人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
昨日の夜、、、
 
昨日の夜、、、_b0078127_10551331.jpg

東京は雷凄かったねぇ~( ̄□ ̄;)
本気で世界が終わるんじゃないかと思ったよ(--;)

雷が眩しくて寝れないなんて経験初めて、、、★

今日もすっきりしない天気だけど、
元気に一日頑張るぞぉー\(^〇^)/
by kamo3san | 2008-08-29 10:55 | 日記 | Comments(41)
Commented by 地下鉄 at 2008-08-29 11:12 x
確かに!
雨ひどかったっすね。自転車が若干水没して進みにくかったところがあったっす..。

がんばれ!!
そしてオレもがんばる!
Commented by マッキー at 2008-08-29 11:18 x
頑張るゾ~!!
o(`▽´)o オォー!!!
Commented by たく at 2008-08-29 11:42 x
雷がまぶしくて寝れないなんてかもさんらしいですね

普通怖くて寝れないってのは聞きますけどね
Commented by つばめのシッポ at 2008-08-29 11:46 x
凄かったですよね雷!

多摩地区に警報が出たと思ったら、2回停電して、その後しばらく水が出なくなりました。ちなみにさっきまで電話とネットがつながりませんでたよ(笑

でも、今日の天気は気持ちいいですよね~
Commented by メロンパンダ at 2008-08-29 12:00 x
東京はそんなに雷がすごかったんですか!!
世界の終わりって・・・相当ひどかったんですね(笑)

天気はすっきりしないみたいだけど、天気に負けないように
今日も元気に頑張りましょー!!
Commented by にゅルルぎスザク at 2008-08-29 12:04 x
神奈川も凄かったです(>_<)
寝てたら、親に「さっき、停電したんだよ」と言われて、ビックリしました(^O^)/
Commented by at 2008-08-29 12:07 x
千葉は何やら光だけで音がしなくて、逆に怖かったっすね!
光ってるのに、音がしない・・・一瞬何事かと思いましたよ。

えー!東京そんなにすごかったんですか!?
コメントでは、なにやら停電したとか・・・
余り離れていないのに、びっくりですね・・・
Commented by ちべてーよ at 2008-08-29 12:11 x
雷がひどいと寝れないですよね…

夜なのに辺りが光って一瞬明るくなるんですよ…

しかも停電した時ってちょっとビビりますよね…(^o^;)
Commented by メッサーシュミット at 2008-08-29 12:41 x
雷の稲光ってなかなか見れないんだよなぁー
あっち向いたらこっちに光、向こう向いたらこっちで光・・・
かもさんはおそらくみたんでしょうね。
Commented by 伝説の子守歌 at 2008-08-29 12:41 x
雷は怖いものです…。
うぅ~恐ろしや恐ろしや…
Commented by とっとーMK2 at 2008-08-29 12:41 x
深夜まで雷ゴロゴロ、布団の中でビクビクしてましたよ(^o^;)

愛知の方とかは被害が凄いらしいですね
自然災害って恐いですね
Commented by ある at 2008-08-29 12:49 x
うちは雨がうるさくて寝れなかったです・・・
最近梅雨より雨降ってるような・・・
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-08-29 13:07 x
昨日は凄かったですね~
あんなに雷なってるの聞いたの初めてかもです。
いやーそんな訳で昨日はテンション高かったですw
ちなみに昨日は深夜4時に寝ました。
あの頃も結構鳴ってたんですが何事もなく寝てました(笑
夜中地震が来ても逃げ遅れそうなタイプなのかもw

今日も一日お仕事頑張ってください~
Commented by ΨPoseidon777 at 2008-08-29 13:21 x
終わらせたらよかったかな?
Commented by ききょう at 2008-08-29 13:52 x
いい笑顔だ
Commented by 今気づいた。 at 2008-08-29 14:04 x
確かに雷凄かったですねー。僕の家は停電しました。
Commented by 浜風 at 2008-08-29 14:11 x
今さっき起きたけど(笑)おいらも頑張んぞ~~!!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-08-29 14:22 x
千葉は光ってるだけでした。
東京に大雨洪水警報が出ていたのは知ってましたが
それほどすごいとは思ってませんでした(汗
Commented by ファンタジスタ at 2008-08-29 14:48 x
こんち~~っす★
昨晩はホントにすごかったですよね~。おいら怖くて久々になかなか寝付けなかったですよ~~。

八月ももうじき終わりますが、はりきっていきましょう(^^)V
Commented by でりす at 2008-08-29 15:12 x
カーテンが厚くて遮光性が高いと、雷の光でも、朝になっても気付かないくらい熟睡できますよ。暗すぎてよく寝坊しますが。
Commented by at 2008-08-29 15:37 x
今日のかもさんはなんだか、スポーティーな感じでかっこイイです(≧∇≦)
兵庫は全然大丈夫でした…(笑)
頑張りましょー(^◇^)┛
Commented by tama at 2008-08-29 15:59 x
かもさんファイト!!p(´∇`)q

今日の夜もすごいから要注意ですよ~
Commented by ミックスレヴィア at 2008-08-29 17:40 x
京王線が止まったとか・・・・

関東は大変でしたね。
でも、ぐずついた天気でもかもさんの笑顔があればお天道さまもすぐに顔を出してくれますよ。
Commented by タケタケ at 2008-08-29 18:08 x
そんなに!?
福島県に住んでいますが、光っているだけでした。
ちょっと、見てみたいかも
Commented by エヴァン at 2008-08-29 18:47 x
雷凄かったですね~

かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by クラウドバースト at 2008-08-29 19:17 x
コードギアスから二人目の刺客がマリみてへ送られた アッシュフォード学園からリリアン女学園へ乱入(笑)しかも鳥居江利子をライバル視してる勉強熱心な姉役で リリアンはユフィみたいな人がいるんですよお嬢様が  マリみてでは白薔薇こと藤堂志摩子がナナリーに似ていると思う 人当たりの良さと凛とした性格がそれと見た目が少し似ている所など
ジークマリみて(笑) それではごきげんよう
Commented by ZiN at 2008-08-29 19:34 x
ほんと世界が
終わんなくて
よかったです(ノω`)ノ

かもさんから元気
もらえますっ(≧ロ≦)
Commented by tomoro at 2008-08-29 20:59 x
昔、気温差にたえられずに風邪ひいてくしゃみで目が覚めました。
どうにも止まらなくて眠くてしょうがないのに眠れなくてきつかったー。
珍しいことなのか信じてもらうのに苦労するんですけども。
がんばれ今までの四季~
Commented by ボンゴ at 2008-08-29 22:25 x
今横浜は雷ヤバいです
Commented by かぼす先輩 at 2008-08-29 23:57 x
外での仕事中、大雨と雷っ!
でもみんなもくもくと仕事してましたー、って危ないよね。
いやぁ~、ホントに気をつけましょうっ!
Commented by trf at 2008-08-30 00:01 x
今夜も雨も雷も絶好調ですよヾ(ー。ー;)オイオイ…
Commented by ΨPoseidon at 2008-08-30 00:03 x
雷さんは、あなたが好きなのです。(笑)

師とエンジョイ
Commented by bokoshi at 2008-08-30 00:29 x
たしかに雷すごかったです
ペットの犬なんか始終ふるえてましたよ
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-08-30 00:32 x
すごかったですねー、雨音と雷で目を覚ましましたよ(>_<)
今日もものすごかったし……明日はどうなんでしょうね~
Commented by まりもの皇子 at 2008-08-30 01:19 x
愛知は雷も雨もどら酷かったッス!
避難勧告まで出ちまいましたよ!
Commented by かわにし at 2008-08-30 01:23 x
ゲリラ豪雨ってヤツですよね~リアルに怖かったです
Commented by i12fly at 2008-08-30 01:47
残念ですね。。
まあ、いい経験だと思ってくださいね!!
耳栓を使うのはどうですか?
Commented by いただくミケ at 2008-08-30 09:49 x
そんなにすごかったんですか~

こっち(大阪)はそこまで酷くないですが雨降ってます。
Commented by 俺色 at 2008-08-30 11:14 x
雷すごかったですよねー。
雨もザーザー振りでしたし。
Commented by HEI at 2008-08-30 21:01 x
かわいいです
Commented by THOR(トール) at 2008-09-03 21:08 x
最近、雷雨が多くって困りますね。

・・・音楽聴きながら寝ているので気にならなかったりします。。。
<< 発見☆ あり? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム