人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
かも學
 
かも學_b0078127_19423412.jpg

聞いてくれたかな?

ゲストは桃さん♪

あったかくてとてもステキな方でしたo(^-^)o

桃さんはシンガーソングライターとして活躍されていて
環境問題などを題材に曲を作り
海外にも足を運び活動しているそうです♪

ステキな曲が沢山あり、
お話しもあったかい気持ちになれるので
まだ聞いてない方は是非『かもさん學園』へo(^-^)o
by kamo3san | 2008-11-17 19:42 | 日記 | Comments(27)
Commented by タケタケ at 2008-11-17 19:46 x
まだ、聴いていないので行って来ます!
あとでですけど(^=^)
Commented by Micawber at 2008-11-17 20:22 x
今から聴くべく、音泉に飛びます。
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-11-17 20:31 x
まだ聞いてませんorz
早く聞きたいな・・・
Commented by シーホーク at 2008-11-17 20:55 x
コメしたらすぐ聞きます(^-^)b
楽しみ~( ´∀`)
Commented by TRF at 2008-11-17 21:40 x
環境問題、他人事ではなくなってきましたね。
中には「今更、環境問題に取り組んでも手遅れだよ。」と言う人もいます。
良くない印象を受けるかもしれませんが、これもまた現実、事実だと思います。
人間は楽したい生き物だからそれを求めた結果、今日のようななっているのでしょうね。
人が地球を他人事ではなく、自分事に感じる事が出来れば少しはどうにかなるかもって・・・・難しいですね
Commented by たまき at 2008-11-17 21:42 x
かもさん學園聴きたいのに‥
私には聴く手段がないんです(*_*)
いつか聴いてみたいです☆
Commented by むっち at 2008-11-17 23:46 x
環境問題!?・・・自分の得意分野ですねぇ~え~はい(´~`)
是非聞きたいものです(>_<)
Commented by かわにし at 2008-11-17 23:47 x
まだ聴いてないんで、聴きたいと思います(^O^)
Commented by かぼす先輩 at 2008-11-17 23:48 x
聞きました~! すてきなゲストさんですね。桃さんブログも拝見してきましたよ~、やぱり実際に行動されている方ってすごいなーって思いましたです。  
Commented by もっちー at 2008-11-17 23:54 x
かもさん、かもさん、かもさん・・・バタッ

なつかしいネタでした(笑)
Commented by メロンパンダ at 2008-11-18 00:00 x
おっ!!今週もゲストさんが来られたみたいですね。
では、さっそく聞きますね♪
Commented by ΨPoseidon at 2008-11-18 00:23 x
かも学、検聴いたしました。かも学にメール送りました。
Commented by エヴァン at 2008-11-18 01:34 x
了解です(`・ω・´)ゞ
聴きます!
Commented by にゃごにゃご at 2008-11-18 02:00 x
でも本当に思うんですけど詩がうかぶ人って本当にすごいなと!!

かおりんもCD出してもらえるとうれしんだけどな~。
(#^.^#)
Commented by at 2008-11-18 02:32 x
そっかぁ~…是非聞きたいです!
…が、テスト期間中なんです…(>_<)しかも三週間に渡ってて…(T_T)
でも、頑張って聞きます( ̄∀ ̄)b♪
Commented by ファンタジスタ at 2008-11-18 03:47 x
こんばんちす☆

まだ聞いとりません!!がしかし、聴きに行きやす!!

なんか環境問題を話す人だけあって、格好も民族衣装チックな??感じっすね~~。
Commented by いただくミケ at 2008-11-18 16:19 x
わっと、。
今、ちょうど聞いてます^^
Commented by ミナト at 2008-11-18 16:51 x
聞いてません。
聞けません・・・
Commented by Luke at 2008-11-18 17:43 x
かもさん學園…聞きたい…けどテストだぁ(笑

勉強よりもかも學聞けるように頑張ります♪
Commented by 浜風 at 2008-11-18 18:36 x
今日、コードギアスのドラマCD第5巻買ってきたよ~(o^-’)bナナリーのキャラクターソングも収録されてました。ブログの更新、ありがとうございました。
Commented by 沙羽 at 2008-11-18 20:23 x
聞きました!!
桃さんを始めて知りましたが、とてもいい曲だと思いました。

でも、かもさんの声も素敵です。
Commented by 沙羽 at 2008-11-18 20:23 x
聞きました!!
桃さんを始めて知りましたが、とてもいい曲だと思いました。

でも、かもさんの声も素敵です。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-11-18 21:25 x
まだ聞いてないです(^▽^;)
いそいで聞いてきますね(^^)
Commented by City Hunter XYZ at 2008-11-18 22:01 x
か・お・り大丈夫か?
視力相当悪くなったのでは?
遠くの景色も見るように・・・
4・6終わっちゃった・・・
Commented by at 2008-11-18 22:46 x
まだ聞いていないので聞きたいです
Commented by at 2008-11-19 05:25 x
まだ聞いてないです。
しかし、背が高いですね^^
Commented by omusubi at 2008-11-19 23:15 x
かもっす!
ラジオ聴きましたよ~。
桃さんてば素敵な方ですね。
今度、彼女の番組にもメールしようかな(笑)。

P.S
かなり出遅れましたが、声グラを買いました!
かもさんてば美人やわ~♪ がしかし、
朴さんにも目が行く自分なのでした(笑)。
<< ☆慰安旅行☆ カ、カール!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム