人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
あっ♪
 
あっ♪_b0078127_19451048.jpg

来る28日の日曜日は
『ストライクウィッチーズ』のイベントですよ~♪

私は13:00~AKIHABARAゲーマーズ本店、
19:00~とらのあな秋葉原1号店に出ます♪

“ゲーマーズ”は福圓さんと二人で
“とらのあな”には何と!!
メインキャスト10人が勢揃いしちゃいます(゜∀゜ノ)ノ

良かったら遊びに来て下さいね~( ̄∀ ̄)

詳しくは番組HPを確認してみて下さい♪
http://s-witch.cute.or.jp/
by kamo3san | 2008-09-24 19:45 | 日記 | Comments(35)
Commented by かおり at 2008-09-24 19:58 x
そうなんですかw=(゚o゚)=wわたしこないだの日曜日はお墓参りかねて東京にいたし、秋葉原いったんですが、仙台に住んでるので…(泣)今週は行けない(>_<)残念です。日曜日はコードギアス最終回ですね♪絶対見ます!
Commented by こはる at 2008-09-24 20:10 x
まじすか!その日行けたら行きます`ω´混んでそうだけど…
楽しみにしてます~
Commented by ヤンゴン at 2008-09-24 20:19 x
めっちゃ可愛い
(≧∇≦)
サンドイッチ美味しそう(o^∀^o)
明日発売のスーパーロボット大戦Zに触れて下さい(笑)m(_ _)m
エウレカ~
Commented by 地下鉄 at 2008-09-24 20:29 x
うわイケねー....。地方の大きなリスクはハンパねぇ...。

今日も写メが輝いてますよ!
Commented by タケタケ at 2008-09-24 20:53 x
27日じゃなかったんですね!
 まあ、いけませんけど
Commented by さやえんどう at 2008-09-24 21:20 x
あ~行きたいですけど、
明日は体育祭です~~~。
学生はこういう時不便ですねぇ・・・。
でも、頑張ってくださいね♪
サンドウィッチめちゃ似合ってますよ!
Commented by 鎖鎌ァ at 2008-09-24 21:30 x
行けたら・・・・行きマス!
Commented by 自由絶人 at 2008-09-24 21:31 x
初コメントです。とりあえず今日のところはあいさうだけです。
初めましてかもさん。
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-24 21:55 x
ストライク・ウイッチーズ見るのを挫折してました、ごめんなさい。
あの格好はどうも・・・。魔法だからアリなのかもしれませんがあのプロペラでは飛べないでしょ(ってそこかいっ!)
声優さんがとても豪華なのでイベントには絶対参加します。前夜から徹夜して整理券ゲットしますよ~。 
って言ってみただけです、仕事で行けません。
当日は頑張って盛り上がっちゃってくださいっ。
Commented by 月下暇人 at 2008-09-24 21:57 x
地方民故に不参加で……残念無念


食べてる最中の写真って珍しいね
なんか(´∀`)素敵やん
Commented by よまどめ at 2008-09-24 22:22 x
ウォー
ストライクウィッチーズ視てなかった…(涙)
で、でも影ながら応援っと…

イベントお仕事ご苦労様デース!!
Commented by ある at 2008-09-24 22:36 x
あれ、これって抽選に外れた人もいけるんですか・・・?
なら絶対に行きたいんですけど・・・
Commented by ぴろこ at 2008-09-24 22:38 x
見てました!!
もう少し続けて欲しかったです(ノ_・。)
東京に住んでないので行けませんが、応援してます!!!
Commented by エヴァン at 2008-09-24 22:50 x
了解です(`・ω・´)ゞ
Commented by シーホーク at 2008-09-24 22:52 x
かもさんの正面の写真って珍しいですね~
行くのはちょっと難しそう…ごめんねかもさん(T^T)
Commented by at 2008-09-24 23:37 x
え、田中理恵さまもいらっしゃるの!
いかなくては!
Commented by Makana Oka Lani at 2008-09-24 23:51 x
さてさて
人間界は、やはり年功序列のようだ。
そろそろ一緒にいませんか?
すべての因縁返しました。
私が好き9ないですか?
Commented by 72親衛隊隊長 at 2008-09-24 23:58 x
人類の未来はあなた次第だ。
Commented by メロンパンダ at 2008-09-25 00:00 x
ごめんなさい~今回もいけそうにありません(~_~;)
はぁ~東京の近くに住んでたらなづさんの出てるイベントもっとたくさん行けるのにな~。

あっ、そういえば11月29日の『アクアプラスフェスタ』って言うのに出演されるってのを発見したんで「そっちの方には参加出来たらなぁ~」って思って計画立ててます。


今回の写真は、正面からですね♪
これはまた、いつもと違った感じでカワイイです。
Commented by キムタツ at 2008-09-25 00:00 x
東大文一志望の者です

俺・・・文一受かったらアキバ行くんだ・・・

やっぱ東京はすごいよね
Commented by かわにし at 2008-09-25 00:06 x
行きたいです~(^O^)
今回は行きたいな…
Commented by ミータ at 2008-09-25 00:21 x
地方なんで行けない・・・ていうかコメント拒否されるんですけど(>_<)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-25 01:02 x
最初のイベントは参加します~
夜からの方は参加できませんorz
抽選漏れますた。

日曜日楽しみにしてます!
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-25 02:43 x
こんばんちす☆

ま。。。マジですか!!!

一時は無理ですけど、九時のにはいけると思うので、楽しみにしとります♪
Commented by at 2008-09-25 03:03 x
今日もかもさんお綺麗です~(≧∇≦)
む~…東京はズルい!(笑)
東京、住みたいなぁ~(ρ_;)
Commented by 山猫 at 2008-09-25 05:32 x
 大きな黒い目に、筋の通った鼻。いつのまに美人になりましたね。
Commented by 千代 at 2008-09-25 07:28 x
い、行きたい!!
地方にも来てほしいですね(´・ω・`)
Commented by ちべてーよ at 2008-09-25 08:06 x
ストライクウィッチーズは声優陣がすごく豪華でしたね♪

福圓美里サンもファンなのでぜひとも行きたいっ…のですが…京都からは遠くて…スミマセン(T_T)

東京に引っ越ししたいです…
Commented by みつ at 2008-09-25 17:55 x
すいません。
書き込んでる方にお聞きしたいのですが、28日のイベントは抽選当たった人のみしか入れないのでしょうか?
Commented by シン at 2008-09-25 18:53 x
久しぶりの書き込みです。にしても、写真…証明写真みたいですね(笑)でも、かわいぃですョ!28日!?行きたくても遠くていけねぇーorz28日は母の誕生日だからそちらを楽しんどきます…
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-25 19:33 x
抽選なんですか?
もしそうならいけませんね・・・違うなら行きたいですが
Commented by ミックスレヴィア at 2008-09-25 21:34 x
そんな目で見つめられたらぁぁ~~~

ストライクウィッチーズ見てましたよ~
オモろかた~~
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-25 22:14 x
みつさん、ゲーマーズのHPの情報によると28日のイベントはのDVD第1巻を予約した人に「先着」でチケットがもらえるそうですよ。対象店舗があるのでお間違いなく~。 とらのあなの方は参加整理券が既に「配布終了」みたいですぞ、残念。 
かもさんファンとして頑張って「先着」チケットゲットしてくだされ~。
コメントに書き込みすいませんでした~、かもさん当日頑張ってくださいねっ!
Commented by ニセ彷徨 at 2008-09-25 23:13 x
写メがかわいいっ!!
Commented by みつ at 2008-09-26 14:15 x
>かぼす先輩さん

ご丁寧にありがとうございます。
じつは全員集合のとらのあなにも後ろ髪ですが、かもさんいらっしゃるゲーマーズの方がんばってみます!
<< やっほう♪ ゆらゆら >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム