人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
あつ!!
 
あつ!!_b0078127_12405627.jpg

しむ兄こと志村さんのブログに
去年末、私がプレゼントした
しいたけの栽培日記がアップされてまする(^w^)

面白いから良かったら見に行ってちょ♪

さぁ♪今日も稽古だ!!
頑張るぜぃp(`⌒´q)

ってか、、、
暑いね~(-o-;)もぅ夏?
by kamo3san | 2009-04-13 12:40 | 日記 | Comments(41)
Commented by is at 2009-04-13 12:51 x
確かに、今日は暑いですねぇ~。(*´Д`)=з

暑いですけど、稽古ガンバってください
Commented by ユーフォリア at 2009-04-13 12:58 x
ほんと暑いですね~!!
桜もあっという間になくなっちゃうかも。
それにしてもプレゼントにしいたけって斬新です(笑)

ブログ覗いてみよっと♪
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-04-13 13:04 x
夏到来ですかねf^_^;
もう少し待ってほしいです。
Commented by ハル at 2009-04-13 13:08 x
稽古頑張ってくださいo(^-^)o
自分は今英語の授業です(-_-)笑
Commented by Micawber at 2009-04-13 13:21 x
ここのところ本当に暑いですね。昨日野球を見に行きましたが、屋外の球場はとりわけ暑かったです。夏生まれでも夏に弱い自分としては、そんな早く夏に来られたら困ると思う今日この頃です。

他の方も言ってますが、しいたけのプレゼント、って面白いですね。何でしいたけにしたのか気になります。またブログを見に行ってみよう。

それでは稽古大変だと思いますが、今日も一日頑張りましょう。
Commented by 清水 at 2009-04-13 13:35 x
この暑さと日差しだったら、スポットライトもいらないっすね。
・・・はい、すべりました(笑)
夜は少し冷えるので、体調に気をつけて。
稽古は気合で頑張って!俺も仕事頑張ります!
ブログ見てみまーす。
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-04-13 13:38 x
しいたけ凄い気になるけど現在外出中なので後で拝見させていただきます~

確かに今日は暑い方ですね。
個人的には暖かいのですがw
Commented by 丸坊主 at 2009-04-13 13:56 x
本当に暑いですね(T_T)!もう夏て感じがします。、お稽古頑張ってください。自分は仕事頑張りますので写真かわいいな~(笑)
Commented by 沢庵 at 2009-04-13 14:54 x
たしかにアツですね!
人間の身体の約70%の水がもってかれそうです(笑)

稽古頑張ってください(o^-^o)
舞台見に行けたら行きまーす!
水分補給をわすれずに( ̄▽ ̄)
Commented by でりす at 2009-04-13 15:10 x
春を通り越して夏ですね。今日のかもさんもかわいいです。
Commented by のりパパ at 2009-04-13 15:22 x
暑いッスね。 今日はエアコンかけて これから休憩です。 お稽古頑張れよぉ…
Commented by AKA at 2009-04-13 15:28 x
確かに暑いっすね~(^_^;)てか夏のあらし!!が始まってるんで夏なんじゃないですか(笑)
お稽古頑張って下さいね(^^)d
Commented by 虚空の双牙 at 2009-04-13 16:05 x
今日の気温は春を越えて夏ですね(笑
学校の冬服が暑い・・・(汗
Commented by コウ at 2009-04-13 16:19 x
本当に最近暑くなってきて、ちょっとした初夏みたいな温度ですよね(^_^;)
お体にお気をつけくださいませo(^-^)o


しいたけ、ですかー。
なんか面白そうですね(^O^)
今度見に行ってみます♪
Commented by とと at 2009-04-13 16:21 x
今日は半端なく熱いですね(>_<)


学校からの帰り道で沢山、汗かきましたよ!
かもさんも、水分補給を小まめに(^-^;
Commented by がっきぃ~☆ at 2009-04-13 16:25 x
本当に暑いですよねぇ~笑 朝寒いからコーデ困ります↓↓
明日は雨らしいですよ☆

傘を忘れずにぃ(^-^ゝ
Commented by いただくミケ at 2009-04-13 16:51 x
暑いですねーーー、、、、
日焼けしちゃいそうなぐらい太陽の光がすごい;

暑さに気をつけてくださいね
Commented by 山が好き at 2009-04-13 17:09 x
スーツで外歩いてると気持ち悪くなりますね。
4月ってこんなに暑かったっけ?

きっと5月は涼しいですよ~♪
Commented by エヴァン at 2009-04-13 17:19 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ミナト at 2009-04-13 17:41 x
本当ですね。
熱い・・・
でも熱さに負けずにがんばってください!
Commented by なずっちゃお at 2009-04-13 18:01 x
かもさん
おつかれヤンキー(笑

あついっすねぇ~
もう夏ですよ。。。マジで
なずさんアイスの時期ですよ!
食べ過ぎておなか壊さないように^^

仕事がんばり過ぎないように!
会いたいです。。。。。。。。。
Commented by 月光兄弟 at 2009-04-13 18:24 x
暑いですね~。

もうTシャツとかでいいんじゃねーかって思ってますわ。
Commented by at 2009-04-13 18:34 x
暑いですよね~(>_<)バスの中で日差し当たってるとヤバいです(^_^;)
しむ兄さんのブログ見て来ま~す♪
Commented by かぷせる at 2009-04-13 18:35 x
しむ兄さんブログ 面白いね(^o^) 今まで観たことなかったけど これから毎日見よっと♪
Commented by tomoro at 2009-04-13 18:37 x
育成ものキットっていいですねー。
もらって終わりじゃなくてどう成長していくかの楽しめるのがうれしいです。
シーモンキーは…古いですね ^^;
Commented by シンバ at 2009-04-13 19:52 x
汗かくって気持ちいいですね♪
けど水分補給はこまめに.....と

頑張ってください!!!!!!!
Commented by 野球マン at 2009-04-13 19:54 x
暑いね~σ(^-^;)
坂なので朝、学校に行くだけで汗だくです(*´Д`)=з
Commented by ぽち at 2009-04-13 20:19 x
志村さんのブログ、とても面白かったです。
舞台が終わって時間ができたら、
かもさんも、作った料理の写真とか
UPしてほしいなぁ~o(^-^)o
Commented by at 2009-04-13 20:41 x
はじめましてです☆暑いのですょ(^_^;)今日はたくさん外で走ったのです!
志村サンのブログいったのですよ(*^_^*)
今度からはちょくちょく遊びにいきたいのです(*^_^*)
Commented by at 2009-04-13 20:41 x
はじめましてです☆暑いのですょ(^_^;)今日はたくさん外で走ったのです!
志村サンのブログいったのですよ(*^_^*)
今度からはちょくちょく遊びにいきたいのです(*^_^*)
Commented by k at 2009-04-13 21:06 x
やっぱり暑いですよね(^^;)
今からこれなら8月頃どんなんなんでしょー…w
Commented by 三郎 at 2009-04-13 21:12 x
確かに暑いですね。
4月でこの暑さですから7月や8月は大変なことになりますね。

体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
Commented by 愛餓 at 2009-04-13 22:02 x
う~ん…これが温暖化か
汗かきにはキツイです(´Д`;)
Commented by omusubi at 2009-04-13 22:13 x
写真を拝見しましたが、
心なしか顔色が悪いような・・。

私が近所で定食屋さんでもやっていれば、
栄養のあるものを一杯食べさせてあげるんだけど(笑)。

そんな訳で月並みですが、
みんなの応援を力にがんばってください。
「フレ-フレーかもさん!」

Commented by かぼす先輩 at 2009-04-13 22:21 x
キノコでけぇ~、って見てきましたよ~。
さすがアレを食べるとは、しむ兄さん恐るべし(笑)
今ごろ巨大化したり、炎出してたり・・・1UP?!してたりするのかな?
Commented by ニノ@zwei at 2009-04-13 22:42 x
昼間から夕方はもうすっかり暑いですね(-.-;)
自分はテニスを趣味でやるので本当に暑いっすw
忙しいようですが、お体をいたわってくださいね~。
Commented by ばにー at 2009-04-13 22:57 x
今日は東北も暑かったですよ~

仕事中、車で今年初の冷房いれました(^ω^;)

いよいよいろんな意味でアツい季節になっていきますなぁ
Commented by メロンパンダ at 2009-04-14 00:00 x
もう夏みたいな暑さですね~。
これだけ暑いと冷たいものが欲しくなりますよ~(ノ´∀`*)
暑さに負けずがんばりましょー!!
Commented by 山井賀完治 at 2009-04-14 20:18 x
暑かったり寒かったりで大変ですが、体調崩されませぬよう☆
頑丈そうですね。
Commented by いつも★元気 at 2009-04-15 09:20 x
しいたけ見ました!かなり面白かったです!!
Commented by バレル at 2009-04-20 23:57 x
ホントに最近暑いですよね・・・

4月から始めた剣道でやっと防具を付けられるようになったのですが、現時点で死にそうに暑いです・・・

暑いですが、体調管理をしっかりして頑張ってください!!!!
<< ありゃりゃ スタジオからの景色、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム