人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
うわっ(◎o◎)
 
うわっ(◎o◎)_b0078127_21555156.jpg

ものすごい勢いで雲が流れてるっっっ(゜д゜;ノ)ノ

、、、って、写メじゃ全然わかんないよね( ̄∀ ̄;)ヾ

東京の上空は強風であります☆

そんな風に乗せられて?
新番が続々と始まっておりますo(^-^)o

『ストライクウィッチーズ』リネット・ビショップ役
早いところでは今夜から放送開始♪
http://s-witch.cute.or.jp/

『Mission-E』九条園美役。
こちらは既に放送中♪
http://avexmovie.jp/lineup/mission-e/

一週間はあっとゆー間!!
皆様もお忙しいとは思いますが、
本日の雲のように放送は待ってくれないので
お見逃しのない様♪宜しくお願いします(≧∇≦)
by kamo3san | 2008-07-03 21:55 | 日記 | Comments(31)
Commented by エヴァン at 2008-07-03 21:58 x
欠かさず見ます(○ゝз・)b
Commented by かぼす先輩 at 2008-07-03 22:47 x
おおっ!新番ですか、声優にも磨きがかかりますね~。
引越ししてから早4ヶ月、そろそろチャンネル合わせなきゃなぁ(笑)
Commented by でりす at 2008-07-03 22:49 x
うぅ、地方では放送なかったりするのですヨ・・・。
Commented by マッキー at 2008-07-03 23:35 x
たしかに今日は風が強かったデスね。
Commented by at 2008-07-03 23:51 x
東京は凄い曇り空だったんですね^^;
大阪は(一応)曇りのち雨っていう予報でしたが、何故かカンカン照りでした(-_-;)
なので1日中汗かきまくりです^^;
こんなので夏やり過ごせるんでしょうか・・・。
Commented by メロンパンダ at 2008-07-04 00:00 x
こっちの方は晴れてはいたのですが、とにかく暑かったです。

新番が始まる時期ですね~。
声優の方の仕事も頑張ってくださいね~。
Commented by ミータ at 2008-07-04 01:15 x
今日の滋賀県は曇り空でときどき雨がぱらついたり~な1日でした。お隣の福井県は(ラジオの情報では)雷雨だったらしいです。ということは明日当たり東京に雨がいくかもしれませんねえ。
なになに新番とな?ええと・・・こっちじゃやってへんわああああ!なーんで地方ってアニメやってくれんのでしょうね?困ったもんです。
Commented by ぬれせんべい at 2008-07-04 01:18 x
俺の所は田舎なんで放送されてませんでしたw
まぁDVDとかでると思うので気長に待つことにしますね~。
お仕事頑張ってくださいね
Commented by at 2008-07-04 02:06 x
確かに一週間は早いですね~( ̄∀ ̄)
あっと言う間です…(^_^;)
そしてあっと言う間にもうじき期末テスト…(>_<)
待ったなしだぁ~
Commented by 遼庵 at 2008-07-04 04:05 x
早速見ましたよ!もう新番組の季節なんですね~なんだか写メの雲の様に刻が経つのが早く感じます‥それにしても木曜の夜は熱いですね~
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-07-04 07:26 x
雲って時速何キロメートルくらいなんでしょうね(?_?)

かもさんの声が色んな作品で聞けて嬉しいっすヾ(≧∇≦*)〃

今はもっぱらナナリーに注目してますっ!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-07-04 10:30 x
ストライクウィッチィズ昨日早速チェックしました。
結構面白かったです~
ブリタニアって単語が出てきてちょっと吹きましたw
次回も楽しみなのですが来週の埼玉の放送時間が2時で深夜版のソウルイーターと15分被るという事態・・・
さてどっちを見ればいいんだろうかw

Commented by 立山太郎 at 2008-07-04 11:01 x
初めまして前から拝見していたのですが、コメントお初です。
ソウルイーター見てます富山では放送してないのですが、東京の友達
にお願いしてなんとか見れてます、true tears最高でした地元が舞台なのも良かった、ノエと一緒になるのかと思ってましたでも良い終わり方
ですよね。富山では3か月遅れで放送されました。
true tearsの制作元請けは地元のアニメ制作会社がしていたのでより
親近感わきました、徒歩10分以内所に在るのでより愛着が。
ファンになったのはエウレカからなので遅めですが
その前の作品もちゃんと拝見させて頂いております。
これからもそのお美しいお姿を保つ為に健康でいらしてください
Commented by ちべてーよ at 2008-07-04 11:32 x
京都は昨日の夜凄まじい強風と大雨にみまわれました!(((゜д゜;)))

雨は途中でやみましたが…

そしてまるでその激しい天候ように期末テストの嵐が…NO!( ̄□ ̄;)

話は変わりますがかもさんの出演なさる『mission-E』と『ストライクウィッチーズ』早速チェックしますね♪
Commented by 佐野  at 2008-07-04 13:49 x
夏だ!なづだ!新作だ!
さて、録画録画♪
Commented by 清水 at 2008-07-04 14:09 x
写真じゃわかりずらいっすね…(汗)
昨日は、どしゃ降りでびしょ濡れでした。
強風や豪雨には気を付けて下さいね。
最後の文うまいなぁ(笑)
見てみますね!
Commented by 虚空の双牙 at 2008-07-04 15:39 x
昨日、千葉も台風並みの強風でした(^▽^;)
目に砂やらゴミやら飛んできましたし・・・

アニメも新作の時期ですね(^^)
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-07-04 16:19 x
私の住む地域も、昨日はすごい強さの風が吹いていました。
夜は夜で、スコールみたいなどしゃ降りの雨が降り、
網戸にしておいたもんで、窓際びちゃびちゃという始末で。
まぁ、それはそれとして、
天候もそうですが、地震がいろんなとこでおきてみたり、
小麦などの食料品の値段が高くなってきたりで、
本当に、黙示録で記された世界を生きてるんだなと強く思います。

さて、新作アニメへのご出演どうもおめでとうございます。
舞台にアニメにと大忙しですね。
こちらの地域は、アニメ放送に関しては受難エリアなもので、
リアルタイムでは楽しむことができません。
DVDかBSでの放送を楽しみにして待ちます。
Commented by メッサーシュミット at 2008-07-04 17:40 x
東京のような都会の空はぼくみたいな田舎者にとっては修学旅行の空のような雰囲気だなー。空は曇ってもかもさんの心は広い青空のようなんだろうなー。
Commented by いただくミケ at 2008-07-04 18:21 x
絶対みます!!
空見にいきたいです。
Commented by まひろ at 2008-07-04 18:25 x
すっご~~~い勢いの雲のように、流れる放送に追いつけるようにみま~~す^^
Commented by ファンタジスタ at 2008-07-04 18:37 x
こんちゃっす★

ウイッス!!
Commented by みち at 2008-07-04 23:08 x
絶対見ます!
良い風が吹くといいですね(^-^)
Commented by とっとーMK2 at 2008-07-04 23:23 x
お仕事お疲れ様です。
雲の流れのように人生も早く感じたり遅く感じたりと、オッサンみたいな考えになってきたとっとーです♪
歳とるってや~ね~(><;)

アニメ乗り遅れないように拝見させて?もらいまっす(≧▽≦)ゞ
Commented by とも@Z33 at 2008-07-04 23:24 x
昨日の風も雨も強かったですね。

新番を楽しみにしてます。

そうそう 昨日True Tears ドラマCDを聞きました。
皆が それぞれの道を進んでいるのが嬉しかったです。
三代吉には泣→笑→泣→笑→泣のジェットコースターのように感情を揺さぶられました。
眞一郎は災難かな。(笑)
Commented by at 2008-07-04 23:51 x
こんばんは~ いよいよ新番ラッシュの時期がやってまいりました。
とりあえず、HDの容量の確保から始めないと^_^;
 もちろん、かもさんの出演作品中心で、録画です!!
でわ!!
Commented by trf at 2008-07-05 00:12 x
確かにこの日の雲の流れは早かったですね。
僕は流れの早い雲見てると、焦りというか、ワクワクというか、やる気というか、何か胸が高鳴るんですよね。
「何か動かな茶きゃ!」って気持ちにさせてくれるから流れの早い雲ってけっこう好きなんですよ。
Commented by THOR(トール) at 2008-07-05 00:13 x
最近、1週間が早いので、
なんか、あっっいう間におじいちゃんになってしまうのではと、
危険を感じてますwww
Commented by tomoro at 2008-07-05 18:02 x
おー30℃を超える時期がとうとう来てしまいましたね。昨日、今年の初セミを聞きました。入道雲が映える季節になりましたね。山だー海だーということで。遅ればせながら、3 on 3の堀ノ内元気娘でよかったですー。
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-07-05 22:04 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 雲がマッハ以上のスピードで流れていったらスゴクなくなくね。
 まぁ~東京は昼間でもUFO飛んでるよね~~。マジでケッコ-飛んでるから写メで撮れるそ

 暴走し続ける四乃四四のキャラ
http://shino44.exblog.jp/8234722/
Commented by 今気づいた。 at 2008-07-06 22:40 x
個人的にはストライクウィッチーズが楽しみです。
<< あち~ねぇ~ 幸せだぁ~( ̄∀ ̄) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム