人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
宣伝o(^-^)o
 
宣伝o(^-^)o_b0078127_1192762.jpg

『ソウルイーター』キャラクターソング第2弾!!
ブラック☆スターと椿のデュエットだよん♪

自分で言っちゃうのも何だけど、、、
これが超かっこ良く仕上がったの(≧∇≦)
ブラック☆スターと椿の絆の深さに
更にグッ!!ときて頂けること間違いなしっっっρ(`ヘ´)

必ず買ってちょ~♪

買わないと~、、、

“お前の魂、いただくよ!!”


【↑マカちゃんが…(笑)(^w^)】
by kamo3san | 2008-09-17 01:19 | 日記 | Comments(28)
Commented by 春日野 at 2008-09-17 01:29 x
ぬぅわにぃ~!買わせていただきます。
Commented by にゃごにゃご at 2008-09-17 01:30 x
秋ですな~。

ソウルイーターキャラソン第2弾もちろん購入しましたよ~。

イベントも近くなってきたので楽しみですね。
Commented by i12fly at 2008-09-17 01:44
わわ!買っちゃいます買っちゃいます~^0^
お二人のデュエット(特にかもさんの^^;;),是非聞きたいんです!
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-09-17 02:09 x
おぉ、これは楽しみですね!
魂とられちゃかなわないので、バッチリ買わせてもらいますww
Commented by at 2008-09-17 02:21 x
ソウルイーターにキャラソンがあったんですね☆
どんな曲だろう?欲しいです(^O^)
Commented by at 2008-09-17 02:54 x
まじっすか!?
でもその前にソウルイーターを見ないと…(^_^;)
ウチ、テレビ東京系映らないから…(泣)
俺はもぅ、かもさんに魂を奪われてますよ~!!(笑)(…クサいなぁ~)
Commented by ミータ at 2008-09-17 02:59 x
ソウルイーター知らねえ~しかもキャラソンには興味ないし・・・あ、でももちろんかもさんは大好きですよ。う~ん、どうしよっかなあ。どちらにしてもここら辺は田舎なので売ってないと思います。京都のアニメイトまで行かんとね。
Commented by ヤンゴン at 2008-09-17 03:34 x
買わない!買わない!(ρ_;)

アニメ見てたら買うけど映らないからね…
( ̄ω ̄;)

田舎の人に厳しいなー(笑)"(ノ><)ノ

てかエウレカから塚さんの声聞いてないな…どんな声だっけ…
Commented by 門扉 at 2008-09-17 04:30 x
ソウルイーターは見てないからなぁ。むしろギアスのR2ver.のナナちゃんのキャラソンが欲しいにゃ
Commented by カエル at 2008-09-17 05:04 x
聞きました!小林由美子さんとのハモリもあってるし、サビもとてもかっこよかったです^^
Commented by 山猫 at 2008-09-17 06:55 x
 なづの役はいつもなごみ系だね。そうか、12チャンネルはうつらない地方が多いのか。
 なづの役は、椿っていう名前の、尽くし系の女の子で、実は武器だったりするんだよ。私は一番気に入っているキャラだな。
 でもなづさんは、本当は尽くし系???
Commented by 千代 at 2008-09-17 07:02 x
買いたい!!
でもお金が…(;_;)

それ以前にこっちではソウルイーターやってないという、悲しい現実。
見たい∪´Å`∪
Commented by ちべてーよ at 2008-09-17 09:00 x
おおっ∑( ̄口 ̄)

遂にソウルイーターキャラソン第2段ですか!?

まだ聴いていないので今度聴いてみたいと思いますっ♪

きっとブラック★スター役の小林サンといきぴったりなんでしょうね(*^_^*)
Commented by 清水 at 2008-09-17 09:14 x
前の日記で、皆さんがスカイクロラの話をしていてなんでだろう?と不思議に思ったら見に行かれたんですね。
タバコ=めぐみの時のライターと思ってコメントしてしまって、恥ずかしい!
その話はさて置き、写真のアニメはこっちでは放送されておらず…(汗)。
でも、気になるから聞いてみます!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-09-17 10:40 x
おー知らない間にキャラソンが!
でもデュエットなんだ・・・
てっきり一人で歌うのかと思ってました。
だけどこれはこれで聞きたいです。
Commented by tama at 2008-09-17 10:55 x
聞きましたよコレ!めっちゃ良かったです(^-^)v
魂はいただかないで…
Commented by Ψ7 at 2008-09-17 13:27 x
あなたとの間に46入ると、全くまとまらない。
49で動くとやばいことになる・・・
あなたは72
Commented by ファンタジスタ at 2008-09-17 14:03 x
こんちす★

なんか、ブラックスターの歌って言うと、とても歌というよりかは、叫び声とか笑い声が多くなってしまうイメージが・・・。

でも、やるときはやってくれるような気もするので、大丈夫か!!
Commented by さぬき at 2008-09-17 14:19 x
この曲聞きました!二人のハモリがかっこよかったです☆
ロックな感じの曲ですね♪
Commented by いただくミケ at 2008-09-17 15:32 x
買いたい!でも買えるかな~~・・・・
魂いただかれちゃう・・・
Commented by 虚空の双牙 at 2008-09-17 18:37 x
買いたいですが・・・財布の状況によりますね(汗
Commented by f0012131 at 2008-09-17 21:48
欲しい!
Commented by かわにし at 2008-09-17 22:43 x
早く聴きたいですo(^-^)o
Commented by at 2008-09-17 23:19 x
なんだ、なづさんが言ったんじゃないのかよっ!(笑
Commented by メロンパンダ at 2008-09-18 00:00 x
どうしようかな~。
ソウルイーター観られないからわからないんですよね。
でもなづさんの歌声も聴きたいし~。
Commented by かぼす先輩 at 2008-09-18 00:08 x
マカちゃんの決め台詞ですね。ところでマカ役の小見川千明ちゃんの声変わりが驚きなのですが現場で一緒にいるとやっぱりすごいんでしょうね。でも声優さん同士だからあまり気にならないか~。
おっと、CD注文しなきゃ。
Commented by 12April at 2008-09-19 13:41 x
余裕の予約購入で聴いてます!キャラソンとしてかおりんの声聞くの初めてかもしれません。
ブラック☆スターらしい元気な感じで始まったかと思えば椿の控えめな歌声が入ってきて一緒に歌うとどうなるのかなーって思ってたらサビでの共鳴率がすごいですね><b
とても綺麗でした。
Commented by THOR(トール) at 2008-09-19 19:11 x
必ず!!
妖刀モードを使いこなしてみせまふwww
<< 突然ですが、、、 あやや(゜∀゜;ノ)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム