人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ありがとう
 
ありがとう_b0078127_063473.jpg

無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

スタッフの皆様をはじめ、役者の皆様、
そして何より足を運んで下さったお客様のお陰様です。
最後まで本当にありがとうございましたm(_ _)m

今は何だかラストの炎と一緒に燃え尽きた感じです。
終わったけど、終わった実感が湧かない、、、
まだ体の中にさくらがいるからかな?

この1ヶ月、さくらと共に過ごせて本当に嬉しかった。
色々なことをさくらから学んだ。
恐怖や絶望、自意識、罪に対する気持ち。
ちょっとの幸せを最大の幸福と感じられる不安な気持ちも。

私の表現力が追いついていかないことも痛感した。

でも、理解者の一人にはなれたと思う。
役者としてはまだまだ足りないことばかりだが、
私は彼女を自分の人生の一部として、
これからも大切にしていきたいと強く思います。

ありがとう 船岩
ありがとう スタッフの皆様
ありがとう 共演者の皆様
ありがとう お客様

ありがとう さくら
by kamo3san | 2009-05-12 00:06 | 日記 | Comments(57)
Commented by ひろかず at 2009-05-12 00:11 x
かもさん!おつかもさまでした。
残念ながらみにいけなかったのですが
かもさんの活躍を影からいつも祈ってました。いまはゆっくりと休んでください。
Commented by ミナト at 2009-05-12 00:11 x
こがれおつかもさまでした。
観に行けなくてとてもショボーンです(´・ω・`)
これからもお体に気を付けて
がんばってください。
Commented by Micawber at 2009-05-12 00:12 x
本当に約1ヶ月間おつかもさまでした。残念ながら今回の舞台は拝見させていただくことができなかったのですが、他の方のコメントや砂地さんの写真から、今回の舞台でのなづさんの鬼気迫ると言ってよい(そして心にずしんとくる)姿を、少しでも心に感じることができました。少しゆっくりして、また次の場でのご活躍を期待しています。本当におつかもさまでした。
Commented by セイ at 2009-05-12 00:17 x
最終日に見に行かせてもらいました。
中に入った瞬間から「さくら」のなづさんが座っていて驚きました。
このお芝居を通して、改めて役者さんのすごさを感じました。
テーマ的には重い内容でしたが、すばらしいお芝居だったと心で感じています。
最後の炎のにおいが今でも鮮明に思い出せます。
役者、スタッフの皆様、素敵でした。
そして、本当にお疲れ様でした。
Commented by KK at 2009-05-12 00:19 x
本当にお疲れさまでした。ゆっくり体と心休ませてください。
Commented by ステイゴールド at 2009-05-12 00:19 x
かもさん、ホントお疲れさま~(*^o^*)
無事、ファイナルを迎えられて良かったですね! 私もかもさんのファンとしてすごくうれしいです(^O^)
いろいろ悩んだり大変だったみたいですけど、最後までやりきってかもさん自身得られたものも大きいと思います!
これからも、かもさんの活躍、成長をいっしょに見守って行きたいと思います! お疲れさまでした! たまにはゆっくり休んでくださいね(o^∀^o)
Commented by ハル at 2009-05-12 00:21 x
9日の夜の公演を拝見させていただきました!!
自分はまだ高校生でガキなので
すべてを理解というか受け止められなかったところがあり
少し不甲斐なさを感じました(ノ_・。)
ですが皆様の迫真の演技に圧倒されまくりでした!!
本当に役そのものになっていて
さくらの苦しみや悲しみや辛さを目の当たりにして
とても心が苦しくなりました(:_;)
学ぶとこがあってとても勉強になりました!!
本当にお疲れ様でした!!
さくらにもかもさんにも幸あれヽ(=´▽`=)ノ
Commented by 愛餓 at 2009-05-12 00:29 x
お疲れ様
Commented by タケタケ at 2009-05-12 00:30 x
おつかれさまです。
しかし、かもさんは毎回こんなに役のことを考え、悩み、本当にすばらしいと思います。
役の気持ちになることが第一だということですね?

このような努力が今のかもさんを作っている。
そう感じます。
Commented by 山が好き at 2009-05-12 00:39 x
千秋楽の舞台見させていただきました。開場から舞台が始まるまでの約25分間、私は今までのなづさんが出演された作品やキャラクターを振り返っていました。本当に手が届きそうなところになづさんがいて、もう、感きわまって動けなくなっている自分がいました。

舞台でのキャスト全員の魂の芝居と叫びに「プロ」という職業に生きる皆さんの覚悟と生き様をビリビリと感じました。

一つの作品、一人の人物をここまで演じてくれたことに本当に感動しました。「アニメのキャラクターに命を吹き込むときもなづさんは、これほど考えて悩んでくれている」。そう思ったとき、うれしくて、うれしくて仕方がありませんでした。

公演後に直接お花を手渡すことができたこと。緊張しててあまり覚えていませんが、「時」が宝物になった瞬間でした。でも、ご迷惑にならなっかたでしょうか。後に反省しております。

これからも応援しています。長文失礼いたしました。
Commented by 温猫 at 2009-05-12 01:05 x
お疲れさまでしたm(__)m

今回の舞台も自分は見に行く事が出来ませんでした(/_;)
見に行けてないので大したことは書けませんが、今はゆっくり休んで下さいね(^-^)

本当にお疲れさまでした
Commented by ペンを貸した者 at 2009-05-12 01:12 x
舞台、お疲れ様でした。
「こがれ」拝見しました。
とても面白かったです。
まだ体の中に余韻が残っていて
落ち着かないです。
さくらの心情は痛々しく絶望的でしたが、
最後の場面ではポジティブな
意志を感じました。
生で芝居を観るのは今回が
初めてだったのですが、それが
「こがれ」で、なづさんが演じるさくらで
本当に良かったと思います。
かけがえのない体験となりました。
ありがとうございました。
Commented by ゆうと at 2009-05-12 01:21 x
お疲れさまでした。
舞台観ましたよ。上手く言えませんが、観に行けて良かったと
思っています。こちらこそ、ありがとうございます(>_<)
休めたら、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by エヴァン at 2009-05-12 01:23 x
お疲れ様です。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 団長 at 2009-05-12 01:48 x
お疲れ様でした!
初めてコメントさせて頂きます。千秋楽の終演後にお手紙をお渡しさせて頂いた就職活動中の大学4年生の者です。
舞台は何度か見た事があったのですが、今回の「こがれ」の様な至近距離で少人数の舞台は初めてでした。そこで感じられる役者さん達の熱気や迫力は、一生忘れる事の出来ないほど強烈なものでした。
17時30分の開場からかもさんが舞台に座っていて、僕ら観覧者はその時点でもう既に「こがれ」の世界に引き込まれていました。4人しか居ない舞台、それもかなり限られた空間で観ている人間をお芝居の世界に引き込む事は簡単な事ではありませんが、僕らは完全に引き込まれていました。
そのかもさんの表現力、演技力、迫力には脱帽です。かなりキツいシーンもありましたが、その全てが「さくら」になりきるかもさんの努力の結晶であり、その挑戦する意志と力をひしひしと感じながら拝見させて頂きました。本当に素晴らしい舞台でしたよ!
終演後のお疲れの所、お時間を取って頂いて本当にありがとうございました。直接お話しする機会があって嬉しかったです。
これからも応援して行きますので、かもさんの思うことを僕達に魅せ続けて下さい。
Commented by 丸坊主 at 2009-05-12 03:07 x
かもさん舞台【こがれ】,お疲れさまでした    かもさんの舞台を見に行ったのは初めてでしたが, 見に行って良かったです,観ていて、考えさせられたり、鳥肌が立ったりして,見応えのある舞台でした!かもさんお疲れさまでしたまた、かもさんの舞台楽しみにしてます!
Commented by コウ at 2009-05-12 03:08 x
千秋楽までの公演、お疲れ様でした(*^_^*)
結局自分は一度も見れないままに終わってしまいましたが、2日目終わってからの日記、今日の日記を読んでかもさんがとても熱く舞台に打ち込んでいたことが伝わりました(^O^)

『かもさん』だからこそ『さくら』という女性を悩み、考え、そして演じることができたのだと思います!
きっと『さくら』を演じたことはかもさんにとってとてもプラスなことだと思います(*^m^*)

本日まで、本当にお疲れ様でした(≧ω≦)
Commented by かぷせる at 2009-05-12 03:59 x
おつかれさまでした!
Commented by カツン at 2009-05-12 04:15 x
お疲れ様でしたm(_ _)m 千秋楽拝見させていただきました。
開演後は、いきなり圧倒的な(誤解を恐れずに言えば)「狂気」を感じ、正直少し震えてしまいました。その後も、舞台から多くの大小様々な感情が感じられ、役者さん達の魂を削るような演技に圧倒されっぱなしでした。
終幕から今まで、桜に限らず、全ての登場人物の思いや感情、意思といったものについてそれぞれ何を思い、何を感じ、何を考え行動したのか。そしてなぜあのような結果になったのか。詮無き事とは思いつつもいまだに考え続けています。
出来るなら、もう後何回か観てみたいと思わせてくれる素晴しい演劇でした。私の心にはうまくは言えませんが、確実に何かが伝わり、何かが残っています。そしてそれは、私がこれから生きていく中で大切なものになると思います。どうもありがとうございました。
長文になってしまいましたが、書ききれなかった思いや考えもまだまだたくさんあります。
私にとって今回の【こがれ】観劇はかけがえの無い貴重な体験になりました。どうもありがとうございました。
今はゆっくり休んでください、でわでわ。
Commented by AKA at 2009-05-12 04:27 x
お疲れ様です!
燃え尽きるのではなく、これからにいかせるように、頑張って下さいね(^^)d
応援しています♪
Commented by キャヲ at 2009-05-12 06:21 x
お疲れ様でした 今はゆっくり休んで 次への鋭気を・・・
Commented by いただくミケ at 2009-05-12 07:06 x
お疲れ様でした
Commented by ラミ at 2009-05-12 07:47 x
お疲れ様でした。
今回の舞台は重い話で
悩み考えた難しい役だったようですが、無事にやり切ったみたいですね。
自分は今回行けませんでしたが、ブログからかもさんの役者としての強い想いを感じました。

これからも活躍を期待しています!
Commented by ユーフォリア at 2009-05-12 07:59 x
お疲れ様でした。
いい役にめぐりあえて良かったですね。
さくらの気持ち、しっかり伝わりました。

ありがとうかもさん♪
Commented by ぽち at 2009-05-12 08:02 x
役者として成長していくかもさんが
人としても、でっかくなったように
感じました\(^O^)/
今後の活躍も楽しみにしています!
お疲れ様でした。
Commented by 沢庵 at 2009-05-12 08:17 x
僕も一人の人としてそして男として成長していきたいです!
…ってくさすぎましたかぁ~(笑)o(^-^)o
でもほんとに少しづつでも成長していきます!
だからなづさんも頑張って下さい(●^o^●)
Commented by ニノ@zwei at 2009-05-12 09:10 x
お疲れ様でした。
さくらを通してかもさん自身も成長したようですね。
これからもバイタリティーあふれるかもさんでいてください。
応援しています。
Commented by haya at 2009-05-12 09:35 x
2日目の昼公演を拝見させていただきました。ホンマ、ナマで見る芝居はサイコーすっね!
これからも、声で身体でイケてる芝居をしていってください♪
Commented by at 2009-05-12 10:02 x
お疲れ様でした!

千秋楽に三瓶さんとあみっけ来てたみたいですね♪
Commented by ラーメン at 2009-05-12 10:05 x
役者さんってすごいなぁって思いました
おつかれさんです
Commented by 野球マン at 2009-05-12 12:08 x
お疲れ様です(・ω・)/
自分も広い視野を持てる人間になりたいです(≧▽≦)
Commented by 野球マン at 2009-05-12 12:08 x
お疲れ様です(・ω・)/
自分も広い視野を持てる人間になりたいです(≧▽≦)
Commented by hoshinos at 2009-05-12 12:40 x
かもさんこんにちは。舞台お疲れ様です。
私も1回観にいかせてもらいましたが、大変な迫力でした。
いい舞台だったと思うのですが、私には少し刺激が強すぎたようで、
それに引きずられてて、ちょっと参っています。
まあ、それはともかく、これからもがんばってください!それでは。
Commented by ハヤ at 2009-05-12 13:51 x
自分も千秋楽見させて頂きました。
人生で初めて舞台を見たのですが、かもさんの演技の迫力に圧倒され、また、考えさせられるお話で、ホントに見に行ってよかったと思いました。

また、かもさんの舞台を見に行きたいです。ホントにお疲れ様でした~。ゆっくり休んで下さいね。
今回のパンフレット、大切にします。ありがとうございました。
長文失礼しました。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-05-12 14:08 x
こちらこそ、ありがとうございました( ̄▽ ̄)
この一ヶ月間、かもさんの嘆き・苦しみ・そしてそこから生まれるこだわりとか、失礼ながら成長していく様子も見れたような気がします。ありがとうございました。
Commented by ノーローン at 2009-05-12 14:44 x
お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。
まだ体の中にさくらが残っているようですが、余韻でしょうか。
これからも、素敵な舞台をお願いします。
Commented by su at 2009-05-12 17:52 x
舞台お疲れさまでした
(^∀^)今はゆっくり休んで下さいね。本当にお疲れさまでした。
Commented by つばっきー at 2009-05-12 18:04 x
舞台おつかも様でした!(o>ω<o)
2回観て、やっと半分理解できたかなぁというほど、
難しいテーマでしたが、かもさんの演技力にあらためて感動いたしました。
ラジオにも感想を送りたいと思います♪
Commented by シン at 2009-05-12 18:11 x
お疲れさまでした(^v^)
ゆっくり休んでくださいね(*^^*)
Commented by ゃょぃ at 2009-05-12 19:12 x
かもさんお疲れ様でした。
あれだけ、毎日苦悩してやりとげたこと、無事に終わったのですね。。。
そして、その後も素直にありがとうって言えること、かもさんが毎日自分に厳しく頑張ったから、たくさんいろんなことを学んだから言えるんだと思います。  本当に、謙虚で真っ直ぐな、お人だと思います。かもさんは。
Commented by おゆ at 2009-05-12 19:16 x
はじめまして!


10日の昼公演を見に行きました。
お芝居は初めてでしたが、エネルギーに圧倒されっぱなしで、またお芝居にいきたいなぁと思いました。

何だか泣きそうになりました。

本当によかったです。
お疲れさまでした。


またお芝居みにいきます。
どうぞお身体ご自愛ください(*´∀`*)
Commented by k at 2009-05-12 20:13 x
おつかもさまでした(^^)
かもさんのさくら見に行けて嬉しかったです♪

ゆっくり休んでくださいね!
Commented by タラム at 2009-05-12 20:45 x
なづさん、お疲れ様でした<(_ _)>

ちょっとでも長く体を休めてくださいp(^-^)q
Commented by かぼす先輩 at 2009-05-12 20:58 x
公演、お疲れ様でした。とても素晴らしいお芝居だったようですね。
いろんな人に愛され、慕われて役者冥利に尽きますなぁ~。
そうそう、楽日は「母の日」でした。きっかけを与え、そして育んでくれたお母さんにも感謝ですよ~。  素晴らしき哉、24歳です。
な~んてね、ゆっくりと休んでくださいませ。
Commented by しえら at 2009-05-12 21:12 x
かもさん、お疲れさまでした。
たくさんたくさん伝えたいことがあるので、
またお手紙させて下さいね。

かもさん、さくらを演じてくれてありがとう。
同じ空間を共有できたこと、本当に感謝します。
Commented by レインボイ at 2009-05-12 23:08 x
お疲れさまです
ゆっくり休んでくださいね
(*^∇^*)
Commented by どんちゃん at 2009-05-12 23:12 x
はじめまして、初めて書き込みます。

10日の昼の部見させて頂きました。

難しいお話で、ショックも、大きかったですが

なんだかいろいろ考えさせられました。

あの役を演じる本人は、心身ともに大変だろうと・・・。

色んな感想ありますが、舞台っていいですよね。

かもさん生で見れたし、また見に行きたいっす!!
Commented by 通りすがり at 2009-05-12 23:14 x
生足が見れて良かった
まさか足の裏までみれるとは

パンフの出演作
夏の嵐 true tearsだったらよかったのに
Commented by バレル at 2009-05-12 23:33 x
お疲れ様でした

10日の昼の部を拝見させていただきました

僕は高校生というまだまだ世の中を知らないガキだったので内容を理解すると言うのはかなり難しいことでした
でも改めて舞台の凄さや良さ、そしてなづさんをはじめとする役者さんたちの凄さを知り、また自分もやってみたいと思いました


これからも声優として、そして役者として頑張ってください!!
Commented by 天然記念物 at 2009-05-12 23:37 x
芸能人とは、女優とは、役者とは、結局、商品なのだろうか? 微妙・・・。

男性の見る視点とは↑のようなことがほとんどなのだろう・・・。
Commented by メロンパンダ at 2009-05-13 00:00 x
お疲れ様でした。
今回の舞台を通してしてまた多くのことを学ばれたみたいですねこれからのさらなる活躍を期待しています。
お身体のほうは大丈夫ですか?
とりあえず、今はゆっくり休んでくださいね。
Commented by tomoro at 2009-05-13 00:37 x
お疲れ様でした。
内容、演技ともに相当にタフで開演中はただ見ているだけで精一杯でした。
お芝居から離れてからやっと劇場での出来事が考えられるような。

ゆっくりとリフレッシュされてください。
ありがとうございました ^^
Commented by ペンを借りた者 at 2009-05-13 02:35 x
仕事で東京に行くことになり、たまたまチケットもとれましたので、山梨から伺わせていただきました。
仕事柄、人の悩みや、幸せ、健康なんかについて考える事が多く、さくらさんのような方々の気持ちを、リアルに感じることができたような気がしました。
今回のこがれをみまして、私はなんだか元気になりました。
それは、やっぱり人間は楽しく行かなきゃだめだ~って、本当に思ったからです。
自分の仕事なんかを通して、さくらさんのような体験をする方がいなくなるように行動していきたいと強く思いました。
かもさんや、出演者の皆様、スタッフの皆様のおかげで、本当に良い気づきを得られました。本当に感謝しております。
最後にご迷惑だったかもしれませんが、ちょっとご挨拶させて頂きましが、私は感謝の気持ちを伝えられたのだろうか(笑)その時思いましたことが。腕は大丈夫でしょうか?気のせいでしたでしょうか。プロの腕だと思いました。自分もがんばります。そして、楽しみます。いつまでも、忘れぬ、さくらの気持ちを大切にして。 ンシ拝
ペンを貸してくれた方、感謝しております。
Commented by とと at 2009-05-13 07:15 x
おつかもさまでした~。


今はゆっくり休んで疲れをとってお仕事頑張って下さい(´∀`)/
Commented by 虚空の双牙 at 2009-05-13 20:07 x
おつかも様です(^ω^)/
ゆっくりやすんでくださいね(=^▽^=)
Commented by クラウドバースト at 2009-05-13 20:48 x

Wow she has a beautiful voice
kawaii its so sweet
これらはコードギアスのキャラソン 優しい世界を聴いた外国人の
ユーザーコメントです 歌唱した本人でもないのに笑ってしまった ナナリーの頑張りを思って(笑) この曲以上に少女コゼットの曲は破壊力がありますよ 
コゼットの曲を聴く前に 成敗つかまつりますっを聴いたのが原因かも知れないけど(笑)  あみすけのブログを見たらかもさんの出演する舞台を可能な限り観ていて舞台役者のかもさんのファンとのことで
あみすけの知られざる一面を垣間見たような気がした 大袈裟(笑)
砂地のブログを観たらこがれの舞台写真が少しだけ公開されていて
テーブルの上にそっと置かれていたアイテムには危なさを感じた(笑)  
 お達者でお過ごしください チャオ
Commented by システムトレード at 2009-05-13 22:25 x
おおお!既に決まってたんですね。次の舞台。
活躍が多すぎて、嬉しく思います。応援しかできませんが、頑張ってください。
<< びっくり情報!? 2日目を終え、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム