人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ひゃぁ~(≧∇≦)
 
ひゃぁ~(≧∇≦)_b0078127_3215055.jpg

ひゃぁ~(≧∇≦)_b0078127_3215029.jpg

真っ赤に染まった紅葉、、、
何とも乙なものですなぁ~(´∇`)

まさにシーズンまっただ中!!
天気も良く、幸せな一時でしたo(^-^)o

お散歩の後は庭の見えるラウンジでティータイム♪
あったかいコーヒーにスコーン&シナモントースト♪
スコーンには
バターとブルーベリージャムをたっぷり乗せて、、、

はぁ~
最高の組み合わせですね( ̄∀ ̄)

ん~花よりだんごならぬ
紅葉よりティータイムですなぁ~(笑)
by kamo3san | 2008-11-20 03:21 | 日記 | Comments(35)
Commented by 浜風 at 2008-11-20 03:29 x
紅葉が綺麗ですね。冬でも落葉していないのを見ると、まだ秋を感じさせてくれます。今年はあまり秋を感じることなく冬を迎えてしまったので、嬉しいです。ティータイムも趣きがあっていいんじゃないですか(笑)ブログの更新、ありがとうございました。
Commented by ミータ at 2008-11-20 03:56 x
最近このブログにコメントできません。だからつまんない内容しか書けません。すいません。なんか禁止ワード書いてるみたいなんですが、そんなに卑猥な言葉も使ってないし、誹謗・中傷も一切していません。一体なぜでしょう?かもさん、教えてください。(禁止ワードを)
Commented by 紅椿 at 2008-11-20 06:49 x
石垣島は寒くなってきましたよ(`・ω・´)
Commented by しょう at 2008-11-20 07:37 x
羨ましいティータイムですね。
Commented by エヴァン at 2008-11-20 07:52 x
景色いいですね~(´ω`*)゜+。

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by ぬれせんべい at 2008-11-20 07:56 x
綺麗な紅葉ですね!
俺のとこはもう雪が・・・
Commented by 環季 at 2008-11-20 08:15 x
紅葉綺麗ですね
今年はまだ1度も紅葉を見れていなかったので
写真だけでも紅葉を見ることができて嬉しいです!!!
せっかく日本に住んでいるんだもの。
季節感て大切にしたいですよね
ティータイム羨ましいです
シナモントースト美味しそう
私も誰かと素敵な場所でティータイムしたいなぁ
今日も癒しをありがとうございます
Commented by ファンタジスタ at 2008-11-20 08:54 x
おはよーさんっす☆

紅葉綺麗っすね~~♪季節感を味わうのは心にとってもいいことだと思います!!そして、最高のティータイムも★
Commented by Micawber at 2008-11-20 09:00 x
昨日から無茶苦茶寒くなってきましたね。これできっと紅葉も色づいているんだろうなあと思っていましたが、本当に綺麗ですね。そんな紅葉を見てからおいしいティータイム、というのをやってみたいです。
Commented by シーホーク at 2008-11-20 09:14 x
紅葉がきれいですね~( ´∀`)
こんなきれいなものが見れるなんて羨ましいです

スコーン大好物です(´┓`)超美味そう…
Commented by むっち at 2008-11-20 09:20 x
そのほのぼのした感じがいいですね~(^^)


忙しい日々の中でたまに自然の景色を見る。
あ~和む( ̄∀ ̄)
Commented by 通りすがり…かも… at 2008-11-20 09:32 x
かもさん、おはようございます。

私の住んでいる地域ではまだ紅葉を観測していません。(もう過ぎたのかな?)
日中も冷えてきましたので、体温調整には気をつけましょう。
Commented by at 2008-11-20 11:24 x
ほっこり落ち着きがある組み合わせですね^^
Commented by at 2008-11-20 14:26 x
いいなぁ~!そういうの憧れます(≧∇≦)♪

なんだか、癒されました~!
サッカー見たせいであんまり寝てないけど、今日1日元気に頑張れそうです☆
Commented by Daisuke at 2008-11-20 15:05 x
綺麗な紅葉ですなぁ
さぞ優雅なティータイムだったことでしょう('~`ノ)ノ
なんか少し羨ましいです。
Commented by Luke at 2008-11-20 16:25 x
紅葉いいですよね~♪
でもあんま見に行ったことない…行くとしたら来年になるかぁ…

というより雪がたのしみです(笑)
Commented by at 2008-11-20 16:59 x
紅葉が綺麗ですねしかもティータイムですか
私もやってみたいです
Commented by 沙羽 at 2008-11-20 17:04 x
綺麗な紅葉ですね~。
私の地方では紅葉途中なのにもう雪が降ってます!
寒いです。
毎日顔が赤いです。
Commented by ひとり at 2008-11-20 17:41 x
紅葉がとっても綺麗ですね^^
俺はスコーンは何もつけない派です^^;  
Commented by ユウ at 2008-11-20 19:25 x
紅葉か~僕も見に行ってこよ。実はカキコミ初めてです(>_<) 懐かしいエウレカセブンをDVDで見て気になりました(笑)
外は寒いから気をつけて~
Commented by 虚空の双牙 at 2008-11-20 21:15 x
紅葉綺麗ですね(^^)
千葉ではもう落ち葉だらけです(^▽^;)
Commented by スプライト〆 at 2008-11-20 21:35 x
>初めまして!佐織さん!スプライト〆です!

>紅葉凄いです!綺麗です!羨ましいです!

>私も近所を見に行きたいです!
Commented by オレンジ at 2008-11-20 21:35 x
紅葉ですかー。もう富山は11月で一面銀世界でした…(・ω・)
Commented by かぼす先輩 at 2008-11-20 22:27 x
秋が深まったって感じがしますね~。 ここ最近は落葉したイチョウがお店の駐車場を黄色に染めるので掃除がた~いへっんです。ったく、もう少し木につかまっとけっつーの!!
Commented by 殺原 at 2008-11-20 22:36 x
紅葉きれいですねー
冬は嫌いですがきれいなものを見れるのは良いですね
今日半袖半ズボンで外にいったらすごい寒かったです
寒いので風邪には気を付けて下さい
Commented by わち at 2008-11-20 23:00 x
おお~  真っ赤できれいですね~

食欲の秋 ばんざい!ヽ(●´ε`●)ノ

Commented by メロンパンダ at 2008-11-21 00:00 x
僕も今年は、近場でしたが紅葉を見に行きましたよ。
綺麗でしたよ~。でも、寒かったです。

急に寒くなってきましたからね。
そうなると、あったかい部屋でティータイムってのもいいですね♪

写真、いい感じに撮れてますね。センスを感じます♪
Commented by かわにし at 2008-11-21 00:18 x
綺麗な風景ですね~そして…美味しそう
Commented by ミックスレヴィア at 2008-11-21 00:37 x
スコーンにバターとブルーベリージャム・・・・・想像しただけでよだれが・・・・
Commented by にゃごにゃご at 2008-11-21 01:45 x
キレイですね~。

こうも寒いから紅葉はもう無いのかと思っていました。

でも本当にきれいです。
(*^^)v
Commented by りんこ at 2008-11-21 10:43 x
どれもこれも おいしそう
Commented by いしかわ at 2008-11-21 10:48 x
お腹すいてきたな
Commented by ちべてーよ at 2008-11-21 10:49 x
綺麗に紅葉してますね~♪

この景色を見ながらのティータイムは反則的に良いですね~(*^_^*)
Commented by tomoro at 2008-11-24 18:00 x
平地でも紅葉してますね。
おだやか日和もいいですけど、曇り空で見る民家と裏の林のセット、
おまけに野焼きのにおいが付いたらこの季節ならではで、たまりません。

風邪にはお気をつけ下さいねー
Commented by 石動乃絵の兄 at 2008-11-24 21:15 x
日本に生まれて良かったです。
<< 革ジャンジャン♪ ☆慰安旅行☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム