人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うし
 
うし_b0078127_11404023.jpg

今年は年女。

最近、

自分は

すごく

牛に

似てるなぁ~



思う。

食べるのが好きで

食べたら眠くなって

いつもぼぉ~

っとしてる。

もし生まれ変わって

牛だったとしたら

それはそれで

上手くやっていけそう(笑)
by kamo3san | 2009-01-16 11:40 | 日記 | Comments(43)
Commented by コウ at 2009-01-16 11:47 x
年女なんですか、良いですね(*^_^*)

牛ですかー、のんびり暮らせそうですなo(^-^)o
Commented by カーネル at 2009-01-16 11:48 x
わたくしも牛になったらなんとかやっていけそうです。
Commented by ゼロの示す未来 at 2009-01-16 12:18 x
牛に生まれ変わるなら乳牛とかがいいなぁ~
食べられるのはちょっと怖いw
Commented by 沢庵 at 2009-01-16 12:20 x
年女なんですか!つまり主役ですな( ̄ω ̄)
胃腸炎はもう大丈夫なんですか?
Commented by とと at 2009-01-16 12:39 x
年女ですか。


今年も良い事ありましすよ!多分(-.-;)
Commented by シーホーク at 2009-01-16 13:00 x
確かに高級牛とかはビールいっぱい飲ませてもらえますもんね(笑)

つーか牛の絵かわいい(^^)
Commented by 虚空の双牙 at 2009-01-16 13:09 x
かわいい絵ですね(^^)

そういえば自分も牛に似てるような気が(笑

胃腸炎の方はどうですか?
Commented by たろ at 2009-01-16 13:19 x
生まれ変わって牛だったら私もやっていけそうです。
私も丑年です。
Commented by たまき at 2009-01-16 13:28 x
牛かわいい!
かおりんが描いたんですか?w
牛の鼻ってぷにぷにしてて気持ちいいんですよw是非触ってみてください
牛になったら外で生活しなくちゃいけないから嫌です(笑)
Commented by エヴァン at 2009-01-16 13:47 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by Micawber at 2009-01-16 14:51 x
そういえば、お正月にようやくティアーズトゥティアラを購入して遊んでいるのですが、なづさん演じるスイールと妖精牛に関するお話が度々出てきますね。なづさんは役の上でも現実世界でも牛づいている、ということでしょうか。
Commented by 海獣 at 2009-01-16 15:32 x
牛女ですか?(笑)  海にも牛いますよ・・・ウミウシ (爆)

Commented by 隼也 at 2009-01-16 15:44 x
こんにちは。
僕も正月はかなり食べたので、牛になってしまったかも笑
明日からセンター試験頑張ってきます。
Commented by ま‐ at 2009-01-16 16:01 x
ゆったりしてていいっすね( ̄∀ ̄)笑
Commented by ミータ at 2009-01-16 16:09 x
うちの近くには酪農家が多く、牛は年がら年中見てます。東京には(都心には)おそらく1匹もいないでしょうね。自分は環境のいいところに生まれて本当によかったなあと思います。ビルとコンクリートに囲まれた生活はかわいそうだ・・・
Commented by 通りすがり…かも… at 2009-01-16 18:57 x
かもさん、こんばんは。

私は年男です(笑)
Commented by 神楽 at 2009-01-16 19:04 x
牛というとどうしても焼肉とかが頭に浮かんでしまいますww
Commented by nori at 2009-01-16 19:16 x
かもさん、それ、牛っていうか、

何かの 菌 に見えます(笑)

かもすぞ~w
Commented by at 2009-01-16 19:35 x
あ~…俺も食っちゃ寝が大好きですね~(>_<)
ただ蛇年生まれなんですよね~(^_^;)
でも、蛇みたいに毒なんか持ってないですよ~( ̄∀ ̄)♪
Commented by すれ違った人生 at 2009-01-16 20:07 x
あなたは、私がいてもいなくても良いようですね。日々HAPPYのようですから…
なんの問題もなさそうですね。

自分の人生を新・興・宗・教ごときに委ねるからです。
最低の人たちと、私はいれない・・・。
私の地区の4・6馬鹿どもがシんで詫びてくれるらしい・・・

メディアの国家盗聴を恨んで下さい。
Commented by 地下鉄 at 2009-01-16 20:22 x
あ、そうなんですか?

僕も最近そんなかんじです。
Commented by うどん at 2009-01-16 20:38 x
牛の絵かわいいですね☆
松阪牛とかにはなりたくないですね(>_<)
Commented by 沙羽 at 2009-01-16 22:00 x
牛、かわいいですね~。

年女といっても気を抜かずに、けれども牛のようにまったりと、そして正確にお仕事頑張ってください!
Commented by もけぱんだ at 2009-01-16 22:45 x
牛の絵かわゆすww
今日もおつかれさまでしたー
Commented by サウセント at 2009-01-16 23:26 x
ならば僕は、ポストになりたいです(笑)
Commented by あかめがね at 2009-01-16 23:37 x
残念ながら人は人にしか生まれ変われないのです。
Commented by シィ at 2009-01-16 23:46 x
牛になっても僕はファンで居続けます。
頑張ってください^-^;
若干無理有りますね・・・。
出来れば人間に生まれ変わってください;-;
Commented by にゃごにゃご at 2009-01-16 23:47 x
笑えば良いのか・・・ひとまず笑いましょうか!!
(*^_^*)

そんなかおりんも面白いかも。でも牛にはならないでね。(笑

Commented by かぼす先輩 at 2009-01-16 23:48 x
おおっ、かもさんポエム!! 牛な時間のひととき、いいかもですよ~。
わたしは最近と言わず、年中フルタイムでぼーっとしているのでよく叱られます。 力をいれて今年もやるぞ~だけど、マイペースだけは譲れませぬなぁ~(笑)
Commented by メロンパンダ at 2009-01-17 00:00 x
そういうのをマイペースっていうんでしょう(´∀`)
そういうまったり~した生活も良いですね(ノ´∀`*)
牛になるならやっぱ食べられる牛はいやだな~
Commented by ユウ at 2009-01-17 00:05 x
牛さん幸せそう(^_^;)
でも、食べたら寝るばっかりだと、いい年にできないですよ~(笑)頑張。
Commented by かわにし at 2009-01-17 00:38 x
まったりとした感じが最高です(^O^)
Commented by サイコ at 2009-01-17 02:09 x
私も今年は年男です!!

そして、自分のこと牛に似てると思っていたりもしますw

何をするにもゆっくりで、すぐに眠くなったりするところとか
自分に似てるなぁと思ってますよw
Commented by ユナ at 2009-01-17 02:44 x
僕もボ~っとしてることが好きです。今が特に(`∀´)
年の初めはなぜかだらだらしてしまうのです。
Commented by なお at 2009-01-17 05:58 x
僕は、ぼーっとしていてよくヨダレを垂らします(笑)
Commented by yoppy at 2009-01-17 13:08 x
自分も食べることも寝ることが好きです。
牛もいいけど猫もいいかなw
Commented by ミックスレヴィア at 2009-01-17 13:21 x
年女なんですか!!

今年も牛のように一歩一歩、踏みしめるように頑張って!!!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-01-17 14:21 x
こんにちは、かもさんとは同学年の石動乃絵の兄です。
私は寅年生まれだけど、牛にも似てますよ(笑)
虎と牛のハーフって感じですね( ̄▽ ̄)
Commented by きたろー at 2009-01-17 21:20 x
自分ちは、最近まで週に牛乳を『12本』買ってました(笑
Commented by みぃ(*゚ω゚*) at 2009-01-17 22:59 x
年女なんですかぁ~!
知りませんでした★
じゃあいいことありますよ!
たぶん…w笑

写メの牛さん可愛いです!
絵上手いんですね(´∀`)
Commented by ある at 2009-01-17 23:07 x
牛はボーっとするだけじゃないぞ!
頑張ってる・・・多分。
Commented by vloxy@yahoo.com at 2009-01-18 13:11 x
I love エウレカセブン! I am from Texas! :)
Commented by tomoro at 2009-01-20 07:34 x
ほっ、、。


体調よくなったようでよかったですねー。
この時期に胃腸炎と聞くと、カキにアタッた恐怖がよみがえります^^;
<< 帰宅中、、、 2009年初 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム