人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
忙しぃ~のぉ~(≧□≦)
 
忙しぃ~のぉ~(≧□≦)_b0078127_33283.jpg

最近、全然更新出来なくてごめんね(;_;)
忙しい上に余裕がなくて、、、p(´Д`q)

気分転換にパソコンの壁紙をアセロラちゃんにしてみました☆
気分が明るくなるよ♪

みんなも是非使ってね(^∇≦)
by kamo3san | 2009-07-16 03:32 | 日記 | Comments(36)
Commented by かけちん at 2009-07-16 03:54 x
壁紙かわいいですね(^w^)
Commented by ミータ at 2009-07-16 05:24 x
私も壁紙はきれいな景色やお気に入りのキャラが描いてあるものが大好きです。
GA、欠かさず見させてもらってます。キョージュは暗いけれどもたまにはお茶目な事をする。面白い役ですね。でも今までのかもさんが演じてきたキャラとは全くの正反対の性格だと思うので、難しいところもあるんでしょうね!原作も揃えたんで、しばらくは退屈せずに済みそうです。
あ、あとかむゐの皆さんとまた共演なさるんだとか。いいなあ、行きたいなあ。
Commented by ステイゴールド at 2009-07-16 05:43 x
アセロラちゃん、すごく可愛いですねo(^-^)o PCの待ち受けにすると開ける度に癒されそうでいいですね~!
忙しい… かもさん、あまり無理しない程度に頑張ってくださいね(^O^)
特に最近は異常なほど暑いんで疲れやすいと思うし(^_^;)

あっ、そうそう夏のあらし!のキャラクターソングアルバム、歌声喫茶方舟聴きましたよ~
かもさん演じるカヤが歌う、プレイバックPART2、夜明けのスキャット大好きです(*^o^*)
Commented by AKA at 2009-07-16 06:12 x
かわいいっすね!
忙しいことは良いことだと思いますが、体に気をつけて下さいね(^o^)v
Commented by 女性用 at 2009-07-16 06:13 x
私もやってみたいと思います。
Commented by とと at 2009-07-16 06:50 x
お仕事頑張って下さい。

忙しいけど体調崩さないように気をつけて下さい(^o^)アセロラちゃんの画像ダウンロードしましたよ。かわいいですね~w(゚o゚)w
Commented by ユーフォリア at 2009-07-16 08:26 x
忙しいのにこうして更新してくれてありがとうございます。
暑い日が続くので体調には気をつけてくださいね!!
アセロラちゃん壁紙使わせてもらいます♪
Commented by ほにゃ~ at 2009-07-16 08:43 x
面白い場所を発見しました。リンク
現地調査すべし・・・。直接行ってみたいのだが・・・。
Commented by ばに at 2009-07-16 08:43 x
なるほどなるほど、なづさんのパソコンはVistaね…

って違うかぁw


お仕事頑張ってください~
いつでも応援してますよ~
Commented by コウ at 2009-07-16 08:48 x
お仕事お疲れ様ですo(^-^)o
これからどんどん暑くなるようですので、体調にはお気をつけくださいませ(>_<)

アセロラちゃんほのぼのしますね♪
Commented by omusubi at 2009-07-16 10:12 x
気になさらず、お仕事頑張って下さい。

ただし夏バテには気を付けてね☆

P.S
かも學で言っていたドラマCD、予約したよ~♪
Commented by 三郎 at 2009-07-16 10:14 x
お忙しい中更新ご苦労様です。
お身体無理しないで下さいお仕事頑張って下さい。
Commented by Micawber at 2009-07-16 10:35 x
日々、お疲れ様です。もうすぐ舞台(コントライブ)もありますし、忙しい時期ですよね。むちゃくちゃ暑くなってきましたし、体調にはくれぐれも気をつけて頑張ってくださいね。
僕もかも学で言っていたCD、これから予約したいと思います♪
Commented by 沢庵 at 2009-07-16 11:00 x
おつです!忙しいときこそ体調には気を付けて下さいね(o^-^o)
僕は早くも夏バテになりかけてます…喉をソウメンだけが流れていく毎日ですよ(´Д`)
夏バテって恐ろしい!
こんなときこそ、もずく酢ですよね!
まぁ効くかわからないですけど(笑)
Commented by at 2009-07-16 11:21 x
最近すんごい暑い日が続いてますので、猛暑やクーラーで体調崩さないようにお気を付けて~!(≧∇≦)
Commented by U.W at 2009-07-16 12:45 x
お仕事大変そうですね。


アセロラちゃんみましたよ(^o^)
Commented by 温猫 at 2009-07-16 13:27 x
お忙しいのに更新ありがとうございます!!
暑いし夏バテ等には十分気を付けて頑張って下さい!!o(^-^)o
Commented by ゆうと at 2009-07-16 14:36 x
アセロラちゃん見ましたよ★かわいいのにブラックなギャグが面白かったです、2話も楽しみにしてます(*^_^*)
ブログ更新は嬉しいですがあまり無理はしないでくださいね(T_T)
Commented by エヴァン at 2009-07-16 14:57 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by nazutyao at 2009-07-16 15:36
忙しいのに
更新ありがとうございます。
ちょと心配していましたww

暑いので体には気をつけてください。
Commented by 鯛焼き at 2009-07-16 15:46 x
はじめまして。アセロラちゃんゲットしました。壁紙にします★最近暑すぎて部活中日陰が恋しい・・・。早く冬よ来い!体調にお気お付けて。でわわわわー♫
Commented by ゃょぃ at 2009-07-16 15:52 x
忙しいんですか  でも、くれぐれもお体には気を付けて 疲れたときには休んで下さいね!!

かもさんとパソコンの壁紙がおソロで嬉しいですっ☆
Commented by ミナト at 2009-07-16 16:25 x
忙しいなら仕方がありません。
でも忙しすぎて・・・。
そんな事、考えない考えない

俺も壁紙アセロラちゃんに変えようかな、うん。
Commented by ばん at 2009-07-16 18:33 x
初書き込みです。
無理はしすぎないでくださいね!
Commented by げんきくん at 2009-07-16 18:40 x
アセロラちゃんかわいいなぁ(*´艸`)わらわら
Commented by つばっきー★ at 2009-07-16 19:29 x
もちろん壁紙はアセロラちゃんですwヽ(○´w`)ノ.。゜+
お忙しい中更新ありがとうございます♪
まったり、まったりいきましょうー
Commented by めぐれ at 2009-07-16 19:42 x
暑いのに大変ですね(-.-;)
アセロラちゃんかわいいです^^
お仕事頑張ってください♪
Commented by クラウドーバースト at 2009-07-16 20:58 x
今晩放送のニッポン放送の番組 銀河に吠えろのかもさんのゲスト出演
のコーナーは先週から楽しみにしていたので ばっちり聞かせてもらいますよ ごきげんよう
Commented by クラウドーバースト at 2009-07-16 20:58 x
今晩放送のニッポン放送の番組 銀河に吠えろのかもさんのゲスト出演
のコーナーは先週から楽しみにしていたので ばっちり聞かせてもらいますよ ごきげんよう
Commented by エウレカ大好き at 2009-07-16 21:06 x
仕事頑張って下さいね
Commented by チャシャ猫 at 2009-07-16 21:10 x
にゃお~
この状況で、わたすわ、まともなことせんです。
無敵? 無視? 無情? 

それと、全国的におたまじゃくしやカエル、魚が降ってきて「異常気象」らしいです。(爆)
師に、そろそろ海洋皇国起動しないと、やばいのでは・・・と。
P・C・ハ・ッ・キ・ン・グしてるので、ご存知だと思いますが・・・。
Commented by よんよん at 2009-07-16 21:46 x
アセロラちゃんみましたよ。頭をわしゃわしゃわしゃってやりたい衝動にかられる娘でした。

ひよこがなんともいえない味?があって好きです。
Commented by shizusawa at 2009-07-16 23:24 x
良いことですね、忙しいというのは。
でも心の中にまで疲労が入ってきてしまいませんよう…
そして一息つける時には、めいっぱい羽をのばしてきて下さい。
おやすみ日の更新も楽しみにしています。
Commented by タケヤン at 2009-07-17 10:50 x
忙しいのはいいことじゃないですか―(・ω・)
でも暑くなってきたので、体調を崩されないようにしてくださいね―!


それとアセロラちゃん見ましたよ!
シュールでずっと笑いっぱなしでしたよ(笑)
Commented by こういっちゃん at 2009-07-17 11:03 x
お疲れかもさん!(^^;)
体こわさんよ~にね(^^;)
Commented by 女性向け恋愛ゲーム at 2009-07-20 05:48 x
癒されたい気分が、私は全開です(笑)
<< 22時~ アセロラちゃん >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム