人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
みんな観に来て(≧∇≦)/
 
みんな観に来て(≧∇≦)/_b0078127_23283177.jpg

実は今回、、、、
4月の舞台を終えて、仕事がバタバタと立て込んでた為に
稽古に参加出来る回数が少なくて色々不安だったんです★

それもあって、あんまり宣伝出来てなかったんだけど…
ここ何日かの稽古で、
キャストの皆様にご迷惑お掛けしながら
無理矢理通していたら、
自分的に、かなり楽しくなってきました(≧∇≦)

まだまだ皆様には迷惑かけっぱなしですが、
面白い役者の方ばかりなので
すごく勉強になるし、何より楽しくて仕方ありません♪

今作は喫茶店で起こるドタバタ劇☆
けど!ただのドタバタでは終わらせたくない!!
笑いあり、驚きあり、涙あり、、、
そんな作品になればいいなぁ~とρ(^~^;)

とにかく!!
皆様に楽しんで頂けるよーな芝居にしますので、
(とゆーか、なりつつあります(^∇≦)-☆)
是非、劇場へ足をお運び下さい☆

私もまた新しい名塚佳織がお見せ出来るよう
精一杯頑張りますp(`^´)q

今回の役はセクシーさは全くありませんが、
面白い子ですよ(^Ⅲ^)
ある意味、新境地です(笑)
お楽しみに♪


『3on3』
【鰻屋全焼水道管破裂】
6月
22日(日)14:00~
23日(月)19:00~
24日(火)19:00~
25日(水)19:00~
26日(木)14:00~/19:30~
27日(金)19:30~
28日(土)14:00~/19:00~
29日(日)14:00~
青年座劇場(代々木八幡駅)
【改札出てすぐの地図に場所は載ってますよ♪】
全自由席 ¥4,000

お問い合わせ
劇団青年座 TEL:03-5478-8571
メール:info@seinenza.com
by kamo3san | 2008-06-17 23:28 | 日記 | Comments(24)
Commented by かぼす先輩 at 2008-06-17 23:40 x
ありゃ、カレーはメニューに無かったんだー(笑)
「閃」では喋れない役でしたが、今回は爆裂トークになるみたいですね、セリフ分、台本もちょっと分厚いそうで・・・今から楽しみです。
キャストさん、スタッフさん、もちろんかもさんも舞台頑張ってくださいね~。
Commented by ちべてーよ at 2008-06-18 00:00 x
新しいかもさんですか…

いったいどんなお姿に!?(@_@)

とにかくすごい楽しみですっ(*^_^*)
Commented by 地下鉄 at 2008-06-18 00:08 x
新しいかもさん、舞台上で輝いてください!!

かもさんの作り出す新しい世界を期待してますよ(^~^)
あと体にはきをつけてね(^_^)v
Commented by trf at 2008-06-18 00:41 x
最終日、観に行きますよ~(≧∇≦)

あまり稽古に参加出来なくて色々不安なようですが、
大丈夫、かもさんなら出来ますよ(^-^)
もっと自分を信じてあげてね。
そしたらきっと今迄自分の蓄えてきた物がチカラ貸してくれるよp(^0^)q
You Can Do It !!
p(^0^)q
Commented by at 2008-06-18 00:55 x
なんだか大変そうですけど、かもさんならダイジョーヴ!(b^ー°)ガンバです
楽しむことが大切ですょ(≧∇≦)
Commented by m2。 at 2008-06-18 01:06 x
磯村さんと遠藤さんもいるんですよね?すごく楽しみにしてます。がんばってください(^^)
Commented by シンさん at 2008-06-18 01:16 x
ある意味新境地とはどんな役なんだろう?
今度の舞台では今までに見たことが無いかもさんが見れそうですね!!
楽しい舞台になるよう稽古頑張ってください。
Commented by THOR(トール) at 2008-06-18 02:49 x
また新たなかもさんを見させて頂きます!!
Commented by いただくミケ at 2008-06-18 06:49 x
がんばってください。
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-06-18 06:51 x
いい舞台になりますように!!
頑張ってください~♪
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-06-18 08:09 x
なんか、画面を通してやる気が伝わってきます☆
絶対成功しますよ!

なづさんファイトーー!!
Commented by ファンタジスタq at 2008-06-18 09:20 x
こんちゃっす★

最近、俳優さんというものに非常に興味を持ち始めたファンタジスタ20歳です☆

そんなときに、なんとかもさんの舞台があるではないですか!!

舞台というものがどんなものなのか。

役者様とはいったいどんなものなのか。。

拝見しに行きやすんで、どうかお手柔らかに!!
Commented by でりす at 2008-06-18 10:09 x
メニューのピンクレモネードが美味しそうですね。舞台頑張ってください。近いなら見に行きたいのですが。
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-06-18 10:32 x
今度こそ行けるんじゃないかと~
5人くらいで行こうとしたらチケットが同じ時間に取れなかったので別々で行くことに・・・orz
皆とは見れませんが舞台楽しみにしてます~
Commented by 四乃四四(しの よし) at 2008-06-18 11:57 x
モス ←(ψ`⇔´)ψ

 SF暗黒小説家の四乃四四でつぱ。
 
 稽古が短くても何とかアレンジで誤魔化すテクを!!
 魔王四乃四四なんて誤魔化すテクで仕事をエンジョイしてきましたから
 じゃないと疲れる。

 んなことで四乃四四の新キャラ。どんなストーリー展開になることやら
http://shino44.exblog.jp/8145571/
Commented by 今気づいた。 at 2008-06-18 12:04 x
頑張ってください。
Commented by パール at 2008-06-18 12:43 x
かもさん楽しそうッスね~(≧∇≦)
輝いてます!(b^ー°)
Commented by 虚空の双牙 at 2008-06-18 15:59 x
かもさん楽しそうですねw
こちらは漢検の勉強と試験日の近さから行けそうにないですが応援してます
ファイトかもさん(^-^)ノ″
Commented by コーヒー牛乳 at 2008-06-18 16:24 x
頑張ってください!
応援してます\(^O^)/
Commented by みち at 2008-06-18 22:54 x
ドタバタかもさん…見たい!!!
でも…舞台があるたんびに思うんですが…
「東京は遠いな涙」
かもさん!のちのちは地方公演もやってください!!
お体には気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
Commented by エヴァン at 2008-06-18 23:46 x
今回は行けません(´Д⊂グスン
かもさんq(^-^q)ファイト!
Commented by メロンパンダ at 2008-06-19 00:00 x
公演までもう少しですね。
今回は忙しく、練習にあまり参加出来なかったみたいですが、
失敗を恐れずに楽しんでくださいね。
1週間という長い期間ですが、体に気お付けて頑張ってください。
行くことはできませんが応援してますよ(^^)/~~~
Commented by もけぱんだ at 2008-06-19 02:02 x
応援してます~。がんばってください。(ゝω°)
Commented by とっとーMK2 at 2008-06-19 10:11 x
よかったよかった千秋楽o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
楽しいにしてまっす♪
<< 深夜のお仕事♪ 朝 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム