人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
帰宅中、、、
 
帰宅中、、、_b0078127_1648563.jpg

帰宅中、、、_b0078127_1648531.jpg

今日は大阪アニメーションカレッジに行ってきました♪

只今まで、新幹線の中で爆睡しておりました(笑)

若い子たちのパワーをもらって
元気になったはずが、、、ついf^_^;

残りの道のりは
321ライブの構成を考えよっかな♪
やりたいことが多すぎて
なかなかまとまらないよ~(≧□≦)
かもさん頑張るから、
みんな観にきてね!!

3月21日(土)
場所:六本木morph Tokyo
時間:未定
by kamo3san | 2009-01-18 16:48 | 日記 | Comments(58)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-01-18 17:09 x
1コメゲットー(笑
お疲れ様です
日程が空いていれば見に行きたいと思います
Commented by 夜王監 鬼龍 at 2009-01-18 17:12 x
お疲れ様です!
 
 
大阪アニメーションカレッジ専門学校・声優学科在学の者です。
本日は、我々在学生を含む、体験にこられた方々への貴重なお話ありがとうございました!
本日のことを胸に置き、成長して参りたいと思います。
 
 
 
 
本日は誠に、本当にありがとうございました!
Commented by にゃごにゃご at 2009-01-18 17:18 x
大阪に行っていたんですね。

お疲れさまです。

貴重でかつ面白い話がでたのかと!!
(*^_^*)

電車はやっぱり寝ちゃいますな。(www
(^^♪
Commented by 櫻華 at 2009-01-18 17:29 x
今日、参加させて頂いた者ですっ!
本当に貴重で楽しいお話をありがとうございましたっ!!
素敵な一日になりました♪
ライブ頑張ってください!
Commented by at 2009-01-18 17:35 x
ふぇ~!関西に来られたんですかぁ~(゜∇゜)
会いたかったなぁ…

構成考えるって大変そうですね!
ガンバです!(b^ー°)
Commented by めた at 2009-01-18 17:49 x
なづー、むっちゃかわいい!
Commented by ここ at 2009-01-18 17:49 x
初めてコメントさせて頂きます!
今日はお疲れ様でしたー!
私も今日参加した者です^^
沢山楽しいお話を聞かせて頂いて有り難うございました★
こちらこそ元気をもらいました!
寒いので体調を崩さないように、お仕事頑張って下さい^^
これからも応援してますっ。
Commented by at 2009-01-18 17:57 x
寝顔がこんなに良い絵になるとは!
Commented by 高① at 2009-01-18 18:00 x
六本木ですか…
近くなら行きたかったんですが(泣

埼玉県で春日部辺りに来る機会ってありませんか?
Commented by ユウ at 2009-01-18 18:01 x
お疲れさまです(^O^)
元気をもらいすぎて、疲れて爆睡じゃ?(笑)
大阪だったんだ、行きたかった~
Commented by カルシス at 2009-01-18 18:05 x
お仕事お疲れ様です(*^□^*)
若者から力をもらうって………かもさん十分若いですよ
電車の中でしっかりやすんでライブ是非成功させてくださいね(≧▼≦)
頑張って行きたいとおもうのでp(^^)q

それにしても寝顔可愛いですね(><)
Commented by 鳳椿 at 2009-01-18 18:11 x
今日はお疲れ様でした

沢山いい話もありがとうございました
Commented by 神楽 at 2009-01-18 18:33 x
お疲れ様です

電車とかは長距離の時はゆっくり寝た方がいい時もありますよ
でも乗り過ごしにはご注意をw
Commented by シーホーク at 2009-01-18 18:36 x
お疲れ様です!( ^∇^)ノ
3/21日が本当に楽しみです
ゆっくり休んでくださいね
Commented by サラダ at 2009-01-18 19:02 x
かもさんかっこいい☆
お仕事お疲れ様です。
ライブ楽しみにしていますo(^-^)o
Commented by ありさ at 2009-01-18 19:08 x
参加させてもらいました!!

凄い楽しくてあっという間の時間でした!!


言ってたとおり、ガンガン行こうぜを必ず聞きます!!

今日はありがとうございました^^

お仕事がんばってくださいね♪
Commented by もけぱんだ at 2009-01-18 19:15 x
なずさん寝顔かわゆす><
ライブ絶対いきますー
今日もお疲れ様でしたー
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-01-18 19:21 x
遠征お疲れ様です。

最近の新幹線は乗り心地いいから寝やすいですよね~
ライブできれば見に行きたいと思います。
Commented by Micawber at 2009-01-18 19:22 x
講演お疲れ様でした。好評だったみたいで本当に何よりです。関西ということで、僕も行きたかったんですが、年齢制限が(笑、中高生時代は相等昔のことです)。ライブの構成とか時間とか、考えることは山ほどあると思いますが、じっくり練ってくださいね。

では3時間したらガンガン聞きます。

Commented by Yoshiki at 2009-01-18 19:45 x

おつかれさまです(^^☆)
ライブがんばってください♪
見に行きたいっ!笑
Commented by 希美仔 at 2009-01-18 20:28 x
どうも(・_・|
厚かましくも誰より先に握手を求めた者です<(_ _)>

今日は感動しまくりでした(●´∀`●)


とっても美しかったし…輝いて見えました(´∀`)

声もめちゃ綺麗で惚れ惚れしました(*/ω\*)

ライブ、最ッ高のものになるよう祈ってますp(^^)q
Commented by masa at 2009-01-18 20:38 x
ライブ今から楽しみですよ
行けたら、行きますよー
ではー。
Commented by ファンタジスタ at 2009-01-18 20:38 x
こんちゃっす☆

今年初書き込み??あけおめでっすv

年明け手もお忙しいようで、かもさんあこがれますわ~。
自分も稽古始まっております。初めてのことで戸惑うことも多いですが、かもさん励みにがんばります!!
ライブも楽しみにしてますね♪
Commented by 沢庵 at 2009-01-18 20:41 x
かわいい寝顔ですなo(^-^)o僕も会いに行きたいですな!
僕もいつか会いたいです( ̄ω ̄)
Commented by ある at 2009-01-18 21:01 x
寝顔は誰かに撮られてしまったのかな?
鉄腕バーディのカペラちゃんに素晴らしく吹きましたw
さすがA-1Pictures。
Commented by 沙羽 at 2009-01-18 21:09 x
大阪アニメーションカレッジ!行きたかったです☆
畜生って感じです。せっかく自分のいるところに近づいたと思ったのに・・・。

まぁ、過ぎたことはしょうがないので、お疲れ様でした!
若い子って、かもさんも十分若いです!けれど、高校生には圧倒されますよね~。自分も高校生ですが、今の子にはついていけません。だめな子です。

しっかり休んでくださいね!
Commented by とと at 2009-01-18 21:23 x
今日は大変な一日みたいでしたね。
お疲れ様です!

あまり無理しない用にお仕事頑張って下さい(>_<)
Commented by はる at 2009-01-18 22:03 x
入試の話しになったとき、高校受検なのに 中学 と言ってしまいすみませんでした。面接のこと勉強になりました。今日は凄く良い日になりました本当にありがとうございました。またどこかでお会い出きることを楽しみにしてます。
Commented by ラミ at 2009-01-18 22:37 x
今日もお疲れ様でした
休める時には休んでお仕事がんばって下さい!
Commented by 電脳不敗 at 2009-01-18 22:53 x
おつかもさまでした~。

せっかくなづさんが来阪されたのに、逆に東京に来てました…。ま、どのみち中高生じゃないので参加出来なかったんですけど。

大阪は楽しめましたか?

それでは321を楽しみにしてますー。
Commented by かぼす先輩 at 2009-01-18 23:03 x
おっ、今回は大坂観光は無し・・・だったのですか?
でもこれからこの業界に携わる学生さんたちに若い力(注:かもさんも十分にお若い)をもらって元気になれますね。 有望な学生さんたちがたくさんいるようで将来楽しみです。
Commented by かわにし at 2009-01-19 00:00 x
かもさん大阪お疲れ様です(^O^)
Commented by エヴァン at 2009-01-19 00:09 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by にゃも at 2009-01-19 00:24 x
写真撮影のとき、幸運にもかもさんの左側をげっと!嬉しかったー!!
ちょっと泣いたのは内緒。

お疲れ様でした。
Commented by ま‐ at 2009-01-19 00:25 x
がんばって
Commented by 禁煙マン at 2009-01-19 00:54 x
写真見て正直、ドキッとしました。
Commented by 大介 at 2009-01-19 01:26 x
カッコイイっす!

ヤバイ(^O^)/
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-01-19 02:16 x
かもさん、お疲れ様です。
Commented by ミータ at 2009-01-19 04:03 x
私は今日は、市長選と市議会選に立候補する人のポスター貼りで一日中山の中を走ってましたよ。山の中はさすがに市街地と違って、雪がものすごい積ってて、しかも杉の森と静けさ・・・誰も見当たらないので、なんだか昔の時代にタイムスリップした気分でした。
それよりかもさん、関西に来るなら来るって一言言ってくださいよ!今日は去年初めてお会いして握手してもらって、しかもサインまでもらった記念すべき日です。(殺陣の「閃」ですね。かむゐの皆さんとの)わざわざ新幹線に乗って見に行ったかいがありました。かもさん、東京に行くのはちょっと難しいので、関西でぜひイベントをやってください!絶対見に行きますから~
Commented by ユナ at 2009-01-19 07:45 x
大阪アニメーションの生徒さん達もかもさんからパワーを貰ったと思います。
そのせいではないでしょうか(笑)
お仕事大変そうですね~。お体壊しませんよう無理なく頑張ってください><
そして写真のかもさん可愛いです(●´ω`●)ゞ
Commented by 通りすがり…かも… at 2009-01-19 08:30 x
かもさん、おはようございます。

今日も(?)可愛いっすね。
Commented by りよ at 2009-01-19 12:08 x
大阪に来てたんですか!
私は大阪人なんですが、なんかそれだけで嬉しいです(´ω`)
寝てるカモさん可愛いですwww
Commented by とと at 2009-01-19 15:51 x
かもさん!是非LIVEのDVD出して下さい!
出たら100%かいます。
(^O^)
Commented by いただくミケ at 2009-01-19 16:20 x
お疲れ様でした~~。。

なんだかいつにもましてカッコイイですね、写真。。
寝顔も良し!
Commented by moka at 2009-01-19 16:21 x
なんて美しい寝顔やろ・・・。最高です☆
Commented by hoshinos at 2009-01-19 16:58 x
ハードルは高いけど観に行きたいです。
なにかと悪さをするチケとかツトとかが
おとなしくしてくれるかがカギかな。意味不明ならごめんなさい。
それでは!
Commented by ジョン at 2009-01-19 17:22 x
ぼくの方がカッコいいと思います!


かもさんと勝負します!

どっちがカッコいいのか!ww
Commented by ゃょぃ at 2009-01-19 21:21 x
おつかれさまです!私大阪住みなんですが☆かもさんが来てたってうれしぃデスぅぅ(^o^)

写真かかわいいデスぅ!!ありがとぅござぃます。またかもさん画像のせてくださーい★
Commented by ぬれせんべい at 2009-01-19 21:45 x
寝顔がこんなに美しいなんて・・・!!!

イベント頑張ってくださいね~!
Commented by バレル at 2009-01-19 23:58 x
初コメです!!
今日は本当にお疲れ様でした!! これからも頑張ってください!!!
Commented by メロンパンダ at 2009-01-20 00:07 x
お疲れ様でした~。
なづさんカッコイイ~(上)&カワイイ~(下)
3/21のLIVE行ってみたいな~っていうか、なづさんに会ってみたい。
しかしLIVEは東京・・・
なっ、なんて遠いんだ。でも最後まであきらめずなんとか観に行けるよう頑張ってみます(・∀・)b
Commented by カーネル at 2009-01-20 01:11 x
今週かも学は休校日(週?)なのかな?お仕事お疲れ様でした。生徒さん達からパワーを貰ったからといっても無理しないで下さいね。
Commented by 清水 at 2009-01-20 02:36 x
眠れないからコメント!
かもさん雰囲気変わりましたね(笑)
髪型と服装で変わるもんだっ!
残念ながらライブは行けないです。
遠くで応援しています。
それと、東京にもインフルエンザが出てきてるらしいっすね。
菌は湿気に弱いから、濡れたタオルを干しとくとか。やかんかけとく対策を…

お仕事どころか、食事も作れないからさ(汗)
気をつけて!
Commented by ルーパス at 2009-01-20 04:32 x
お疲れ様です!
寝顔とても素敵ですo(^-^)o
Commented by 温猫 at 2009-01-20 18:14 x
初コメントです( ̄▽ ̄)

はじめましてm(__)mそして、遅いですがあけましておめでとうございます(笑)

お疲れ様です
無理せず頑張って下さいねo(^-^)o
Commented by らいおん at 2009-01-21 14:28 x
お疲れさまです。
ライブ楽しみにしています。
Commented by iries at 2009-01-21 18:01
お疲れ様です^^
ライブ・・六本木かぁ。。行けるかもしれない(´ω`)



………それにしても、寝顔が・・・素敵だ・・・美しすぎる
Commented by ワクチン at 2009-02-02 22:10 x
お仕事お疲れ様です。体調管理には気を付けて下さいね。
<< 末吉 うし >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム