人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
すでに、、、
 
すでに、、、_b0078127_3224483.jpg

この間までパラオにいたのが夢のよぅ、、、

本当に私はパラオにいたのかな、、、

でも、この写真があるということは事実!!

何だか不思議(^w^)

海には何だか不思議な魅力を感じるんです☆
いつまで見ていても飽きない、、、
あったかいような
怖いような
知っているような
知らないような

そして、何より形を留めてないところが好き
芝居みたい
“形”がない

だから面白い、、、
by kamo3san | 2009-01-11 03:22 | 日記 | Comments(32)
Commented by 日和 at 2009-01-11 04:07 x
海って綺麗ですよね~
Commented by じゃぽにか at 2009-01-11 04:27 x
初です。やっぱり海って地球の生命すべてのお母さんですからねっ!
Commented by 石動乃絵の兄 at 2009-01-11 04:30 x
かもさんこんばんは、私も、かもさんと同意見です。
芝居・演技・醸し出す空気とか。
いずれも形が無い。
演技でも「食べている演技」としての形は残っても、演技というもの自体の形は残らない。
海の波を見ていると、一回ごとに微妙に形が違う。
大きく言えば、それが自分自身への重なりを感じるから、海を見ているだけで泣いたりするのかもです。
Commented by ミータ at 2009-01-11 04:36 x
私も学生時代は一人でチャリンコに乗って日本海を見に行ったものです。特に冬の海はいいですよ~。波が荒れてて恐怖感が味わえます。そしてその海の大きさに、自分はなんて小さな存在なんだろう・・・と思いにふけっていました。卒業した今では毎日のように琵琶湖を見てますけどね。家のすぐ近くなんですよ。琵琶湖の波は静かでとても大好きです。
でも何年か前に行ったハワイの海も忘れられません。どこまでも続く水平線。いや~よかったなあ。
Commented by at 2009-01-11 05:37 x
生物は海から生まれて来たから、海に惹かれるものが有るんじゃないかなぁ~って少し思いました☆

かもさんなんだか詩人みたいで格好イイです(≧∇≦)♪
Commented by もけぱんだ at 2009-01-11 05:59 x
海いいですよねー
今日もお疲れ様でしたー
Commented by もけぱんだ at 2009-01-11 05:59 x
海いいですよねー
今日もお疲れ様でしたー
Commented by よっちン at 2009-01-11 06:16 x
海ってすごく魅力ありますよね☆

何か海を見たら
嫌なこととか全部忘れちゃいそうです(●>凵<)ノ
海と比べたら自分ってめっちゃ小さいなぁって思います♪
Commented by れおン☆ at 2009-01-11 06:21 x
海いいですよねぇ☆

あらためて
海が大好きになりましたぁ!!!!!
Commented by ユナ at 2009-01-11 07:31 x
深いですね~
海はホント不思議です。
僕も海に行きたくなっちゃいました( ´σー`)
Commented by 沢庵 at 2009-01-11 09:12 x
初めてコメントします!よろしくです。僕は海外行ったことが無いから行ってみたいです。こんな綺麗な海を見たら世界かわりますかねぇ?まぁ最初の海外旅行はスペインに行きたいけどもo(^-^)o仕事頑張って下さい!
Commented by tomoro at 2009-01-11 09:18 x
ホントに絵に描いたような景色ですね。
これだけ整っていると生で見たら戸惑ってしまいそうです
Commented by いただくミケ at 2009-01-11 09:23 x
海っていいですよね。
時間を忘れて見とれちゃいます。。
Commented by kyawo at 2009-01-11 09:28 x
僕は同じ事を川に浸かって感じたことがあります
一瞬たりとも同じところに同じ者がない
常に流れゆく川に 人生 とか 時間とか そういうものを・・・

人の仕事って そういう 全然関係のないところが
実はつながっていて 幅や深みや味を作っていくんだろうな~
と 漠然と思いました

Commented by とと at 2009-01-11 09:43 x
夢みたいに思う時ってあると思います。
Commented by シーホーク at 2009-01-11 09:51 x
かもさん写真撮るの上手いですね~
なんか待ち受け画像みたい(^^)

形がないからこそ芝居も海も面白いんですね
Commented by Micawber at 2009-01-11 10:57 x
今回のかもさんの写真も、絵葉書とかに使われてそうですが、もし仮に同じ光景を撮った別の写真があったとしても、微妙に違っているんでしょう。これはパラオに限ったことではないのですが、景色というのは観るたびに違うので、そこが良いんですよね。

それはさておき、遅まきながらアニメギガ見ました。私服のかもさんのスカートの短さに悩殺されました(笑)。という半分冗談はさておき、殺陣はかなり熱が入ってましたね。大地監督の着物の襟についた汗で、気合が良く分かります。後半のトークもなかなか充実してました。
Commented by エヴァン at 2009-01-11 12:10 x
(;=ω=) ウ~ン…なるほど…

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 頭の中がエウレカでいっぱい at 2009-01-11 12:24 x
いやぁ、きれぃですねー☆
この目で確かめてみたいです☆(^∪^)♭

話が変わりますが…
劇場版エウレカセブンの最新カットみましたぁッ!!!
良かったです…☆
てっきりチビっちゃいエウレカしか出ないのかと思ってたんですけどぉ…☆
とにかく!!☆
期待しまくってるので頑張って…くださぁーい!!
Commented by 沙羽 at 2009-01-11 18:15 x
綺麗ですね~。
太陽が逆光になっていて、不思議な気分になりました。
ずっと見ていても楽しめます。
Commented by きたろー at 2009-01-11 20:01 x
明けましておめでとうございました(≧∀≦)/!!!
(地理の先生がこの時期は「ました」が正しいと言ってました(笑)

素敵な写真がたくさん拝見させてもらい、おめめがキラキラしてきます★
劇場版も決まり、CRにもなった『エウレカセブン』
本当に楽しみです(`∀´●)b
(袋とじを聞きながら・・・)
Commented by にゃごにゃご at 2009-01-11 20:54 x
パラオ本当に行ったんですかね?

って言う冗談はさておき、きれいですね~。

ところでかおりんショットの写真はいつごろ・・・?
(*^_^*)
Commented by ワクチン at 2009-01-11 21:42 x
キレイですねぇー。
海がよりキレイに見えます。感動しました。
Commented by かぼす先輩 at 2009-01-11 21:48 x
海、いいですよね~。時々潮騒を聞きに浜辺に行くことがあります。
いつかグリーンフラッシュを見てみたいと思いますが、内地ではなかなか見ることができないそうです。う~ん、海外旅行かー・・・。
Commented by 虚空の双牙 at 2009-01-11 22:15 x
海綺麗ですね(^^)
Commented by masa at 2009-01-11 23:10 x
幻想的ですねー
俺も一度で良いから行ってみたい
かもさんと同じ景色を見てみたい
そう思いました
ではではー
Commented by TRF at 2009-01-12 00:02 x
僕は海育ちですが海は怖い印象の方が強いですね(-_-;)
飛び込んだと同時に足つったり(T_T)
友達に海中に引きずり込まれたり(T_T)
フジツボで足切ったり(T_T)
サーファーに突っ込んで来られたり(T_T)
何も良い事が無かったのですけど、去年の夏、帰省した時に久し振りに膝が浸かる位まで海に入ってみました。
そしたら昔みんなで海で楽しく遊んでた事思い出したりして
「やっぱり俺、海が大好きだー。海サイコーp(^0^)q」
って思いながら体育座りしながら夕日見てたら、いきなり波に飲まれてどっちが海面でどっちが海底か分からなくなるし、体も心も冷えるし、
やっぱ海は怖いです(T_T)
Commented by at 2009-01-12 00:43 x
誰と行ったの?
Commented by ニッパー at 2009-01-12 00:59 x
海きれいですね~。
自分は海を見てるとかなりセンチメンタルな気分になります。
いや~やっぱり海いいですね(^o^)丿
Commented by なお at 2009-01-12 01:11 x
全体的にバランスが良くてナイスショットー!ですなぁ。
これからもブログ楽しみにしてます!体に気をつけて頑張って下さい(^^)v
Commented by at 2009-01-12 04:52 x
この写真も、海の映り込みが素敵かと。
Commented by メロンパンダ at 2009-01-13 00:00 x
これはまたベストショットですね~
撮る人が上手いと撮ったものの良さがよく伝わります♪
<< パラオじゃないけど、、、 沢山のコメントありがとう☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム