人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
春の新番組情報
 
春の新番組情報_b0078127_131461.jpg

本日から放送開始のものがたぁ~くさんあります(≧∇≦)

『鋼の錬金術師FURUMETARUARUKEMISUTO』
マリア・ロス役
4月5日(日)
17:00~17:30、TBSテレビ・他
http://www.hagaren.jp/

『夏のあらし』
カヤ役
4月5日(日)
25:30~26:00、テレビ東京・他
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/

『ディアーズ・トゥ・ティアラ~花冠の大地~』
スィール役
4月5日(日)
25:35~26:05、チバテレビ・他
http://tearstotiara.jp/

『07-GHOST』
シスター・リーベル役
4月6日(月)
25:40~26:10、チバテレビ・他
http://07-ghost.net/index.html

1話からは出ていない作品もありますが、
どれも面白く仕上がっていると思いますので、
興味がある方は是非1話から見て頂ければと思っています♪
宜しく~☆

ちなみに写真は稽古場に行く途中の桜。
by kamo3san | 2009-04-05 13:01 | 日記 | Comments(52)
Commented by コウ at 2009-04-05 13:05 x
本当に色々出演なさるんですねo(^-^)o
お疲れ様ですm(_ _)m

テレビ局的に全部入るので、全部拝見させていただきます!(≧д≦)/
Commented by AKA at 2009-04-05 13:07 x
まじっすか♪
綺麗っすね~!たくさん新番組がありますねー♪
お稽古大変だと思いますが頑張って下さいね(^^)d
応援しています♪
Commented by ミナト at 2009-04-05 13:08 x
一番かな・・・
よっしゃー!!二回目!!
ハガレンも夏のあらしも録画する予定です。
桜かぁ・・・
春ってきがします。
いいですよね、桜。
Commented by ミナト at 2009-04-05 13:10 x
違った・・・
しかも三番目(泣
Commented by 野球マン at 2009-04-05 13:10 x
今部活が終わりましたσ(^-^;)
さすがかもさん!たくさん出演されますね!!見れる範囲は拝見させていただきます(・ω・)/
Commented by ぽち at 2009-04-05 13:12 x
さくらの下に、ちっちゃく映ったかもさんが
なんかおもしろい。
僕の地域では、ハガレンしか観れないけど
超~楽しみです(≧∇≦)
Commented by 三郎 at 2009-04-05 13:14 x
仕事が沢山あって大変そうですね。
頑張れ!かもさん!
Commented by かぷせる at 2009-04-05 13:28 x
写真いいですね~♪ ステキ構図ですな! さくらさくら♪
うちのトコでは、新番組 全部見れそうで~す! リアルタイムは難しいから録画しちゃうけど(^_^;)

サクラ花粉が酷いけど かもさん姉さん 舞台お稽古頑張ってね
Commented by シンバ at 2009-04-05 13:52 x
マリア・ロスは漫画では活躍していましたが
かもさんが担当するとアニメでも
大大活躍ですね(^・^)
頑張ってぇ~^^
Commented by Micawber at 2009-04-05 14:08 x
毎日稽古お疲れ様です。この春は新番組多いですね。そして新番組といえば、今日からハガレンですね。僕は今まで見たことなかったのですが、なづさんが出るということで、これを気にちょっと見てみます。また新番組ではないですが、今夜は引き続き「ガンガン行こうぜ」聞きます。
それにしても、なかなか面白い写真の構図ですね。

PS:先日の文化放送のラジオ、雑音リスナーではありますが聞かせていただきました。
Commented by エヴァン at 2009-04-05 14:13 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ハル at 2009-04-05 14:19 x
たくさんの作品やばいっすね!!!
みたいと思います★
Commented by シーホーク at 2009-04-05 14:35 x
ハガレン楽しみ^^
鏡にちょこっと写ってるかもさんカワエエO(≧▽≦)O
Commented by ブロッサム at 2009-04-05 15:01 x
ハガレン楽しみ(>_<)
この写真、鏡にうつるかもさんがなにげにかわゆい(^w^)
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-04-05 15:05 x
春ですねえ(^ー^)
こういった写真を見ていると、まさしくそう感じます。
Commented by at 2009-04-05 15:07 x
ほぇ~!
マリア・ロスをかもさんが演じるんですかぁ!
益々楽しみです♪
ってか、ちょこっと写ってるかもさんが可愛いです(笑)
Commented by ぺぺろんちーの at 2009-04-05 15:17 x
しばらくぶりの書き込みになります。

紹介していただいた作品群の中では「鋼の~」が観れそうです。

桜・・満開ですね~♪
私の住むとこは、やっと今日あたりで8分ってとこです。

さて、今月は、かもさんの生まれ月。
いいことがたくさんあるといいですね。
Commented by ありか at 2009-04-05 15:25 x
はがれんと夏のあらしは前から録画予約をしていました☆
鋼は漫画から見ていたので再アニメ化がすごい楽しみでした!
しかもかおりんが出る‥(>д<)←
あと、綴りは FULLMETAL ALCHEMIST だと思います(`・ω・´)
夏のあらしは三瓶さんとの共演が楽しみです(^^)/
他のアニメも見れそうだったら見てみます♪

がんばって下さい!/(_ _)\
Commented by とと at 2009-04-05 15:35 x
全部見たい所ですが見れない作品もあって残念です。(-.-;)


ハガレンは見れるので嬉しいです!楽しみにしてますO(≧∇≦)o
Commented by いただくミケ at 2009-04-05 15:55 x
見ます!
桜綺麗
Commented by 坦々 at 2009-04-05 15:58 x
ミラーに映るかもさん可愛い(^O^)

ハガレンは絶対見ます!
Commented by あさき at 2009-04-05 16:13 x
さっき
エウレカ映画の予告見たんだけど
かもさん も ゆうゆう も
声が変わってた 
Commented by ゃょぃ at 2009-04-05 16:15 x
なにげにミラーを見てるかもさんがカワイイです♪

鋼錬にでるんですね☆見ときます!!
チバテレは大阪にいるから見れないと思いますが・・・

それと ビデオでフルーツバスケットを見ましたー!!!
キサ=かもさん!?と思ってウィキったらそうでした(^^)

これからもがんばって下さい!稽古楽しんで下さいねー♪
Commented by 夢を追う男 at 2009-04-05 16:19 x
結構主演しているアニメ多いんですね!大活躍ですよ!かもさん
でもやっぱりエウレカの役が一番好きです!
Commented by 愛餓 at 2009-04-05 17:31 x
桜、いいですね
ミラーに写る姿もまた
Commented by 虚空の双牙 at 2009-04-05 18:35 x
やっぱり春は桜ですね~
ミラーに写っているかもさん綺麗です(^^)
Commented by ゆみ at 2009-04-05 19:22 x
おもしろそうなアニメがいっぱいですね(^O^)
全部は見れそうにないけど、がんばって見ます☆
舞台稽古がんばってね!
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-04-05 20:10 x
告知ありがとうございます~
今期は全然チェックしてなかったのでかなり助かりました。
しかし早速ハガレン見逃したという・・・
とりあえず今夜からの夏のあらしはチェックしたいと思います。
Commented by 自由絶人 at 2009-04-05 20:48 x
かもさんウチじゃハガレン以外見られません。残念です。
ところで今度のアニソンぷらすはかもさん特集らしいですね。
楽しみにしています。
Commented by k at 2009-04-05 21:41 x
桜も綺麗だしちょこっと映るかもさんもかわいいw
ハガレン見ました!1話からロスの登場はなくて残念(><)
今から夏のあらしに向けて仮眠とりますw
ティアは録画してきたし…
明日、バイクの学科試験受けに行ってきます!!
心の片隅の片隅で応援しててください(^^;)笑
Commented by ジンヤ at 2009-04-05 22:04 x

ハガレン必ず見ます!!
Commented by 時雨 at 2009-04-05 22:12 x
ハガレンは録画で観ますが「夏のあらし!」はリアタイで観ますよ~
他の出演作も絶対観ますね!
今から楽しみです。
Commented by マール at 2009-04-05 23:05 x
夏のあらし!楽しみにしてます(^O^)
Commented by とも@Z33 at 2009-04-05 23:29 x
ここのコメントで4/6「アニソンぷらす」の特集を知りました。
コメントしてくれた方に感謝!
気付いてよかった。
楽しみにしてます。

あと、鏡に映そうとがんばってる姿は かわいかったんだろうな と想像しちゃいました。
Commented by バレル at 2009-04-05 23:32 x
ハガレン見ました!!

元々ハガレンが大好きなので見ようと前々から思っていましたが、それになづさんが出るなんて、かなり嬉しいです!!

沢山の番組に出演するなんてやっぱりなづさん凄いです!!

番組の収録?それともアフレコ?
どっちがいいのだろう・・・

とにかく番組の収録、アフレコ、それに舞台の稽古、色々大変だとは思いますが、体を大切にして、体調を崩さないように頑張ってください!!
Commented by メロンパンダ at 2009-04-06 00:00 x
見られないアニメが沢山・・・(´;ω;`)
でも見られるのは見ますよ!!
Commented by あんちゃん at 2009-04-06 01:35 x
かおりんめっちゃ大活躍!見るものいっぱい!

ハガレンみましたあ!!
夏のあらしは・・・いまからかっ(´・ω・`)みなきゃ

かおりんの声が聞けるの楽しみです^^
がんばってください♪
Commented by よっしぃ at 2009-04-06 09:52 x
ハガレン出演は、ハガレンBOX購入イベントで上映されたもので名前があったので出演される事を知りました。
これでハガレン作品に名前が刻まれるんですね。(8話までは収録終わっているそうですね。イベントで出演者の方が話されていました)
そして「夏のあらし」・・・いやなんですかあの作品は・・・。
おもしろすぎです。各キャラクターが個性があり、ギャグ的なものもあったりこれからの話が楽しみです。春からますます見るものが増えて時間が足りません・・・(いい意味で)
そして舞台・・・ぜひ素晴らしい作品ができるように応援しています
Commented by 温猫 at 2009-04-06 12:35 x
沢山のアニメに出演されますね。今から楽しみです(o≧∇≦)o

出来る限り全てのアニメを見たいんですが………チバは写らないんで残念です(T_T)
Commented by かぷせる at 2009-04-06 13:51 x
コメント2回目でごめんなさい>< 
ゆうゆうも夏のあらしにでてるのね~ ゆう小箱で知りましたぁ
録画してまだ見てないけど 楽しみです^^
エウレカboxも見なきゃだし 時間ないです;; 今夜は夜更かししなきゃね!
Commented by ある at 2009-04-06 13:57 x
うあ・・・
ハガレン2期とな。
・・・1期は見てないので見送ろうと思ったのですが。
原作読むのはきつそうだし・・・
ええい、かもさんが出るなら見ないわけが無い(笑)
Commented by たく at 2009-04-06 14:35 x
夏のあらし見ました。

サマータイムマシンブルースという映画を思い出しました。

原作を知らないけどとても面白そうなお話で続きも楽しみです。
Commented by ユーフォリア at 2009-04-06 15:05 x
桜綺麗ですね!!
夏のあらし見ましたよ~。
新番のかもさんの演技楽しみにしています♪
Commented by 夢を追う男 at 2009-04-06 18:06 x
今昔のブログの記事を見ていたら金髪時代のかもさんを見ました!
似合ってましたよ!綺麗でしたし、お美しいです!
僕がすきなのはストレートで金髪か茶髪なかもさんが好きです(^O^)
これはあくまで僕の意見ですので気にしないで下さい(><)
でも・・・・もう一回みたいなぁ~(^^;)
Commented by ぬれせんべい at 2009-04-06 21:04 x
さぁ大変だ、全部見れないなww

おとなしくDVD出るまで待とうかな・・・・
Commented by なずっちゃお at 2009-04-07 10:14 x
なずさんおはよっす!
アニぷら見ました。
休みが少なくて
いそがしいとおもいますが
お仕事がんばってください!
ハガレン、見ました。はやくなずさんの役がでてきてほしいです。

夏のあらしなどは見れないので
ねっとで見ます!

最近true tears一日で見ました。
感動しました!
さっすがなずさん
っておもいましたよ。

これからも感動をとどけてください。
まってます!

こがれの舞台がんばってさい!
それとプライベートも^^(笑)
でわ
ばぃ~~~~~~~~~~~^^^^
Commented by Micawber at 2009-04-07 11:57 x
アニソンぷらす見ました(こちらでは放送がないのでネット経由ですが)。占いとかエアスキューバダイビングとか、なかなか面白かったです。ただ見ていてちょっとなづさんがやつれていて、しんどそうな印象を受けました。ちょっと心配です。舞台の稽古を中心に、とても忙しい毎日だと思いますが(ガンガンでもしばらく休みがない、って言ってましたよね)、倒れてしまっては元も子もないので、ほどほどに頑張ってくださいね。
Commented by 清水 at 2009-04-07 21:36 x
関西は遅いやろうけどアニメチェックします!
サクラといえば、今日お花見に行きました。
桜並木を歩いて酒を飲み幸せ!
休日と仕事帰りの酒は格別です(笑)
Commented by みー at 2009-04-07 22:46 x
初めましてー。
アニソンぷらす拝見しました!アニメでしかお声を聞いたことがなかったのですが、地声もしゃべり方も可愛らしいですね~(*^_^*)
と、思えば実演の部分は凛々しいし!ますますファンになりました。
お忙しいとは思いますが、お仕事頑張って下さい。
Commented by hoshinos at 2009-04-08 00:17 x
ミラーに映っているのってかもさんですよね?
なんだか写真の構図が面白くっていいなと思いました。

新番組も見てますよ~。かもさんの活躍楽しみにしてます。
それでは。
Commented by エウレーカ at 2009-04-08 10:37 x
先日のTAFで拝見しました。生声が可愛くて感動。イベントを仕切っていたのも(周りが駄目だったから?)頼もしかったですよ。出演されている春の新作アニメも全部見てます。あー、それからFULLMETAL ALCHEMISTですよ。ローマ字で書いてちゃファンに叱られます…。それでは。
Commented by omusubi at 2009-04-09 09:20 x
夏のあらし見ましたよ!

かもさんのこう言う声って、あまり聴いた事がないので、
(そんなにアニメを見ないから・・かもだけど。)
新鮮で萌えました(笑)。

かもさん以外にも気になる方が出ているし、
おもしろそうなので今後も見てみようかな~。

P.S
お休みが無くて辛そうですが、
ここが今年前半の山場という事で、
体調に気をつけつつ頑張ってください。
<< めがね ん~、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム