人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
お知らせ♪
 
お知らせ♪_b0078127_20254166.jpg

現在、出演中の番組を一挙にご紹介(≧∇≦)

アニメ
『コードギアスR2』ナナリー・ランペルージ役
『ぜんまいざむらい』わたあめひめ役
『To LOVEる』古手川唯役
『Mission-E』九条園美役
『ストライク・ウィッチーズ』リネット・ビショップ役
『ソウル・イーター』中務椿役
『ギャグマンガ日和3』スタ江役 等

そして!!更に更に♪
新番が放送開始( ̄∀ ̄)
『鉄腕バーディー』カペラ・ティティス役
http://www.birdy-tv.com/news/index.html

ラジオは変わらず
『名塚佳織のかもさん學園』音泉より月曜配信
           &
『名塚佳織と吉野裕行のガンガンいこうぜ!!』
こちらはラジオ大阪に加え、音泉でも配信しています♪

舞台の嵐も一段落付き、
2008年もあと残すところ半年!!
後半はアニメに全力を注ぎたいと思いますρ(`^´)

夏はイベントもあったりなかったりあったり(笑)
なので宜しく~o(^-^)o
出来る限り告知出来る様に、
私も頑張ってブログ更新しまぁ~す♪

ステキな新番&イベントで夏を乗りきろぉ~(^O^)/
by kamo3san | 2008-07-07 20:25 | 日記 | Comments(26)
Commented by エヴァン at 2008-07-07 20:44 x
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by まひろ at 2008-07-07 20:57 x
かもさんがんばってくださ~~い^^かもさん輝いてますね~~夏は関西来て欲しいっす(笑)
Commented by 遼庵 at 2008-07-07 21:40 x
お仕事お疲れ様です!鉄腕バーディー見ましたよ~これからが更に楽しみになりました!そのヴィヴィアンのネックレスお気に入りですか?!似合ってマス!
Commented by ジョニー at 2008-07-07 21:44 x
いつも応援しています!これからもがんばってください!
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-07 21:51 x
おやっ、夏の髪型?! かわいいですよ~。 これからは日差しも強くなるので肌の手入れはマメにですよ、う~ん日傘も似合いそうですね。
1年の折り返し、頑張ってくださいね~。
Commented by ちべてーよ at 2008-07-07 21:52 x
またまた新番組ですか!?(☆o☆)かもさん大活躍ですねぇ♪(*^_^*)『鉄腕バーディー』早速チェックしますよぉ!(≧▽≦)
Commented by メッサーシュミット at 2008-07-07 22:21 x
シャーリーが死んだ・・・折笠さんはもうでないのー!!??
ナナリーは絶対に死なないでほしいです・・・。
最後までナナリーとしてぼくらを癒してくださいっ!!1
あと他の作品でもがんばってくださいねっ!!!
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-07 22:23 x
・・・紹介されてるアニメ全て放送されてねぇwってぜんまいざむらいはかろうじてやってる!!絶対見ますww

お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね~!
Commented by ニナ好き at 2008-07-07 22:26 x
鉄腕バーディー絶対見ます!!
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-07-07 22:47 x
かもさんの声が色んな作品で聞けるわけですねヾ(≧∇≦*)〃

他の方も言われてましたが、ナナリーにはシャーリーみたいな最期を迎えてほしくないっす(・ω・`*)


夏休みを利用して、イベントとかに是非顔出したいですっ♪♪
Commented by trf at 2008-07-07 22:48 x
あと残り半年も駆け抜けていきましょう(^-^)

応援してますp(^0^)q
Commented by ファンタジスタ at 2008-07-07 22:50 x
こんちゃっす★

今日は七夕ということで、なんと今年から正式に「恋人の日」って認定されたらしいです。

そんな日に、自分はというと・・・。


・・・・・・・・・・・・・。

でも、そんな七夕の日に願うおいらの願い事は、

かもさんと出会えてよかった~~!!!


ってことです♪

あっ!!これって願い事じゃねーか。

とにかく、今年も折り返したところで、残りをかもさんみたく超アクティブに充実してすごすことが目標ッス!!
Commented by 地下鉄 at 2008-07-07 22:58 x
よっしゃー!!
オレも夏ノリノリで乗り切るぞー!!

そんでかもさんもその調子でガンガン行こうぜ!!
Commented by メロンパンダ at 2008-07-08 00:00 x
早いものでもう1年の折り返しですね~。

たくさんの番組に出演されていますね♪
今年の夏も暑くなりそうですが、頑張ってくださいね!!

コードギアスでは最近ナナリーがあまり出てきてない様な気がするのですが、
やっぱりキャラクターが多いとり出られる時間も少なくなってしまうのかな?
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-07-08 00:59 x
鉄腕1話は諸事情に見逃しましたorz
しかしあの手この手でチェックしてみせます。

夏のイベントってのがちょっと気になる・・・
告知楽しみにしてます~

これからどんどん暑くなるでしょうね。
夏バテとかしないよう気をつけてください。
Commented by at 2008-07-08 01:43 x
あっ、かもさん髪型変わりましたか?
違ってたらゴメンナサイ(>_<)
鉄腕バーディ見ましたよ(^_^)v
最近暑くてヤバいですけど、かもさんパワー(?)で乗り切ります(笑)
Commented by にゃご at 2008-07-08 02:16 x
たくさんの情報!!

どれも楽しみです。

ブログ更新楽しみにしていま~す。
(*^^)v
Commented by ミータ at 2008-07-08 03:47 x
最近忙しくてアニメ見る気が起きない。しかも地方じゃやってない番組ばっかり・・・でもかもさんの頑張りは大好きです!これからもブログでいろいろな情報を報告してくださいね。楽しみに待ってます!(^^)!
Commented by 千呂 at 2008-07-08 06:31 x
私ゎ残り半年、アニメ鑑賞頑張ります(笑)
今年の夏ゎすごい暑いので、夏バテなどに気をつけて仕事がんばって下さいネ。
髪型可愛いですネ。
Commented by でりす at 2008-07-08 10:14 x
地方なので半分くらいしか見れませんが、どれも楽しみです。
Commented by 佐野 at 2008-07-08 11:24 x
(〃□)な、なんて美しいんだ・・・

はっ!?
い、いや!、そ、その!、アニメみ、見ます!
えぇ!も、もちろん!見ますますとも!
えへっ、あはっ、あはははは♪(;^∀^)ゞ

何かどきどきする・・・。
Commented by THOR(トール) at 2008-07-08 12:08 x
うほっww
夏の暑さに負けてられない忙しさですね。

冷房には気をつけてくださいです!!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-08 15:49 x
コードギアス&ソウルイーターは毎週見ていますww
ラジオのかも学とガンガンも毎週、音泉さんでですが聞いています
来週も楽しみにしています(^^)
Commented by いただくミケ at 2008-07-08 16:10 x
もう半年かぁ~

お仕事がんばってください。
Commented by こはる at 2008-07-08 19:42 x
う-見れてないのもちらほら…受験が終わったら!必ずコンプリートします!!
その髪型似合ってますねー♪首まわりの日焼けって結構忘れがちになるんで,気を付けて下さいね´ω`
Commented by うゆり at 2008-07-08 21:31 x
こんばんは! 相変わらずの忙しさのようですね(^v^)
お体に気を付けて、お仕事ガンバッテくださいね!!
応援してまーす(^O^)/   
新番、欠かさずにチェックしますね。  でわ!! 
<< ペペロンチーノチョコ 感想 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム