人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
☆緊急告知☆
 
またまたまた舞台やります(^O^)/

と言っても今回はガッツリ芝居ではなく“コントライブ”

宮野真守さんと高木俊さんのコンビの
SMILY☆SPIKYのコントライブ第2弾に
ゲストとして出演します♪

ゲストは私だけではなく、朴さんと自由くんも一緒ですo(^-^)o

その名も
『あいつちょっとこっちみてやんの。』
2009年7月24日(金)~26日(日)
SPACE107

チケット発売日は何と!!
本日6月20日(土)12時~
チケットの取り扱いは
カンフェティエンラインチケット
http://confetti-web.com

告知遅くなっちゃってごめんねm(_ _)m

詳しくは公式HPでご確認下さい↓↓↓↓↓
http://www.chazuke.jp
by kamo3san | 2009-06-20 01:55 | 日記 | Comments(28)
Commented by you at 2009-06-20 02:00 x
わお!緊急告知すね。
急いでチェックします^^
Commented by su at 2009-06-20 02:22 x
お疲れさまです(o^∀^o)見に行きたいです☆
Commented by 沢庵 at 2009-06-20 03:12 x
え~と本日はお日がらもよく遠足日よりでなにより…?
ってなんでや!
もう一度言う!意味はないが!
なんでや!
っと冗談はここからや!(笑)
じゃなくてお疲れさまどぇ~す!
そしてまた舞台頑張って下さい(●^o^●)
Commented by とと at 2009-06-20 05:42 x
舞台の次はコントライブですか・・・かなりハード(^_^;)ですね。くれぐれも体調には、気をつけて下さい(^o^)


夜遅く更新おつかもさまでしたm(__)m
Commented by AKA at 2009-06-20 06:04 x
まじっすか!!
Commented by 電脳不敗 at 2009-06-20 07:17 x
今回もチケ取り大変そうですね~。

なんとしても土曜の回は!


あ、富山の奴は当選したんで行きますよ~。よろしくです。
Commented by 丸坊主 at 2009-06-20 07:22 x
かもさん大忙しですね(^-^)嬉しいですが,かもさんの体調が大丈夫か心配ですよ休んでないみたいで(>_<)特に舞台は精神力と体力が必要だと思うので、でも!かもさんは仕事が今楽しいと感じているなら心配いらないかな(^^)v
Commented by at 2009-06-20 08:54 x
おぉ!なんて豪華メンバーなんですか!
行きたい!

…でもどうして期末テストシーズンなんですか~(T_T)
Commented by ステイゴールド at 2009-06-20 09:02 x
コントライブ、すごく面白そうですね(^w^)
Commented by Micawber at 2009-06-20 09:17 x
噂のコントライブですね。名前からイメージは湧くのですが、具体的にコントライブってどんな感じなのか、とても気になります。
しかしメンバー的に、今まで以上にチケットが大変そうです。そして日程も。。。
Commented by スカーレットの再加速 at 2009-06-20 09:50 x
いいですねぇコントライブ(^-^)
大阪人の僕としてはぜひ見てみたいのですがテストがあるので今回は・・・
でも、無理しないで頑張ってください!!
Commented by ミナト at 2009-06-20 11:35 x
い、行けるかなぁ・・・
Commented by コウ at 2009-06-20 12:05 x
まもさんとみゆさんとかとライブ、しかもコントですか!(^o^)/


めちゃ面白そうですね(≧ω≦)b
Commented by omusubi at 2009-06-20 12:26 x
是非観たかったんですけど、即売り切れでした・・。

Commented by ユーフォリア at 2009-06-20 12:46 x
あれは絶対に取れない…
ショックです(涙)
Commented by 野球マン at 2009-06-20 18:18 x
見たいです!!
ですが……部活で見に行けないと思いますが頑張って下さい(^-^)/
Commented by miki at 2009-06-20 18:39 x
すごいメンバーですね!
チケットは無理っぽいかも。。。
Commented by ハル at 2009-06-20 19:42 x
頑張ってくださいヽ(=´▽`=)ノ
Commented by ミナト at 2009-06-20 19:57 x
かもさ~ん、
変なコメあるんで消しちゃってくださ~い。
Commented by ぽち at 2009-06-20 20:09 x
声優さんは、いろんなことができるんですね。
歌も芝居も、みんなすごくうまいし
今度はコントライブまでやるなんて。
マルチな才能は努力の証ですね!!
かもさんより、かなり年は上だけど
尊敬してます (^O^)/
Commented by かぼす先輩 at 2009-06-20 21:04 x
おおっ、夏休み~♪ って学生さんだけですがな。
暑さぶっ飛ばすくらい頑張ってくださいね~。
Commented by エヴァン at 2009-06-20 21:13 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by nazutyao at 2009-06-20 22:04
みやみや一緒なんですか!
がんばってください。
みにいきませんが!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-06-20 22:45 x
頑張ってください(=^▽^=)
結構先なんで予定がわからない(汗
Commented by ya-ya at 2009-06-20 22:53 x
初めまして(^-^)

お仕事がんばってくださいねぇ~(o^-')b
Commented by キャヲ at 2009-06-20 23:42 x
おおおお 録画まにあった~~~
Commented by ☆きょんぴ☆ at 2009-06-21 22:47 x
聞いたことあります。

コントライブっぽいのですよね?違ったらごめんなさぃ。

是非見てみたいです☆

お休みが取れたら行きます(゚-゚)
Commented by 智信 at 2009-06-22 01:00 x
やっぱりチケットが取れないですよね・・・
観に行きたかったけど、残念・・・
<< なんか、、、かわいい(笑) 千秋楽には、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム