人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
久しぶり♪
 
久しぶり♪_b0078127_03437100.jpg

久しぶり♪_b0078127_0343720.jpg

最近全然アップしてなくてごめんねf^_^;
ライブと仕事でバタバタしてまして☆

しかし!!
本日、無事!?何とかライブを終えることが出来ました♪
吉祥寺まで足を運んで下さった皆様、
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
面白かった?
ある意味かなりレアな私の姿かと、、、(笑)

でも、ライブとしてはまだまだですねf^_^;
勉強になりました★

次は更にレベルアップ出来るように頑張ります!!

そして、
来れなかった方に重大発表が、、、

実は私たち
Legend Beat
単独ライブが
決定しちゃいましたー(≧∇≦)
その名も『Legend Beat-321-』

いやぁ~自分でもびっくり(笑)
ずっとLegend Beatのメンバーだけで
ライブやってみたいなぁ~とは思ってたんだけど、
まさか本当にやれる日が来るなんて、、、p(´⌒`q)

これから練習練習の日々です★

日にちは
2009年3月21日(土)
場所は
六本木Morph tokyo☆

詳しい時間等は追々ブログやラジオでお知らせします♪

お楽しみに☆
by kamo3san | 2008-12-13 00:34 | 日記 | Comments(21)
Commented by シン at 2008-12-13 00:51 x
すごいです!なづさん頑張ってください!
Commented by at 2008-12-13 00:52 x
初です
大変忙しいとは思いますが頑張ってください
福岡から見守っています
Commented by 環季 at 2008-12-13 00:59 x
ライブお疲れ様でした
凄く楽しかったです(^ω^)
いろいろありがとうございました♪
ステージに登場してきた時はびっくりでした、おもしろかったです
いつもとは違う一面が見れた気がしますw
あれはレアすぎました
単独ライブも楽しみにしてます
きっと行けると思います
仕事も練習も頑張ってくださいね☆
ではまた20日に逢いましょうね
Commented by くるくる at 2008-12-13 01:11 x
コメント初の一番だぁ☆☆☆かな~りうれしい…(^o^)
お疲れさまでしたm(__)m
見に行きますライブ○
Commented by くるくる at 2008-12-13 01:12 x
書いてる間になんか3人にぬかれてるがね(ToT)
Commented by シーホーク at 2008-12-13 01:21 x
まずは単独ライブおめでとうございます!(^-^)忙しいと思いますが頑張ってください!

俺も今度こそ必ず行きます!
Commented by ヤンゴン at 2008-12-13 01:30 x
久しぶりに来たが…めっちゃかわいい(^_^)
後、エウレカセブンのパチおめでとう
打ちに行くから~
Commented by エヴァン at 2008-12-13 01:52 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ちべてーよ at 2008-12-13 02:23 x
単独ライブおめでとうございますっ♪


重大発表と聞いたときは
ビックリしましたがf^_^;

なるほどそういう事だったんですね~

現状報告楽しみにしてますね~(*^_^*)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-12-13 02:27 x
あ・・・ライブ・・・
べ、別にすっかり忘れてたんじゃないんですよ?
本当なんですからね!w
・・・・すみません嘘です。
すっかり失念してましたorz

あー悔しいなぁ
でも単独ライブ決定おめでとうございます~
練習とかも増えてまた忙しくなるかもしれませんががんばってください。
次は見に行けるといいなぁ
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-12-13 02:42 x
かもさんこんばんは、石動乃絵の兄です。
ライブ、私は行けなかったけれど、こうして公式ブログにてかもさんの貴重なお姿を拝見出来ただけでも良かったです。
Commented by ミータ at 2008-12-13 04:25 x
写真の真ん中の方はIKKOさんですかあ~?
いいですねライブ。自分も近くでやってくれれば見に行くんですがね。なんせ東京に行くだけでえらい出費になるわけで・・・
ライブの内容はどんなんやったんですか?詳細をまた報告してもらえれば助かります。
Commented by omusubi at 2008-12-13 09:03 x
昨日はおつかも様でした。
お蔭さまでとても楽しかったです!
かもさんの事も近くで見れましたし(笑)。
久しぶりに拝見したかもさんは、
とても綺麗で歌とダンスも素適(ボンバヘッドも!)でしたが、
アンコールで再登場された時の皆とはしゃいでいる姿が、
一番印象に残っています。
だって、すっごく素敵な笑顔なんですもん(笑)。

そんな笑顔がもう一度見たいので、
単独ライブ、是非伺いたいです!
練習やら何やらいろいろ大変そうですが、
いいライブになるよう頑張って下さい。期待しています!

P.S
仲間っていいものですね。
Commented by at 2008-12-13 10:34 x
お疲れ様です~m(_ _)m

レアなかもさん見たかった~!(>_<)
楽しそうな感じが伝わってきます!

ライブ決定おめでとうございます(≧∇≦)♪まだ行けるか分かりませんが、情報楽しみにしてます☆
Commented by ΨPoseidon at 2008-12-13 10:42 x
おつかれさま・・・
かわいいよ・・・目の中にお星様が・・・
Commented by 沙羽 at 2008-12-13 10:53 x
ライブお疲れ様でした。
レアなかもさん見たかったです・・・。
Commented by Micawber at 2008-12-13 10:53 x
まずはライブお疲れ様でした。最近の更新具合を観るにつけ、きっと練習とかが非常に忙しいんだなあと思ってましたが、その成果は出せたんだろうなあと思います。

そして、単独ライブ決定おめでとうございます。実は十台発表、全く別のことを想像していたのですが、実際の発表の方がはるかに「重大」でした。単独となるとまたより一層練習とかも忙しくなると思いますが、頑張ってくださいな。
僕もなづさんを見習って、風邪に負けずに頑張りたいと思います。
Commented by とっとーMK2 at 2008-12-13 12:20 x
ライブお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ
Commented by にゃごにゃご at 2008-12-13 13:01 x
とても面白かったです!!
(*^^)v

次のライブも来年決まったと言う事でとても楽しみにしています。

最初の3人を見たときは・・・あの3人組かと思ってしまった。
(#^.^#)
Commented by 虚空の双牙 at 2008-12-13 18:37 x
ライブお疲れ様です
見にいけなかったのが残念ですが・・・

今度は見に行きたいです(^^)
Commented by メロンパンダ at 2008-12-14 00:00 x
お疲れ様でした。
そして、単独ライブ決定おめでとうございます(・∀・)♪
これからも忙しくなるかと思いますが、頑張ってくださいね。
<< 今回は、、、 最近のマイブーム!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム