人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
今回は、、、
 
今回は、、、_b0078127_18543713.jpg

今回は、、、_b0078127_18543728.jpg

私たち自身も楽しませて頂いちゃいました(笑)

一曲目はギャグです。

当初はこんな予定ではなかったのですが、
マイクがワイヤードのみということで、
ダンスメイン?の私たちには大ピンチの状況に(゜∀゜;ノ)ノ

そこで!プランを急遽変更!!!
スタンドマイクで何か面白いこと、、、と考えた瞬間、
コレが頭に、、、(笑)

ギャグは全力でやらないと面白くない!!
ということで、かなり必死に考えましたf^_^;

もちろんメインヴォーカルは私ではなく
メンバー内で紅一点のよっち(正真正銘の男の子)

彼は客の目を引く何か魅力みたいなものを持っていて
いつもステージに立つと全部もっていかれると
メンバーの中で良い意味で厄介な存在です(笑)
コレだけ目を引くのだから、彼にメインをやらせねば!!
と思い、センターに起用♪

やっぱりやってくれました(笑)
まさに期待通りo(^-^)o
いや!期待以上(笑)

でもこれだけじゃ収集がつかないので
サイドに我らがアイドルえみちゃんを導入★

うん♪
これでバランスはばっちり☆

でも、次の単独ライブはギャグを取り入れるなら
更に綿密に構成を考えないといけないな、、、
と反省m(_ _)m
ネタに逃げずに、
次は体当たり出来るように頑張りますo(^-^)o
by kamo3san | 2008-12-13 18:54 | 日記 | Comments(26)
Commented by タケハヤ at 2008-12-13 19:22 x
かもさん爆笑・・・
でも、私の言ってること「ギャク」でないから・・・
まぁ、師がどないかしたのなら、ギャグでいいが・・・

もし、ゲームなら、おしとやかなことをせよ!
そして、ちゃんと食事をし、やせた分、元に戻りなさい。
結婚したいなら来なさい。ウィスキー瓶で遊んでるくらいなら…
もし、ゲームなら・・・
Commented by シーホーク at 2008-12-13 19:24 x
似てる(^^;)
というかそっくり

もうかもさん達がテレビに出演しちゃえばいい(^o^)
Commented by うどん at 2008-12-13 20:02 x
舞台のレポートありがとうございます☆
楽しさがつたわって来ましたo(^-^)o
今回はいけなかったけど、次のライブには行きたいです。
アフロ似合ってますよ(^O^)
Commented by tomoro at 2008-12-13 20:15 x
……、
さすがに紅一点。ルージュがまぶしい
Commented by くるくる at 2008-12-13 20:38 x
ほんとに毎日いそがしそう(>д<)
気分転換もしてください☆お仕事頑張ってm(__)m
Commented by さやえんどう at 2008-12-13 20:46 x
めっちゃ似合ってます((笑

でも、本物と同じくらいインパクトはありますね!
・・・本物以上かも。
Commented by at 2008-12-13 20:53 x
非常にたのしいライブだったんですね

予定ではなかったとか言う割りにカツラや衣装など準備万端なんですねwww
Commented by エヴァン at 2008-12-13 21:23 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by 神楽 at 2008-12-13 21:28 x
ボンバヘッドww
Commented by ハタポチ at 2008-12-13 21:41 x
ライブお疲れ様でした(^O^)/ホントに楽しいライブだったんですねぇ~ あっ!それと最近やっと気付いたんすけど、かもさんて女優の加藤あいさんに似てませんかねぇ?知り合いとかに言われたことありませんか?
Commented by Micawber at 2008-12-13 21:45 x
前の日記のコメントで別の方が、「一瞬あの三人かと思った」というようなことを書かれていて、あの三人って誰だろう(「羞恥心」?)とか考えていたのですが、いやはや、こちらでしたか。かなり笑わせていただきました。声優の堀江由衣さんが、バンド「黒薔薇保存会」というのを結成していますが、そのメンバーを最初に見たときくらいの衝撃でした(笑)。

かもさんは、「ネタに逃げずに」と書いてますが、練った上で是非こういうネタも入れていくと面白いと思います。
Commented by 沙羽 at 2008-12-13 21:59 x
お似合いです。といったら失礼に値するのでしょうか?
紅一点さんはとてもメイクが・・・。
わざと「私が男性です。」と言っているのでしょうか?

不思議です・・・。
Commented by ミックスレヴィア at 2008-12-13 22:13 x
「矢島美容室」みたいですね(笑)

アフロってことはタカさん扮するストロベリーのポジションじゃないすか~
Commented by 環季 at 2008-12-13 22:25 x
あのカツラには驚かされました
本当にかおりんなのかと目を疑ってしまいました(^ω^)
インパクトが凄かったですww
でも2曲目はちゃんと着替えて出てきてくれたから良かったです♪
3月21日も期待してますね~
Commented by 通りすがり…かも… at 2008-12-13 22:33 x
かもさん、こんばんは。

お疲れ様です。

やり過ぎてませんか?
面白いけど(笑)
Commented by at 2008-12-13 22:55 x
立ち位置的に、かもさん=タカさん!
ですな。
Commented by at 2008-12-13 23:04 x
か…かもさんが…!(笑)ぐっじょぶです( ̄∀ ̄)b

凄い面白そうです~!マスマス行きたかった~(>_<)
Commented by かえで at 2008-12-13 23:29 x
み~か~た☆笑
Commented by かぼす先輩 at 2008-12-13 23:44 x
よよっ!イベント無事に終了したみたいでおつか~もさ~んです。
会場内は相当盛り上がったでしょうね。 って出演者が一番盛り上がったのではないでしょうか~。 その勢いで次回も頑張ってくだはい。
Commented by もいちゃん at 2008-12-13 23:59 x
かもさん・・・
似合っちゃてます(笑)

どんな格好してもかわいいんだなぁ~
Commented by もいちゃん at 2008-12-13 23:59 x
かもさん・・・
似合っちゃてます(笑)

どんな格好してもかわいいんだなぁ~
Commented by メロンパンダ at 2008-12-14 00:00 x
な、なづさんの髪がΣ(;゚Д゚)
良いとは思いますが、
個人的にはちょっとショックだったり・・・

たまにはこういうのも良いんじゃないですか(^_^;)
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-14 01:54 x
笑えましたよ!!

ネタが満載と言うことはいいことですね。
(*^^)v

1曲目は普通に笑っていました。(www
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-14 10:33 x
髪が・・・(笑
Commented by Luke at 2008-12-14 14:43 x
矢島美容室ですかぁ!!実は文化祭で僕もやりました!!

ダバダ~!のとこちょーはずかったですw

かもさんもやったんでしょうか?ならすんごいみてみたい…
Commented by カール at 2008-12-17 23:54 x
かもさんΣ( ̄◇ ̄*)
矢島美容室ですか~
<< 2曲目はクールにカッコ良く!? 久しぶり♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム