人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
家族忘年会(笑)?
 
家族忘年会(笑)?_b0078127_21435539.jpg

ちょっと早いけど、、、

年末は仕事でバタバタしそうなので、
家族とは早めのクリスマス会&忘年会をしました♪

今回は博多のコラーゲン鍋o(^-^)o
女性ばかりの家族には持って来いのメニュー♪
コラーゲンたっぷりでお肌に嬉しい上に、
本場博多の味なので、舌もお腹も大満足(^w^)

あったまるし、やっぱり冬は鍋ですなぁ~(´∇`)

振り返ってみると、今年も良い年でした♪
今年一番の収穫は、
今まで必死に続けてきたことが
やっと実になり始めたことですかね☆
まだまだ花を咲かせるまでには至りませんが
ずんずん実を大きくし、
鮮やかに咲かせることが出来るよう
これからも日々精進して頑張りたいと思います。
by kamo3san | 2008-12-15 21:43 | 日記 | Comments(34)
Commented by ΨPOSEIDON at 2008-12-15 21:46 x
すごいタイミングだな~~~
みなさん健康でよろしいですね。
Commented by のるぶ at 2008-12-15 21:49 x
最近コラーゲン鍋って人気ですよね
これますます美しさに磨きがかかりますね
Commented by at 2008-12-15 21:54 x
来年も頑張ってくださいね!
それにしても、なんだかいつもよりお肌に張りがあるように見える・・・。コラーゲン効果ですか!?
Commented by とと at 2008-12-15 21:56 x
皆さん仲良くて良いですね

来年も応援しています!
Commented by キリン at 2008-12-15 22:10 x
初コメ冬はやっぱり鍋が一番ですね
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-15 22:19 x
かもさんお疲れ様です。石動乃絵の兄です。
こちらも、少し早いですが「メリークリスマス!!」といったところでしょうか?
Commented by Micawber at 2008-12-15 22:28 x
おお、ご家族で忘年会とは、素晴らしいですね。今年もよい一年になったみたいで何よりです。今年の残りを充実した日々にして、来年に繋げたいですね。少し早いですが、来年もアクティブなかもさんの活躍を楽しみにしています。

その前に、忘年会シーズン、飲みすぎ食べすぎにはくれぐれもご注意を(笑)。
Commented by かわにし at 2008-12-15 22:43 x
家族での忘年会楽しそうですね~
Commented by ケロッピ at 2008-12-15 22:49 x
久カキ
いつでもきれいですね
Commented by くるくる at 2008-12-15 23:03 x
たっぷり休んでまたお仕事がんばって下さい☆影から応援しまくります
Commented by ある at 2008-12-15 23:12 x
今年お疲れ様、そして来年頑張ってください!
応援しまくりますよ~
Commented by エヴァン at 2008-12-15 23:50 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by タケタケ at 2008-12-15 23:55 x
来年はどんな活躍をみせてくれるのか!

そういえば、劇場版エウレカセブン、サブタイ決まりましたね!
「劇場版エウレカセブンポケットが虹いっぱい」
楽しみだ~!
Commented by メロンパンダ at 2008-12-16 00:00 x
寒いこの時期は、あったかい鍋がいいですね(ノ´∀`*)♪
ちなみにコラーゲン鍋って何が入っているのでしょう(・∀・)?

さて、今年も残りわずか、年末もお仕事大変かと思いますが頑張ってくださいね♪
Commented by 神楽 at 2008-12-16 00:02 x
最近コンビニでコラーゲンカップラーメンっていうのを見つけて
すごく気になっていました
Commented by ファンタジスタ at 2008-12-16 00:17 x
こんばんちす☆

今年一年お疲れ様でした!!家族と過ごすことはなによりの充電になりますよね♪来年もがんばりましょ~~!!
Commented by 大介 at 2008-12-16 00:22 x
お疲れ様です(^O^)/
コラーゲン鍋はうまいのですか?鍋はいろいろありすぎて迷います笑
来年も頑張ってください。応援しています!
Commented by at 2008-12-16 01:03 x
かもさんファミリーと掛けましてコラーゲン鍋と解く、その心は…どちらもとっても温まります。
……スミマセンでしたm(_ _)m

かもさんの花が咲いたら、きっととても美しい花になると思います♪だから、その時を楽しみに応援していきます☆
Commented by ユウ at 2008-12-16 01:21 x
今年ももうすぐ終わりですね。来年もいい年でありますように(>人<)
Commented by ミックスレヴィア at 2008-12-16 01:47 x
自分ちも先週の土曜日に家族と忘年会。しかも同じ鍋です(こっちはてっちりでしたけどね~)偶然ですね!
Commented by かぼす先輩 at 2008-12-16 01:51 x
やっぱ家族ですね~、温かいなぁ。わたしも年末の休暇まであと2週間弱、帰省土産でも買ってくかな・・・。
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-16 02:05 x
早いに越した事は無いってことで。(www
(#^.^#)

>博多のコラーゲン鍋

どういうのか興味ありますね~。
(*^^)v
Commented by ミータ at 2008-12-16 02:26 x
いつ見ても仲良さそうな御家族で良いですね。日本人が忘れてしまった家族の絆を今でも大切になさっているんだと思うと、我が身を振り返って見て少し心が痛みます。自分もかもさんみたいに家族と笑顔で過ごせたらいいなあと思います。
ところで、コラーゲン鍋って何?(?_?)何が入ってんの?
Commented by シーホーク at 2008-12-16 09:41 x
コラーゲン鍋…?な、なにが入ってるんですか?(・・;)気になる~!

かもさんのその勤勉な姿勢に尊敬しています!
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-12-16 15:41 x
もう今年もあとわずか。
ということでの、ご家族との楽しい会食だったんですね。

風邪などひかないで、いい年の瀬を過ごしてください。
Commented by もいちゃん at 2008-12-16 15:51 x
コラーゲン鍋って最近よく聞きますね!!

家族で過ごせるって、とても幸せなことだと思います。
仲よさげな家族でいいですね♪
Commented by Luke at 2008-12-16 17:23 x
最近寒くなってきましたねぇ~。
鍋パですとぉ…実はクラスの友達とクリパで鍋パする予定だったり(笑

でもX`masにかもさんみたいな人がいたらとっても楽しそうです♪
さぞ家族のみなさんも楽しかったでしょうね~
Commented by さやえんどう at 2008-12-16 19:58 x
クリスマスパーティー&忘年会ですかぁ。
なんか、もうそんな時期?
とか思いますね。

コラーゲン鍋ですかぁ、いいですね。
冬は肌が乾燥する時期ですし♪

Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-16 20:57 x
かもさんの家族は皆元気そうですね(^^)
それに楽しそう・・・やっぱり家族はいいですよね(笑
Commented by さぬき at 2008-12-16 21:43 x
コラーゲン鍋って聞いたことあるけど、食べたことないなぁ。
おいしそうですね(^^)
1年って早いですね~★社会人になってから特に思います。
今年もあとちょっと、がんばって乗りきりましょうo(^-^)o
Commented by レイ at 2008-12-17 11:38 x
かもさんこんにちは、台湾のファンです!
今年はお疲れ様でした!
来年も頑張ってください、
ずっと応援します~!
Commented by むっち at 2008-12-17 15:42 x
かもさんも年末はやはり忙しいですか?自分も忙しくて久しぶりのコメントになります(__)
それで、博多まで来たのですか!?いやー是非会いたかったです(>_<)
コラーゲン鍋食べましたか。フグ美味しいですよね(#^.^#)


その調子で実を咲かせて下さいね☆
応援してま~す☆
Commented by タライ・スリッパー at 2008-12-18 03:59 x
忘年会で鍋。鉄板ですね。
鍋ほど野菜が美味しくなる料理は未だ遭遇してないですね。
何より楽しいんです、鍋って。
わいわいワクワク和気あいあいと、ぐるり全員、鍋見て会話って具合が堪らないです。 ハ!閉店時間だ!!
Commented by wakkey at 2008-12-19 17:35 x
猫かわいいですねぇ えへへ
<< 体を動かすって素晴らしい(≧∇≦) 2曲目はクールにカッコ良く!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム