エキサイトブログ
稽古開始から、、、
 
あっ!と言う間に10日以上が過ぎ、
明日は初の荒通し、、、

文字通り、荒い通し稽古なのだけど、もともと大雑把な私にはただの流れ確認になり兼ねないので、ここは一つ一つ丁寧にやりたい!

丁寧に流れを確認すること!
目的を更にハッキリさせること‼

まだまだやらなきゃいけないことは沢山あるけど、焦らず丁寧に作って行こうと思う、、、
b0078127_1932547.jpg

稽古場に行く途中の好きな川
[PR]
# by kamo3san | 2014-03-17 19:23 | Comments(7)
今日は大阪、、、
 
今日は仕事で大阪までやってきましたぁーーーー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの大阪060.gif
やっぱりいつもと違う土地に行くって好きだなぁ〜053.gif
なんか気持ちがキュッてなる011.gif

しかし、さすがに舞台間近なので芝居のことは頭から離れず、、、
起きていても寝ていても頭の中をぐるぐるぐるぐる、、、039.gif

芝居って難しいね〜(笑)
[PR]
# by kamo3san | 2014-03-16 12:56 | Comments(4)
『今度は愛妻家』
 
b0078127_22133213.jpg

台本もいただき、来月からいよいよ稽古スタート001.gif
楽しみになってきたぁー071.gif

チケットも発売中です‼
http://www.aisai-ka.com/

誠と蘭子はダブルキャストで、組み合わせが4パターンあるので、良かったら色々な組み合わせで楽しんで下さいね006.gif
b0078127_22133219.jpg


私は設定ではなかり若い役でした、、、
ちょっと不安、、、f^_^;)ですが、頑張ります071.gif
b0078127_22133553.jpg

[PR]
# by kamo3san | 2014-02-24 18:05 | Comments(10)

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム