人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
告知〜♪
 
告知〜♪_b0078127_15533285.jpg

『コミックマーケット76に参戦します!!』

場所:東京ビッグサイト 西館4F ブースNo.254
   YTE(読売テレビエンタープライズ)ブースにて
日時: 8月15日(土) 16:00〜17:00
   (整理券配布10:00〜14:15)
出演:名塚佳織
内容:07-GHOST商品のお渡し会&名塚佳織握手会
参加方法:当日、YTEブースにて
     「07-GHOSTコミケ限定 豪華パック」をお買い上げの
     先着100名様!!
     (参加整理券が配布されます。)
備考:詳細は下記URLより御確認下さい。
   http://www.yte.co.jp/event/7ghost.html

気軽に遊びに来てね♪
コミケを一緒に盛り上げましょ〜(^O^)/

写真は最近お気に入りの“ニャー”のヘアゴム♪
暑い夏は髪をアップにしないとキツいね(-o-;)ゞ
by kamo3san | 2009-08-13 15:53 | 日記 | Comments(28)
Commented by U.W at 2009-08-13 16:02 x
頑張ってください(^o^)

髪が長いと大変ですね
ヘアゴム似合ってますよ!!
Commented by ミナト at 2009-08-13 16:02 x
そいえばコミケって行った事ありませんね~
これを機にって・・・。
交通費が無いや(TへT)

そうですね~
髪上げないと蒸れるんですよね~
その気持ちスッゴイわかります><
Commented by バレル at 2009-08-13 16:19 x
行きたいです!!
でも部活が忙しくて、行けません・・・

僕は行けませんが、楽しんできてください!!
Commented by AKA at 2009-08-13 16:58 x
まじっすか!!
遠くて行けませんが、頑張って下さいね(^^)d
Commented by ゆぅゆぅ at 2009-08-13 18:30 x
行きたいんだけど、部活が・・・(ToT)

たしかに最近暑すぎるくらい暑いですよね(´Д`;)


頑張って下さい(^-^)/
Commented by ねるふ at 2009-08-13 18:31 x
遠い…自分も行きたいでッス(〒A〒)泣
Commented by at 2009-08-13 18:33 x
おぉ!ニャーにヘアゴムがあったんですね☆

確かに夏は俺も髪留めで止めてます♪
Commented by エヴァン at 2009-08-13 19:02 x
今年は行けないなぁ~
_| ̄|○゛ガクッ

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ベタ海♪ at 2009-08-13 19:18 x
チャレンジャーだな・・・

あなただけが来てたら・・・終わらなかったのに・・・

握手してからは、来ないでね・・・

-2-6 VS -4 どうでもいい・・・くだらんレベルだ。
Commented by ベタ海♪ at 2009-08-13 19:18 x
チャレンジャーだな・・・

あなただけが来てたら・・・終わらなかったのに・・・

握手してからは、来ないでね・・・

-2-6 VS -4 どうでもいい・・・くだらんレベルだ。
Commented by オージー at 2009-08-13 19:47 x
握手会だと・・・?
メッチャ行きたいけど行けない~w

当日は暑さに負けずに頑張ってくださいね^^


Commented by パンドラの箱 at 2009-08-13 19:48 x
えぇ~、かもさんコミマに出られるんですか~(≧∇≦)
もうちょっと早くかもさんに会えると分かってたらなぁ~
実は週末のコミマと来週のアニサマ2009どっちを優先しようか最後まで迷ってたんですよね(^_^;)
残念です、今週は行けませんが、頑張ってください!
もしなんならアニサマ2009に出演してください(笑)(*^o^*)
Commented by べっち at 2009-08-13 20:55 x
かもさんは“ニャー”のヘアゴムを装備した。

強さ +1

素早さ +1

かしこさ +1

かわいさ +30   あがった。

髪のアップぶちいいっす!
Commented by Micawber at 2009-08-13 21:13 x
おお、セブンゴーストとは。これはすばらしいイベントですね。うーん、こういうニュースを聞くと、関東の方がうらやましくて仕方ありません。残念ながらいけませんが、がんばって(楽しんで)くださいね。
Commented by かぼす先輩 at 2009-08-13 21:49 x
うぉ~、こんな暑い最中にイベントですか~! (注:モナカではありません、さなかです) 
みんなお盆は新幹線でビックサイトだったとは・・・。
どうりでうちのお客が少ないはずだぁ~(笑)
Commented by ゃょぃ at 2009-08-13 23:13 x
握手会行きたいですが東京は遠いです。というかセブンゴースト見てないんですが。

ヘアゴム、大人っぽいかんじで今のかもさんの髪色に似合ってます!!
ニャーって知らないので調べておきます。
Commented by イモラ at 2009-08-13 23:16 x
参加したいです。
でも、かなり早く行かないと、参加出来ないだろうな…。

なるたけ早く行きますか…。
Commented by 沢庵 at 2009-08-13 23:32 x
浴衣着て!!!
って感じです!
良いです!良いです!
イベントも行きたい!でも遠い…!(;_;)
Commented by 沙羽 at 2009-08-13 23:37 x
15日ですか・・・。お盆は家から出れないのですよ~。
希望的にはずらしてほしいです!(泣)
ああっ! イベントいきたいです!!

猫ちゃんかわいいです☆
Commented by とと at 2009-08-13 23:49 x
イベント行きた~い。
けど行けないので家で応援しています。

握手会いいなぁ~(^o^)
Commented by su at 2009-08-14 01:16 x
イベント行ってみたい
です(^-^)握手会ですか!個人的に髪をアップにしてる人をみると
ドッキとします笑 お似合いです☆やっと
エウレカの映画観ました。感動した('-^*)
Commented by 電脳不敗 at 2009-08-14 02:18 x
流石にこの時期では無理だ~(泣)。1週間早く分かってれば無理くり算段立てたんですが…。

見なかった事にします(笑)。
Commented by ハル at 2009-08-14 02:23 x
美しいっすね~o(^-^)o
Commented by パパラッチ画像 at 2009-08-14 08:40 x
似合ってますよね。ヘアゴム!夏はあげないと、なんかムシムシしますよね。
Commented by おむすび at 2009-08-14 10:59 x
かもさんのおでこパッツン!(笑)

すんごく見たいけど、今回は行けないっす(>_<)
Commented by 神音 at 2009-08-14 22:32 x
行けネェ (-_-#)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-08-15 02:17 x
仕事で行けないです。
Commented by aoba at 2009-08-15 08:57 x
絶対行きます!

というか今、電車で向かっている所です!
<< 問題!! 夏休みだね〜( ̄∀ ̄) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム