人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
オフショット!?
 
オフショット!?_b0078127_1514712.jpg

ライブ前にパーマかけに美容室行った時に
仮セットしてもらったんだ♪

何かこの角度、うなじがセクシーじゃない?(笑)

何となく気に入ったので載せてみました(^_^)v

知ってる人も多いかもしれないんだけど、
美容院が大好きなんだぁ~♪

めっちゃ良い気分転換になるの( ̄∀ ̄)
休日は毎回通いたいくらい、、、(笑)

でも最近時間がなくて、
行けそうな日を見つけても、
“3時間で仕上げて下さい!!”
って感じでバタバタしちゃってるんだp(´⌒`q)

アルバム作業が終わったら、
一度ゆっくり行きたいなぁ~(´∀`)

、、、あっ☆
でも、アルバム作り終わったら芝居の稽古だ、、、

そろそろ台本読まなきゃf^_^;

あっ!!
チケットもう売ってるらしいから
5月7日~10日時間がある方もない方も是非観に来てね(笑)
詳しくは『砂地』のHPで♪


P.S.
前回の記事の追加情報♪
私のサイン入りゲームディスクの記事も
掲載されているそうです(^_^)v
確認宜しく♪

http://edosan.jugem.jp/?eid=302
by kamo3san | 2009-03-27 01:51 | 日記 | Comments(35)
Commented by ましろ at 2009-03-27 01:59 x
後姿はヤマトナデシコですね
Commented by ブロッサム at 2009-03-27 02:14 x
これショットはかなり…( ̄∀ ̄)
後、ゲームラッシュ笑わせて頂きました(≧ε≦)上達の早いかもさんにビックリ( ̄○ ̄;)ワラ
Commented by ジョー at 2009-03-27 02:15 x
うなじがたまらなんですな~←えろ親父
Commented by とも@Z33 at 2009-03-27 02:32 x
ライブの髪型、とても似合ってましたよ。
舞台は5/10に観に行かせて頂きます。
どんなアレンジになるのか楽しみです。
ハッピーエンドが好きだけど、今回は難しいかなぁ~
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-03-27 02:50 x
くっ!
私のケータイからじゃ見えにくい~
PCが使えたらorz

舞台はまた人を連れて見に行きたいと思います~
Commented by かぷせる at 2009-03-27 04:01 x
あわわわ… かもさん姉さん 髪の毛ワイルドカワイイ!! 編み込みって時間かかりそうで未だにやったことないれす(´Д`) おまけにプチエロセクシーおうなじ!! 大人の女ですな♪
舞台チケット買ったよ!
またまた会いに行きますね~\(^o^)/ 楽しみは尽きない… あ! セブンラッシュ見てこよ
Commented by シーホーク at 2009-03-27 07:15 x
朝から刺激の強いもの見ちまった(ノ∀`)いや~最高ですわ

前回の記事ですが…ゲームしてるかもさん面白かったっす(^^)
Commented by Gakkey at 2009-03-27 07:46 x
5月10日に舞台観に来ます。
その時は出待ちとかあるのかな?
カモさんと話してみたいっす!
Commented by カナダ at 2009-03-27 07:49 x
うなじ良いです♪
変な意味じゃなくて素直に西洋の絵画みたいな感じでとても白くて本当に綺麗ですよ(^^)
Commented by k at 2009-03-27 07:54 x
やべー!!!w
朝一で開いてこの添付とは・・・
かもさんは俺のテンションの上げ方のツボをよく知ってるようですな(^^;)w
てか、ホントに忙しそうですね(><)
アルバム絶対に買いますよ♪
舞台もがんばってください!!
Commented by バレル at 2009-03-27 07:56 x
うなじ、かなりいいじゃないですか!!!

美容院なんて、まだ3回くらいしか行った事ありません・・・

僕もなづさんみたいに髪も染めてみたいなーーー

アルバムと舞台も忙しそうですね・・・

応援しているので頑張ってください!!!
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-27 07:58 x
おーー!!Beautiful!!お美しい!!かもさんがどんどん美しくなっていく!本当に惚れ惚れしちゃう(^^)
Commented by とと at 2009-03-27 08:25 x
LIVEの時の髪型見たいです!


かもさん、芝居頑張って下さい!w(゚o゚)w
Commented by Micawber at 2009-03-27 08:39 x
ライブの時は全員メイクさんがついていた、という話をされてましたが、なるほど、あのときの髪型は後ろから見るとこんな感じなんですね。美容院というものにここ20年くらい行っていない人間からすると、驚愕ものです(苦笑)。

昨日の動画はまだ見れてません。が、携帯サイトは早速夜に入り、いろいろヴォイスをダウンロードしてみました。いろいろキャラが分かれてて楽しいです。中でもアナウンサー3種類、というのは微妙な違いを喋り分ける演技で面白いですね。
Commented by 夢を追う男 at 2009-03-27 08:42 x
たった今インタビューと実況ゲーム見ました
かもさんゲームうまいじゃないですか(^o^)
結構上達早かったし ずこく楽しそうでしたよ
レントンが助かってよかったです(^o^)笑顔がなによりです
Commented by 沢庵 at 2009-03-27 08:49 x
美容院って予約のとき緊張する僕って変ですか?
もう3年も行ってるのにもかかわらず(´Д`)

うなじ良いです!まさに大和撫子ですo(^-^)o

…綺麗だぁ~首のライン!(笑)
…関係無いけどラーメン食べたい(>д<)
Commented by エヴァン at 2009-03-27 08:53 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by AKA at 2009-03-27 09:08 x
まじセクシーっすね~(^o^)v
これからも頑張って下さいね(^^)d
Commented by canopus5560 at 2009-03-27 09:23
かもさん超セクターです(*^o^*)

稽古頑張ってくださいね!
Commented by ユウ at 2009-03-27 09:31 x
僕は負けじと初のボーズにしてみました!!
関係ないか(笑)

確かにセクシーだね~?美容院の人、大変そうですね(汗)

しかも、しっかり上手く宣伝に回してぬかりがないですな~( ̄▽ ̄)
Commented by Rocca at 2009-03-27 10:14 x
なづさん、綺麗~☆
そうだよね…私より5つもお姉さんなんだもん……

可愛い可愛い言っててごめんなさい!
Commented by 温猫 at 2009-03-27 10:34 x
うぉ~~~っ!!めちゃくちゃセクシーじゃないですか(o≧∇≦)o

美容院ていいですよね(^^)カットしてもらった後、鏡を見ると何か別人になった気分になります(o・v・o)

まだまだ、お忙しいそうですが、お体に気を付けて頑張って下さい!!p(^-^)q
Commented by at 2009-03-27 11:32 x
透き通るような白くてスベ②なぉ肌ですね!(≧∇≦)♪
…べっ、別にセ…セクシーだなんて、こここれっぽっちも思ってないんだからねっ!!(笑)
…失礼しました(笑)
Commented by がっきぃ~☆ at 2009-03-27 13:46 x
かもさんセクシィ~☆笑
美容院いいっすよね↑↑
なんやかんやで大変そうですけどファイトです(^-^)
Commented by なつみ at 2009-03-27 14:23 x
うなじ!
たしかに.セクシーです♪

大人の色気です←

私も美容室いこうかなぁ○●○
Commented by ミン at 2009-03-27 16:10 x
かもさん綺麗ですw(゚o゚)w
私もかもさんみたいなかっこいい髪型にしてみたい☆アルバム楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by 清水 at 2009-03-27 17:07 x
おぉーライブ前にパーマあてに行ったんすね。
セ、セクシーと言われれば目のやり場に困りますが。。。
肌が白いなとっ!(笑)

俺も美容院が好きで色々髪型を変えてます。
でも毎月行けるお金がないので2ヶ月に1度程度ですが。。。
最近は短髪にも飽きてきたので、パーマをかけました!
かもさんもパーマやし手入れが大変っすよね?(汗)

男はそこまで時間が掛かりませんが、女性は長い!
今は忙しいけど、ひと段落ついたら髪型が違うかもさんになってそう(笑)


Commented by キリ at 2009-03-27 19:31 x
素敵な写真ですね(*^_^*) という私は昨日美容院で髪の色を黒に戻しました。

かもさんも黒にしませんか? AT-X宴会部長の黒髪が素敵なので永久保存です(*´∇`*)

美人に黒髪は最強!
Commented by はお at 2009-03-27 20:00 x
いつも楽しく読まさせていただいてます。

たしかに、色っぽい!たまには、ガス抜きも大切ですよね。無理はしないように、いい感じにがんばってください!

かもさんの声聞いて自分も頑張ります。
Commented by omusubi at 2009-03-27 21:00 x
みるくちゃんには負けるけど(笑)、超セクスィ~ですよ♪
ああ、あの日のかもさんてば天使みたいだったな~☆

妄想はさておき。
舞台のチケット取りました!楽しみにしてます。
それからレコーディング頑張って下さい!
映画も見に行きます!

今日あたり冬に戻ったかのような気温なので、
体調に気を付けてください。それでは。
Commented by 虚空の双牙 at 2009-03-27 21:17 x
すぐに確認してきます!!
Commented by かぼす先輩 at 2009-03-27 22:01 x
うなじはもう少し首筋まで見えるとせくしー度アップですぞ。
あっ、そういうのでは無いですか、失礼しました。
髪型も3時間かけると一つの芸術だな~って感じます。

Commented by デンキヒツジノユメ at 2009-03-27 23:31 x
(〃▽〃)艶っぽ~い。
Commented by メロンパンダ at 2009-03-28 00:00 x
確かにセクシーですね。
でも前からも見てみたかったかな・・・

ほんと忙しそうですね、自由な時間とかとれてますか?
Commented by hoshinos at 2009-03-28 00:15 x
せ、セクシーなのですか、うん、そうですね。
その辺の感覚は私ちょっと鈍いんで、気のない返事ですみません。(笑)
でもかもさんはいつも魅力的な人だから、私にはそれで十分なのです。

チケットも取ってきました。そっちのほうも楽しみです。それでは。
<< お知らせ~♪ お知らせですo(^-^)o >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム