人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
めがね
 
めがね_b0078127_2255137.jpg

久しぶりにメガネ姿を撮りたくなって撮ってみました。

特に意味はないんだけど、、、(笑)


ん~日々芝居のことで頭がいっぱいになっていく~
さくらを考えるのはツラいけど、心地よかったりもする
ただ、仕事が手につかないのは問題だよねf^_^;

ん~両立は難しい(ノ△T)
がっ!!!
やってのけてみせるぜぇ~い♪
by kamo3san | 2009-04-08 02:25 | 日記 | Comments(58)
Commented by コウ at 2009-04-08 02:28 x
眼鏡姿!
初めて拝見しますがお似合いで素敵ですね(≧д≦)ワー

舞台と声優のお仕事、両立も大変かと思います(・_・;)
お体にお気をつけて、無理せず頑張ってくださいませ(*^_^*)
Commented by にゃごにゃご at 2009-04-08 02:36 x
何か社長っぽく見えるんですけど。(www
(*^^)v

両立は大変ですよね~、でも今まで見たいに突破してください。
(#^.^#)
Commented by at 2009-04-08 02:37 x
うぅ~!久しぶりに見る眼鏡かもさんサイコーです(≧∇≦)☆

大変だと思いますが、かもさんなら大丈夫ですよ~!
頑張って下さい♪
Commented by ハル at 2009-04-08 02:41 x
眼鏡とてもお似合いですo(^-^)o
頑張っている姿に尊敬していますが
体調には気をつけてくださいね(:_;)
無理だけはしないでください(>_<)
応援することしかできませんが
精一杯応援します★
お疲れ様です!!
Commented by ウミウシ at 2009-04-08 02:46 x
最近海に行ってますか?!
思い切って海に癒されに行くのもいいと思いますよ(^^)
Commented by 野球マン at 2009-04-08 02:55 x
ってかそもそも声優と役者を両立させてるというのがすごいです(*^_^*)実は今日は高校の入学式なんです(・ω・)/
僕もこれから頑張るのでかもさんも頑張って下さい!でもお互いに無理はしないようにしましょうね~(´∀`)
Commented by ミナト at 2009-04-08 03:17 x
今アニソンぷらすの再放送見ています。
昨日のを見てビックリしましたよ~
だから今録画しているんですけどね~(^_^;)
俺も野球マンさんと同じで今日、入学式なんですよ。

両立ですか・・・俺にはできませんが
かもさんはできる人だと思います!頑張ってください!!
まぁ、でも無茶はしないほうがいいんですけどね
Commented by Angel at 2009-04-08 03:18 x
メガネ ! 萌へ !笑

でも、実際“萌え”って“草木の芽が出る”という意味なんですよね。

単純に“萌え”と言っても“可愛い”と言ってるとは限らないんですね。奥が深い。

結論を言うと、
メガネ姿キレイです。 ということです。
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-04-08 03:25 x
久々のメガネ姿を堪能させていただきましたw

舞台とお仕事両立するのは厳しそうですよね
しかしそれに負けないで仕事をするなづさんはかっこよくて改めて尊敬しました。
忙しい毎日が続くと思いますがこれからもがんばってください。
Commented by ブロッサム at 2009-04-08 03:25 x
無理はしょーがないけど無茶はしないようにして下さい(・ω・)
休む時はきっちり休んで、がむばってください☆
Commented by 西園寺きんもち at 2009-04-08 07:04 x
なんかパクさんみたいっすね
Commented by Micawber at 2009-04-08 07:05 x
よく見たら今日もすごい時間に更新ですね。おつかもさまでした。

なかなか素敵なメガネ姿ですね♪ただ、なんだかやっぱりやせて見えます。前の日記にも書いたのですが、アニソンぷらすでもなんだかしんどそうな気がしました(気のせいならいいのですが)。休みなしは相当きついと思いますので、倒れないように本当に気をつけてくださいね。それでは今日も一日、がんばりましょう。
Commented by ラミ at 2009-04-08 07:13 x
めがね姿似合ってますよ~
両立は大変そうですね。
でもかもさんは今まで両立していたので大丈夫ですよ応援しています!
Commented by ぽち at 2009-04-08 07:43 x
めちゃくちゃかわいいですね。
僕は出来上がった作品を、観たり、
聴いたりすることしかできないけど、
これからもずっと応援してます(・ω・)/
Commented by 夢を追う男 at 2009-04-08 07:58 x
お体大丈夫ですか!?あんまり無理しないで下さいよ 
疲れてるときはゆっくり休んでください やっぱり声優と役者の両立・・・
それだけですごい事ですよ!本当かもさんは尊敬できます!
それにこの眼鏡姿・・・・可愛すぎます!何回も言われたと思いますが
本当に可愛いです!以前にも眼鏡姿で投稿されてますよね
お仕事無理しない程度で頑張って(>_<)
Commented by 三郎 at 2009-04-08 08:07 x
メガネ姿がとてもお似合いです。
作品楽しみにしていますので是非頑張って下さい。
Commented by AKA at 2009-04-08 08:14 x
メガネ似合いますね♪
大変だと思いますが頑張って下さいね(^^)d
Commented by 沢庵 at 2009-04-08 09:02 x
でたぁー!メガネ美人!
メガネ+メイド姿が見たいどーも僕です!
それにしてもエエですなぁメガネわぁ~( ̄▽ ̄)
家庭教師のお姉さんって感じで(笑)

舞台の稽古頑張ってください(o^-^o)
最近やたら花粉がきつい…って口グセなどーも僕です
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-04-08 10:33 x
どうも、石動乃絵の兄です。
分かったような口を利くようで恐縮ですが、難しい役をこなすということは、それだけのリスクを伴うことなんだと思います。
より最善の策を尽くそうとするあまり、自分を追い込んでしまうようなことのないように。
かもさん、頑張ってください。
Commented by いただくミケ at 2009-04-08 10:56 x
良い!の一言^^
Commented by がっきぃ~☆ at 2009-04-08 11:29 x
めがね美人ですね(^-^)笑

こっちも今日からガッコの授業が始まります…
頑張らねばッ<("O")>
かもさんもファイト!!!
Commented by hiro. at 2009-04-08 12:30 x
高校の先生みたいで、いいですねぇ--自分も、こんな美人な先生に色々教えてもらいたかったなあ。
Commented by シンゴゴ at 2009-04-08 12:32 x
めちゃめちゃかわいい!
Commented by ばに~ at 2009-04-08 13:24 x
初コメです。

メガネ、すげぇかわいいです!
あと、自分的にはかもさんからすごい良い刺激をいただいてるので、両立できる様がんばってください!
応援してますので!
Commented by ヒロ at 2009-04-08 14:27 x
メガネかわいいです(^-^)
舞台観にいけそうです(^^)d
今は辛いかもしれませんが、ここがふんばり所ですよ☆
応援してます!
Commented by シン at 2009-04-08 15:18 x
こんにちは(^^)、久しぶりのコメントです(^v^)
難しい人を演じるのはものすごく大変ですけど、それでも楽しんで芝居にうちこんでるなづさんを見て私は感動しました(*^^*)なづさんを目標に私も精一杯役者として頑張ります(≧▽≦)/
Commented by なんか・・・ at 2009-04-08 15:49 x
かも3、本当にたいへん・・・

太陽の黒点がない・・・。どうしよう・・・。

もう誰も・・・459
Commented by かぷせる at 2009-04-08 17:13 x
メガネ眼鏡!メガネ美人!!ステキ女子降臨ですよ~ みなさん~^^
かもさん姉さん 役作り苦労してるのね・・・ 観る側のうちも 気合入れて観に行きます!! かもさんじゃなく 吉田さくら を観に行きますね^^
日々成長です!かもさん姉さんに負けないように がんばらなくちゃ!!
Commented by k at 2009-04-08 17:42 x
相変わらずメガネがお似合いですね(^^)
お芝居大変かもしれませんけど、頑張ってください!
でも、仕事は手につけてくださいね♪笑
Commented by 月光兄弟 at 2009-04-08 17:48 x
メガネ似合ってますよ。超美人です(笑)

カモさんがんばれ~!!
Commented by ユーフォリア at 2009-04-08 17:54 x
いつも全力のかもさんなら大丈夫!!
眼鏡とっても似合ってますね~♪
Commented by FP at 2009-04-08 18:39 x
かもさん、両立は私たちが想像してるより大変だと思うけど、
マイペースで進んで下さいませ☆彡

メガネかけると・・・知的美人ですよね(^m^*)
Commented by めた at 2009-04-08 19:59 x
なんか、秘書です。
Commented by 霊七ぽん at 2009-04-08 20:39 x
昔の見た。ちゃんと食事してるだにか・・・。

霊ナナぽんも、この「ホギョーーーー」の生活、そろそろやめて、まともに動きたいものです。

見えない世界は、本当にやばいです。

しかし、見える世界は「秘儀二刀流+チャシャ猫作戦」

だって、知的財産ですよ・・・。私の事業としてすることだから・・・。

にゃは・・・。私の考えていることわかるかな?

なんかナゾナゾおじさんみたいで・・・(爆)
Commented by 清水 at 2009-04-08 21:02 x
考えて前に進めるなら考えれば良いと思います。
悩みの壁は、自分を試す壁だと。ある大学教授が言いました。
乗り越えた時の達成感は最高です。
自分に負けないでかもさん!きっと良い道がひらけるはずです。
Commented by エヴァン at 2009-04-08 21:40 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by かな at 2009-04-08 22:55 x
両立って難しいですよね。
頑張ってください
メガネいいですね(^ω^)メガネ!
Commented by 丸坊主 at 2009-04-08 23:08 x
めがね似合いますよ(^^)v知的な感じがします、二刀流はかなり大変だと思いますが頑張ってくださいね,応援しています。
Commented by カール at 2009-04-08 23:17 x
眼鏡姿 初めて拝見しますが似合ってますね。
お仕事大変かもしれませんが頑張ってくださいね。応援してます
Commented by みぃ(*゚ω゚*) at 2009-04-08 23:26 x
かもさんっ!!!!
眼鏡姿待ってました★←
可愛いですね~!!!
眼鏡似合うのが
うらましいですよっ!!!
眼鏡姿萌(´∀`)です!!笑


お芝居頑張ってください♪
Commented by デンキヒツジノユメ at 2009-04-08 23:40 x
いや~、眼福かな、眼福かな♪
眼鏡姿も素敵ですね、かもさん。

いつも、がんばっていてお疲れ様です。
くれぐれもお体には気をつけて下さい。
Commented by バレル at 2009-04-08 23:45 x
眼鏡かけるってことはなづさん、目がよろしくないんですか?
だったら僕と同じで普段はコンタクトってことだったりしますか?

アニソンプラス見ました!!
5月の舞台まで休みが無いってラジオで言っていて、アニソンプラスでは今年になってまだ、数日しか休んでないなんて・・・

ホントに体の調子は大丈夫ですか?
なづさんが活躍するのはファンである僕たちにとって嬉しいことですが、頑張りすぎて体調を崩してしまうのはとても悲しいことです・・・

声優と役者の両立というとってもハードな毎日を過ごしているなづさんを僕は尊敬し、憧れます

僕は将来なづさんみたいな声優になりたいと思い、日々頑張っています

なづさんの頑張りにも負けぬように頑張りたいと思います

そのために今日から始まった高校生活を頑張りたいと思います

長々とすみません・・・

体に気をつけて、毎日をお過ごしください!!
Commented by メロンパンダ at 2009-04-09 00:00 x
メガネ姿久々ですね~♪
両立は大変だとは思いますが無理せずがんばってください。
応援してます(^.^)/~~~
Commented by とと at 2009-04-09 00:13 x
眼鏡とっても似合ってますよ。自分は家に居る時ぐらいしかしないですね~。
(>_<)

ほかの仕事に限らず、舞台の方も大変で煮詰まる事も有りますが、少しずつこなしていけば、良い方向に行くと思うので頑張って下さい。(^o^)
長文失礼しました。
Commented by at 2009-04-09 01:00 x
応援してます!
Commented by お目こぼし at 2009-04-09 07:46 x
エロ美しい…良い意味で!
Commented by 温猫 at 2009-04-09 08:06 x
メガネ似合ってますよ(^0^)

両立すると言うのは大変な事だと思いますが、頑張って下さい!!p(^-^)q
Commented by omusubi at 2009-04-09 09:29 x
似合ってるし綺麗だよ☆

って恥ずかしい台詞を言っちゃうから、
こんな写真のせないで!(嘘どんどん載せてちょ・笑)

両立・・難しいと思うけど頑張ってね。
Commented by れな at 2009-04-09 10:08 x
めがね選び、すっごくうまいですね☆
ステキです~~。
Commented by ゃょぃ at 2009-04-09 19:11 x
かもさん眼鏡似合ってますょ♪稽古と生活の両立ってことですか?
やっぱり、そのアイダに線を引く事は難しいとは思いますし、頑張ろうと思えば思うほど、両立は困難になってくるんじゃないかと思います。

中学生のくせにナマ言うかもしれませんが、かもさんがやってのけて見せると言うのなら、絶対やれると思います。かもさんのためにも頑張って下さい☆

かもさんが出ると言った新アニメは全部みましたー!!!(大阪でも放送してました)夏のあらし!  でけは最後までまだ見てませんが(ビデオ)カヤですか?また見ておきます。結構大人っぽくて懐かしいような絵も、かもさんがひきたててくれました。これからもがんばってください!
Commented by なずっちゃお at 2009-04-09 19:21 x
なずさん眼鏡にあってます。

さっすがなずさん!☆

両立は難しいですよね。。
でもかもさんならできると信じてます。

かおを見ると疲れが見えます。
大丈夫ですか???
適度な休養は必要ですよ!

がんばってください!!
Commented by もけぱんだ at 2009-04-09 20:32 x
両立は大変ですよねー><
自分も仕事と資格取得の両立大変です。。
4月のアルバムと5月のお芝居どちらも楽しみにしてるので頑張ってくださいね><
今日もお疲れ様でしたー
Commented by 虚空の双牙 at 2009-04-09 21:59 x
かもさんはどんな格好でも似合いますね(^^)
Commented by マールン at 2009-04-09 23:33 x
最近~エウレカセブン見て
エウレカのファンになりました
そのエウレカの声優さんが
あなただったので良かったです
Commented by ハタポチ at 2009-04-10 00:08 x
あにてれ観ましたよ~(^O^)/


かもさんの剣術演技かっこよかったです!
Commented by ニノ@zwei at 2009-04-10 00:22 x
メガネ美女ですか~。
良いです(〃▽〃)
Commented by CREATORΨ777 at 2009-04-17 23:17 x
学・会・6・相手に本当に疲れました。
大丈夫ですか?
方法はたくささんあるのです。こんなバ・カ・どもを相手にしなければ・・・。
学・会・6・本当に終わりました。
私は基本的にあまり女性に興味ないのです。
その点では、特別です。
Commented by 大神勝之 at 2009-05-15 14:44 x
素敵です。!! 知的な美人がいらっしゃるじゃないですか!
検索からお邪魔してます。ブログに関連記事を書いているのですが、
リンクさせていただいてます。顔出しで女性社長・秘書や教師役なども出来ますね。
<< 宝石箱やぁ~♪ 春の新番組情報 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム