人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
おぉ(°□°;)
 
砂地HPのブログににキャスト紹介やら稽古場風景やら
がいっぱいアップされてる~(≧∇≦)
みんなも見てちょ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.sunachi.net

なんと!!!
当日会場で売られるパンフは300円らしい(゜∀゜;ノ)ノ
何とも良心価格(笑)
私のコメントも入っているので、お越し際は是非買ってね♪
by kamo3san | 2009-05-02 01:12 | 日記 | Comments(30)
Commented by まー at 2009-05-02 01:17 x
安いっすね~


でも行けないんですよね
Commented by コウ at 2009-05-02 01:38 x
詳しく載っているんでしょうかね♪

拝見しに行きます(*^_^*)
Commented by ミナト at 2009-05-02 01:46 x
みました♪
かもさんのキャスト紹介の写真も
可愛かった~^^
Commented by 丸坊主 at 2009-05-02 03:17 x
砂地HP見ましたよ!稽古写真を見てみなさんが頑張ってる感じが伝わってきます,かもさんを始め,裏方スタッフさんにも頑張ってほしいです。
Commented by アリゼ at 2009-05-02 05:51 x
初めまして、アリゼと申しますw

そうなんですか∑
あたしも見たいけど行けない…(泣)
Commented by ステイゴールド at 2009-05-02 06:54 x
おはよう(^O^)
300円!? それは安いですねえ~
すいません、行けないのが残念です(>_<)
Commented by 氷月 at 2009-05-02 07:23 x
行けないのが本当に悔しい;
Commented by ハル at 2009-05-02 07:33 x
お手頃価格ですねo(^-^)o
チェックします★
かもさんの真剣なお姿
かっこいいっすp(^^)q
Commented by Micawber at 2009-05-02 09:19 x
砂地さんのサイト情報、この前からチェックしてます。パンフレットの表紙、何かなあとじっと見て、ようやく桜とわかりました。なるほどなるほど。それにしても今回はかなり更新頻度も高くて、スタッフさんたちの強い情熱を感じます。また、スタッフさんの文章もなかなか面白いですよね。
Commented by k at 2009-05-02 09:31 x
今から見てきます♪
しかしかもさんはどんな髪型でも似合うなぁ(^^)
めっちゃかわいいっす(///)
Commented by AKA at 2009-05-02 09:41 x
まじっすか!!
行けないのは残念ですが、応援してますので頑張って下さいね(^^)d
Commented by at 2009-05-02 10:38 x
なんとっ!?(°□°;)
行って来ます!!
Commented by エヴァン at 2009-05-02 13:01 x
(つ・ω・)つ激安!!
行きたかったなぁ~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 虚空の双牙 at 2009-05-02 14:26 x
今から見に行ってきますw
Commented by ゃょぃ at 2009-05-02 16:00 x
新しい髪型似合っていますよー♪ ライブレポ見ました!!かもさんが楽しそうで良かったです(^^)   砂地のHPぜひ見させてもらいます!!
最近iPodで 雨の夜 虹の朝 を聴かせて頂いてます。切なくもポジティブな曲と、かもさんの歌声が大好きです。何度もいいますが、本当にかもさんを知ってて良かったです。かもさんがいてくれて嬉しいです。
Commented by ニノ@zwei at 2009-05-02 16:05 x
稽古風景みましたよ~。
かもさんの真剣な様子を見て、自分も一つ一つのことに真剣に取り組みたいと思いました。
Commented by KK at 2009-05-02 20:26 x
コメントも、のせているんですね。300円安いですねお芝居ガンバッテください
Commented by バレル at 2009-05-02 20:42 x
安いですなーー
でも行けないので買えないのです・・・

その代わりと言ってはなんですが、アルバム買いました!!

いい曲ばっかですね!!
素晴らしいアルバムを有難うございます!!
Commented by GensouMusa at 2009-05-02 21:51 x
写真、表情を含め可愛いです。
髪、奇麗な色ですね。
舞台では、照明の当たりでブラックからブラウンへ色を変えるとともに、さくらの心情の変化が見て取れそうです。舞台の限られた光の中に、どんな姿で、息づかいで「さくら」はそこに居るのでしょうか? 

開演、楽しみにしています。
Commented by 山井賀完治 at 2009-05-02 21:54 x
かもりんさんはのみこみが早いと誉められてますね。
さすがすなぁ。
むずかしい役なんだ。
がんばてっちょ。
Commented by かぼす先輩 at 2009-05-02 22:48 x
おおっ、昨日見たときより項目が増えてる~。
しかもパンフも素敵ですね。
そして・・・アルバム買いましたっ~! 「HAPPY」
予約したのはずいぶん前なのにね、いろいろありました(回想中)
それでは、拝聴させていただくので、これにて御免。
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-05-02 22:51 x
300円は安いっす( ̄▽ ̄)
Commented by とと at 2009-05-02 23:12 x
舞台見に行きた~い。
(>_<)
って感じの気持ちです。
見に行けないけど、かもさんの活躍を応援していますw(゚o゚)w

是非素晴らしい舞台にして下さい(^〇^)!
Commented by メロンパンダ at 2009-05-03 00:00 x
300白円とは、安いですね~
すごくお財布にやさしい値段、でも行けないから買えない~(ノд`) 泣き
Commented by 温猫 at 2009-05-03 00:47 x
300円か~。む~( ̄ω ̄)、財布の紐もゆるみますなv(^^)v
でも、行くことが出来ないので買えません(T_T)
行けない分応援してます!!。
かもさん!!さくら!!頑張れ~
Commented by SunPower at 2009-05-03 01:13 x
欲しいけど行けないので買えない・・・or2

砂地さん、ネット販売してくれま(ry
Commented by 愛餓 at 2009-05-03 09:40 x
見に行けません…
非常に無念
Commented by デポカッパ at 2009-05-03 16:14 x
安い〜
見に行けないのが残念です。
Commented by クラウドバースト at 2009-05-03 20:57 x
昨日初めてエウレカ の最終回を観て エウレカがレントンにさよならする場面を観て富野由悠季監督のブレンパワードと言うアニメの
最終回の前後を連想 内容は違うけど 
砂地のサイトを見る前にアニメギガのサイトを見たら
来月放送のゲスト紹介にそちらの名前があって 最近あちこちに出番が
多いなと思いましたよ 大地監督の回にも少出演してたみたいで
師弟共演ですか  多忙でしょうがお達者でお過ごしください チャオ

Commented by 清水 at 2009-05-03 22:04 x
やっと復活しました。
本番も近づいてきましたねー。
かもさんがこんなにも頑張ってるんだから、絶対素晴らしい舞台に違いない!
HP覗いてみますね!
<< ぬぉぉおおお(゜∀゜;ノ)ノ やっほう♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム