 10:16 x
稽古は、真剣そのもの!2枚目の写真もステキですねw
Commented by at 2009-08-20 15:14 x
稽古がんばってください

8月19日検索ワード急上昇ランキングの30位にランクインしましたね。
おめでとうございます。
Commented by レントン・サーストン at 2009-08-20 17:12 x
くっそーヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
やっぱいけないやー
頑張ってくださいΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
応援してますよ
<< 超レア物(≧∇≦) みんなありがとぉ〜♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム