人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
グラビア風(笑)!?
 
グラビア風(笑)!?_b0078127_2037172.jpg

にゃはははははは(≧∇≦)
懐かしい写真発見しちゃいました(笑)
4年前くらいかな?
何故かグラビア風!?(笑)

ん~この頃と比べると、
だいぶ考え方が変わった気がするなぁ~…

あと!一番言えることは、
自分の考えを言葉にすることが出来るようになった!!

自分が今どう思っているか、思ったかが、
大分はっきりと相手に伝えられるようになったの♪

人に何かを伝えるって大事だよね!
伝えたい時はちゃんと頭使って考えるし
日々考えることはやっぱり大切だと思う☆

そうなったのも、このブログやラジオのおかげかなぁ~
みんなに感謝だね!ありがとう♪
by kamo3san | 2008-07-16 20:37 | 日記 | Comments(38)
Commented by 色即是空通り at 2008-07-16 21:14 x
エロかわ!?
Commented by ミータ at 2008-07-16 21:26 x
4年前というと、初めてかもさん学園、そして音泉というものの存在を知った時ですね。その時の印象は「世の中にこんなかわいい子がいるのか!」でした。「かもさん数分クッキング」のコーナー、なくなってしまったことが本当に残念でなりません。もう一度復活してくれんかなあ?
かもさん学園を知ってから4年、ご本人にも会えて、握手もしてもらえて、おまけにサインまでいただけました。おかげさまで人生が変わったような気がします。こちらこそ感謝感謝、です<m(__)m>
Commented by HEI at 2008-07-16 22:18 x
かかかわいい
またあなたに惚れたですよ
Commented by かわにし at 2008-07-16 22:19 x
う、美しい~(o~-')b
Commented by マッキー at 2008-07-16 22:33 x
こちらこそアリガトウございます!!(*@^───^@*)
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-07-16 22:37 x
こちらこそ感謝しています。
にはは~♪
Commented by メッサーシュミット at 2008-07-16 22:41 x
このブログを最初に見たときは「この美声で外見までいいのか!?」って思ったなあ・・・ ミータさんずるいっすよーーー
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-07-16 22:47 x
えー、まず一言。
かわいーーーっ!(*^ω^*)

まだまだファン歴が浅い新参者ですが、こちらありがとうございます☆
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-16 23:21 x
俺はまだ感謝されるような事はしていないので、これからできるように頑張ります!まだファンとしては日が浅いですが、これからも宜しくお願いしますw
Commented by ひろし。 at 2008-07-16 23:22 x
かもさん、若いなぁ(笑)
Commented by ジョニー at 2008-07-16 23:43 x
四年前くらいの写真ですか。かわいいですねぇ!僕的には今のほうが可愛いし綺麗だと思いますよ!
かもさんに感謝されちゃったよ!やったーうれしいな(〃≧艸≦)
Commented by at 2008-07-16 23:49 x
写真かわいい!o(^-^)o
僕もいろんなことにチャレンジされているかもさんを見てもっとアクティブ
になりたい!って思えるようになりました☆
それとすごく熱意をもって仕事をされている姿がかっこいいです!
Commented by か~ぷ at 2008-07-16 23:53 x
この画像,俺の携帯のデータフォルダに入ってます…笑
すごく可愛く撮れててお気に入りです☆
Commented by メロンパンダ at 2008-07-17 00:00 x
4年前の写真ですか~。かわいい~♪

なづさんの頑張っている姿を見て僕も頑張らないとっていつも励まされてます。
ホントなづさんには感謝してます<m(__)m>
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-17 00:16 x
4年前というと・・・アテネ、ですね~。まさか行くとは思っていなかったのでは? いろんな番組に育てられて、いろんなところに行って見て聞いて、いろんな人に出会ってかもさんはどんどん魅力的な女性になっていくのですよ、きっと。
これからも素敵な笑顔で頑張って下さいましー。
Commented by ファンタジスタ at 2008-07-17 00:33 x
こんちゃっす★

4年前か~・・・。若いっすね!!笑”

うそっす!!今でも若いですから大丈夫!!

・・・大丈夫って何だ(_ _ ;)

4年もたつと、さすがに考え方変わりますよね!!自分も大学は行って3年たちますけど、だいぶ考え変わりました。

一人暮らしはじめると、いろいろしなくちゃいけなくて、ほんでいろいろ考えて・・・。

やっぱり考えることって大事。ほんで、伝えること、思っていることを言葉にすることはもっと大事で、すごく勇気の要ること。

それができるかもさんは、ほんとにすげ~って思うし、自分もそうなれるようにがんばんべ!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-07-17 02:18 x
4年前も素敵ですね~
いいものが見られました。
ありがとうございますほんとにw

さ、早速お持ちかえr(ry

自分の考えが言えるようになるってのは大きいですよね。
言葉にしないと相手に伝わらない事もありますし。
でも最初は結構勇気いりますよね。
それでも言える様になるってことは素晴らしい事だと思います~
Commented by at 2008-07-17 03:27 x
あどけなさがあってスゴいカワイイです(≧∇≦)
かもさんは、この四年でだいぶ大人になられたんですね~( ̄∀ ̄)
自分も立派な大人になれるように頑張ります(^◇^)┛
Commented by でりす at 2008-07-17 10:09 x
かわいいですね。 .hack一期の前後でしょうか。
Commented by 遼庵 at 2008-07-17 12:04 x
日々試行錯誤しながら過ごしてゆく事ってスゴく大事な事ですよね~きっと4年間でそれだけ良い出会いがあったって事でもあるんでしょうね。
Commented by THOR(トール) at 2008-07-17 12:32 x
いっそ、グラビアまでとは言わないですけど、
写真集を希望っ!!!
(フォトエッセイとか!!)
Commented by ちべてーよ at 2008-07-17 13:00 x
四年前のかもさんも今と変わらずお美しいですね…(´∀`)

でも心の中は四年前のかもさんより大きく成長なされてるんですね!


自分も人に何かを伝えるってことは人間関係にや役者さんにとってもすごく大切なことだと改めて思いました(・ω・)/


これからもたくさんの人にかもさんらしさを伝えていって下さい(*^_^*)

応援してます!(≧▽≦)ゞ
Commented by いただくミケ at 2008-07-17 13:18 x
おお、今とは違う、別の美しさがありますね!!
今もすごく美しいです。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-17 13:31 x
かもさんは今も昔も綺麗ですね(^^)

自分の考えを言葉に出来るのは、すごいと思います。
なかなかそうしようと思っても出来ることではないですし(^▽^;)
Commented by 清水 at 2008-07-17 14:29 x
4年前!!もうそんなになるんですか…早いなぁ。

若いですねー(笑)
今は、考え方、顔も全て成長して大人になったんすね。
自分の意見を言えるって、簡単そうだけど難しい。
でも、かもさんはそれが出来る。素晴らしい事ですよね。
俺は、一部の事には不器用で素直じゃなくて。思ってない事も言ってしまうからなぁ。俺も成長しなくては!(笑)
Commented by 佐野 at 2008-07-17 15:01 x
俺と・・けっこ・・ん・・・・・し・・
はっ!?
お、思わず言ってしまいそうになるじゃないかwww

なづに感謝されるなんて幸せです♪
俺も心からありがとう!ありがとう!ありがとう!
Commented by エヴァン at 2008-07-17 15:57 x
素敵ですね~☆ヽ(▽⌒*)
かもさん最高!
Commented by まひろ at 2008-07-17 16:46 x
べっぴんさ~~ん!かもさんもててたでしょ?世界の男どももいちころって感じ、素敵です~~^^
Commented by カシム at 2008-07-17 18:06 x
これからもガンガンいって下さい
Commented by 月下暇人 at 2008-07-17 18:21 x
か……可愛い
(*゚д゚*)b
Commented by tomoro at 2008-07-17 19:55 x
そうですよねー、人に自分のことを伝えるのはすごく大切なことだし、
難しいことだと感じています。下手をしたら自分の場合、今どう感じて
いるのかを意識するのだって難しかったりします。
そんな中で、相手に伝わったって思えた瞬間てうれしいもんですよね。

サービスグラビア風写真?ホスピタリティ精神、というよりかもさんの
場合、根性?に感謝感謝。
Commented by trf at 2008-07-17 20:31 x
お~懐かしいですね(^-^)
かもさんは年を重ねる度にどんどん魅力を増していってますねp(^0^)q
かもさんの魅力や頑張りに何度励まされてきたことか(^-^)
と、言う事でこれからも夏バテないで頑張って下さいねp(^0^)q
Commented by 青い空のした at 2008-07-17 20:50 x
エウレカセブン観ました。エウレカの心情がとってもよく伝わってきました。
観てて、涙が出てきました。
Commented by ミックスレヴィア at 2008-07-17 21:47 x
かもさんの美しさに昇天しかけた自分がいる(笑)
Commented by 今気づいた。 at 2008-07-17 22:25 x
綺麗です。
Commented by うゆり at 2008-07-17 23:22 x
こんばんは! 久々のカキコです~
人に伝えるって、大切なんだけど、難しいですよね。
でも、伝えられた時って、妙にうれしかったりして・・・(^v^)
私も、日々精進です。
 ちなみにそのお写真、かわいいですね~。 待ち受けにしたい位♥
Commented by 幸運の再生 at 2008-07-18 00:36 x
四年前っすか!?
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-07-18 00:40 x
気がついたら久々のコメントになってました><

このタイトルと覚えてますよ~、ってもうそんなに前!?
と、時の早さに驚きました(^_^;)

…自分はあの頃からどれぐらい成長できたのかなーなんて、ちょっぴりふけっちゃいました(^^)
<< うそぉぉぉおおおΣ(〇□〇;) 映画 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム