人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
お知らせ♪
 
お知らせ♪_b0078127_1130281.jpg

お知らせ♪_b0078127_11302847.jpg

客席に置いてあったチラシ達に
目を通して下さった方はご存知かもしれませんが…

来週、短大の同期がやる舞台が幕を開けます!!

作品は何と!オリジナル☆
同期の崎野怜子が大学時代に書き、
私も第一回目公演は永田というキャバ嬢役で
出演させて頂きました。

とある4人姉妹に巻き起こる
ちょっぴり変わった?日常物語。
大嫌い、、、だけど大好き。
いらない、、、けど必要。
あなたの大切なものは何ですか?

もしかしたら、大切な何かがみつかるかもしれない…☆

私は今回、客として観に行く予定ですが、
彼女らのことだから、大学時代に演ったのより
更にグレードアップしてるはずっ♪
楽しみじゃ~(≧∇≦)

ステキな作品なので
興味がある方は是非、足を運んでみて下さいo(^-^)o
一緒に客席をあたためましょう♪


PPP団
『泣かないでハングリーベィビィ』
7月
4日(金)17:30~
5日(土)14:00~/17:30~
6日(日)13:00~/17:00~
【開場は開演の30分前】
場所:参宮橋レインボースタジオ
(参宮橋駅から約5分)
チケット:前売り ¥2,500
     当日 ¥2,800
チケット問い合わせ:ppp_dan@yahoo.co.jp


前回お話ししたように、
舞台はお客様がいないと成立しないのです(;_;)
皆様!!宜しくお願いします(≧∇≦)/
by kamo3san | 2008-06-26 11:30 | 日記 | Comments(16)
Commented by at 2008-06-26 11:56 x
かもさん、最近舞台にどっぷりですね(笑)
面白そうですね…
関西だったらなぁ…(>_<)
Commented by まひろ at 2008-06-26 12:15 x
とってもおもしろそうですね!お客さんが居ないと成立しない・・とっても大好きな言葉です^^
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-26 13:01 x
『同期の絆』ってのを感じました(o^o^o)

キャバ嬢役のかもさん見てみたかったっす☆
Commented by 遼庵 at 2008-06-26 13:20 x
以前、お客さんナシのLiveをした事があるんですけど、確かに成立しませんでした‥二回リハしたみたいな感じで終わりました(笑)
Commented by 虚空の双牙 at 2008-06-26 13:29 x
おもしろそうですが財布の中身が(^▽^;)
Commented by ファンタジスタ at 2008-06-26 15:19 x
こんちゃっす★

かもさんの同期の方たちの舞台なんて超興味あります~~。
お暇があったら見に行きます♪
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-06-26 15:31 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつ。

 『泣かないで ハングリィ ベイビー』な状態なら、取り合えず魔王は乳吸わすな。男っすけど;;;
 PPP団ってナンか放送禁止用語っぽい;;;ところがGOOD
 だって魔王の小説は禁止用語ギリギリだものぉぉぉぉ
 
 ってなことで全てポジティヴスインキングする四乃四四の新キャラ
http://shino44.exblog.jp/8186909/
 魔王ブログに遊びに来いよ!みなのものぉぉぉぉ
Commented by ちべてーよ at 2008-06-26 15:57 x
同期の方の舞台ですか…

ということは同じ大学生活を送った仲間(好敵手!?)のステージなわけですね(*^_^*)

『泣かないでハングリーベィビィ』…いったいどんなお話なのかとっても気になります…(@_@)

話は変わりますがキャバ嬢役のカモさんめっちゃ見てみたいっ(≧▽≦)
Commented by いただくミケ at 2008-06-26 16:24 x
同期の方々の舞台ですか。

かもさんがキャバ嬢役ですか・・・・想像できません。


オリジナルってかなり難しいんじゃないでしょうか。
Commented by ミータ at 2008-06-26 16:48 x
同期の人たちが活躍してるのって素晴らしいですね。自分の大学時代の友達なんか誰ひとりとしてどこで何してるか分かりませんもん。互いに切磋琢磨できるっていいですねえ。自分も頑張らなきゃ・・・
Commented by ぬれせんべい at 2008-06-26 19:18 x
そういう時って勝手にライバル視しちゃいませんか?自分だけでしょうかw

残念ながら自分は舞台作りに貢献できそうにないですが、是非とも同期の皆さんには頑張って頂きたいです!!
Commented by みち at 2008-06-26 22:15 x
なかなか深いテーマですね…
広島からは…遠いなあ((+_+))泣
一緒に舞台を盛り上げられないのが何より悔しいです…

かもさん、ほんと舞台づけですね(笑)
いつか絶対見に行きます!!
Commented by 快晴の空 at 2008-06-26 22:19 x
くそー 見に行きたいけど。。  東京は遠い(泣) 

Commented by かぼす先輩 at 2008-06-26 22:50 x
ほ~、同期と書いて「朋(とも)」ですね。
う~ん、同期かぁ、大学の時どうしてたっけな・・・って大学行ってませんっつ!(爆)
そういえば・・・、おっ見つかった、パンフ。なになに・・・「4人姉妹の、真由美、青子、春子、妙。知っているようで知らなくて、大好きだけど大嫌い。」 おおっ、なんか面白そう! でも週末かー・・・、残念。
Commented by メロンパンダ at 2008-06-27 00:00 x
オリジナルの作品ですか!?
作品を初めからっ作っていくのって本当に難しいことだと思います。
同期の皆さんには頑張って頂きたいですね。

ところで、なづさんのキャバ嬢役・・・想像できませんね。
どんなかんじだったのかとっても気になります(・・?
Commented by THOR at 2008-06-27 11:10 x
友人が頑張っているのも励みになりますよね。
<< わぁお(◎o◎) やっぱり\(≧∇≦)/ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム