人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
すごーい\(☆o☆)/
 
すごーい\(☆o☆)/_b0078127_20363847.jpg

またまた稽古場に行く途中にこんなステキな光景を発見♪

いやぁ~何だか心が華やぐね(´∇`)

でも今日の夜から嵐らしい(」゜□゜)」

何だか空気も冷たくなってきた~((≧ヘ≦))

できる限り夜の間に過ぎていってくれるといいなぁ~
by kamo3san | 2009-04-16 20:36 | 日記 | Comments(39)
Commented by Luke at 2009-04-16 20:37 x
きれいですね~
なんだか生でみたい気分です。
Commented by ハル at 2009-04-16 20:44 x
綺麗ですねo(^-^)o
風邪には気をつけてくださいね(>_<)
Commented by 黒猫 at 2009-04-16 20:53 x
風邪にはお気をつけて!
Commented by 野球マン at 2009-04-16 20:53 x
オレんちの桜は散り始めてしまいましたf^_^;本当に桜は綺麗ですね(=^▽^=)
Commented by ミナト at 2009-04-16 20:59 x
きれ~。
ところで、なんの花ですか?
変な質問してすみません。
Commented by k at 2009-04-16 21:07 x
すげー…花回廊みたいだ(^^)
明日webラジオ楽しみにしてます♪
Commented by ある at 2009-04-16 21:18 x
凄い赤のコントラストですね・・・
うちの学校の近くには色がきれいな岩が並んでますよ

花のほうがきれいですよね・・・
Commented by とと at 2009-04-16 21:20 x
花とっても綺麗ですね!


稽古頑張って下さい!
(^o^)
Commented by ゲゲゲなKY at 2009-04-16 21:30 x
ツツジ満開すなぁ
町にとけこむ感じで咲いてるから
この花を目にすると心が自然に華やぐね
かもさんゲキカワすなぁ
Commented by 丸坊主 at 2009-04-16 21:54 x
色々な花が咲いていて綺麗です(*^_^*)心が和みますし気分転換にいいですね、明日は午後から雨らしいです。雨だと憂鬱になります(>_<)
Commented by コウ at 2009-04-16 21:57 x
風が冷たいですからね(>_<)

花(つつじでしょうか?)、散らないといいですねぇ(≧д≦)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-04-16 22:08 x
綺麗ですね(^^)

風邪をひかないように気をつけてくださいねw
Commented by かぼす先輩 at 2009-04-16 22:14 x
新番「春のあらし」・・・主人公は過去には飛ばず、ポケットから未来の道具を出したり出さなかったり。 関係者によると最近そのポケットは虹でいっぱいらしい(ウソ)
すいません、嵐って書いてあるのでなんかフリかな~って(笑)
Commented by 沢庵 at 2009-04-16 22:17 x
綺麗ですなぁ~!心が洗われるようだぁ~( ̄▽ ̄)

そーだ京都へ行こう!
なんでやって感じですね!全く関係ないでっせ!って感じですね(>д<)
Commented by エヴァン at 2009-04-16 22:17 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by AKA at 2009-04-16 22:19 x
頑張って下さいね(^^)d
応援しています!
Commented by ぽち at 2009-04-16 23:46 x
花が綺麗に咲くと
いっぱい虫も出てくるんですよね。
虫はこわい~((≧ヘ≦))
かもさんもツツジに負けないくらい
いつも華やかです(´∇`)
Commented by Micawber at 2009-04-17 00:41 x
発見、とのことですが、だいぶ以前にガンガンで言っていたみたいに、一つのルートだけでなく、いくつかのルートを通って(わざと遠回りしたりして)稽古場に通っているんですか?何にせよ、こういう光景を見つけると、なんだか得した気分になりますね。夏のあらしならぬ春のあらし、あまり激しいものになりませんよう。。。
Commented by at 2009-04-17 00:48 x
スゴーイ!
カラフルですね♪
こういうの見たら元気でますよね☆
やっぱりイイ天気が一番ですねo(^-^)o
Commented by ニノ@zwei at 2009-04-17 02:35 x
関東では桜は散ってしまいましたが、若葉がきれいになってきていますね。
春だなぁ。
Commented by ミータ at 2009-04-17 03:06 x
うちの近所の桜は今が満開でとってもきれいです!
あと、いろんな植物がたくさんの新芽を出しています。まだまだ夜は寒かったりしますが、ようやく春も近付いているんだなあと思います。春という季節は好きなんですが、昼と夜の気温差が大きいので着るものに困ってしまいます。かもさんはそういう経験ないですか?
Commented by ゆうゆうかおりん at 2009-04-17 07:33 x
稽古場に行く途中って、かおりん思いっきり回り道してるよね?ヽ(≧▽≦)/
Commented by ばにー at 2009-04-17 08:22 x
おお!綺麗ですね( ´∀`)

お花を撮ろうと、カメラ構えてるなづさん想像したら萌えました(ノ∀`)

風邪にはお気をつけください!!
Commented by ター at 2009-04-17 08:53 x
毎日稽古お疲れさまです

春は色鮮やかでいいですね
Commented by 温猫 at 2009-04-17 12:56 x
キレイですね(^o^)
キレイな花を見ると和みます( ̄ω ̄)

嵐はすぎました?

稽古頑張って下さいp(^-^)q
Commented by 三郎 at 2009-04-17 14:43 x
本当だ(☆o☆)
とても綺麗な花ですね。
花には詳しいほうではないのですがとても良い1枚だと思います。
Commented by レクセウス at 2009-04-17 15:28 x
凄く綺麗ですね(≧∇≦)

嵐に負けず稽古にお仕事頑張ってくださいo(^-^)o
Commented by いただくミケ at 2009-04-17 15:49 x
すっごいくっきりした赤色ですね
ピンクも白も綺麗です!
Commented by ことり at 2009-04-17 16:02 x
つつじですか?
綺麗ですね。
Commented by is at 2009-04-17 18:22 x
マジですか( ̄□ ̄;)!!

明日は、晴れてほしいですね。
Commented by ひろ at 2009-04-17 18:23 x
かわいいですね(#^.^#)

もうすぐかもさんの誕生日。
早くお祝いしたいです(≧∀≦)
Commented by omusubi at 2009-04-17 18:26 x
オイラん家の庭の方がキレイだよ!たぶん(笑)。

気が向いたら番組宛に今年の写真を送りますね~♪

ではお仕事がんばってください。

P.S
かも学へのメール・・間に合ったかな?
う~ん?まあいいか(笑)。
Commented by シロ at 2009-04-17 20:39 x
キレイですねー(*^_^*)
こちらまで嬉しい気分です!
花って和ませてくれたりしていいですよね(*^_^*)
私もみたいなぁ♪
Commented by メロンパンダ at 2009-04-18 00:00 x
急激な気温の変化についていけず風邪をひいてダウンしておりました。
なづさんも風邪には気お付けてくださいね。
Commented by 雲の獣座 at 2009-04-18 10:13 x
おはようございます。 おなか大丈夫ですか?
ちょっとは楽になってますか?
では・・・
Commented by きたろー at 2009-04-18 10:47 x
花見に行って桜をカメラで撮ろうと思ったんですが
写真って難しいですねぇ~
Commented by ひとり at 2009-04-18 13:51 x
花、綺麗ですね^^
自分もそーゆーの見つけたら
ついつい写真撮っちゃいます^^
Commented by ゃょぃ at 2009-04-18 19:56 x
小さなお花が集まって大きなお花になってますね!団結力すごいっ☆
かもさんは素敵な風景に引き寄せられてるですか?  毎回おもいます♪

嵐なんですかー!!!知りませんでしたぁ。。。でも新聞を見たところかもさんのお誕生日には晴れるみたいです(^CDはよほしいー^)
Commented by バレル at 2009-04-21 00:07 x
やっぱり花って綺麗ですよね!

なづさんはこの花よりも綺麗ですよ!!

なんかべたなことを言ってしまいました・・・

でもホントにそう思ってますから!!

って高1のガキンチョに言われてもしょうがないですね・・・
<< うっかり(°□°;) お知らせ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム