人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ごみんごみんヾ(´∀`;)
 
ごみんごみんヾ(´∀`;)_b0078127_14332560.jpg

あの写真は2度目でしたね(^。^;)ゞ

いやはや申し訳ないm(_ _)m

ってな訳で、もぅ一枚☆
持ってけ泥棒ぉ~ヽ(≧∇≦)ヽ

、、、ぃやぃやヾ(^^;)
ミスったのかもさんだから、、、(笑)


この写真は、、、
もぅいくつの時だか分かりましぇん(^。^;)
多分3才ぐらい?

なんか、モンチッチみたいだよねぇ~(笑)
ん~、、、にしても、
必死な顔してますなぁ~(゜∀゜;ノ)ノ
by kamo3san | 2008-05-20 14:33 | 日記 | Comments(33)
Commented by 虚空の双牙 at 2008-05-20 14:45 x
かもさんありがとうございます
前回の写真もレアでしたがこちらもすごくレアですねwww

3歳からバイオリンとはすごいですね(^▽^;)
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-05-20 14:46 x
知っていたけど言わない方がいいかと思って触れなかったけど触れてた方がよかったみたい・・・

今度は3歳!?
レア度がさらに上がりましたね~
そしてドロボウの私は持って帰りますwww
Commented by ミータ at 2008-05-20 14:47 x
よっしゃ!持ってったるでえ~。
こんな小さなころからバイオリン弾いてはったんですねえ。英才教育ってやつですかあ?後ろの家具や畳などが懐かしさをかもし出してますね。今ではめっきり少なくなったような気がします。日本のすばらしい文化だと思うんですけどね。それにしてもかもさん、こんなに公開しちゃっていいんですかあ?大盤振る舞いですなあ。
Commented by 清水 at 2008-05-20 15:02 x
すげぇ!この写真は素晴らしい!
バイオリンを持ったことがない子供が、興味を持って弾いている。
俺から見たらそう感じました。人それぞれの感じ方、伝わり方は違うと思うけど。。
3才でも、かもさんらしさが出てるような…(笑)
俺の3才なんか鼻タレっすよ?ティッシュは必需品!
モンチッチなんてとんでもない。子供大好きだから、癒されました。
本当にありがとう!
Commented by 遼庵 at 2008-05-20 15:33 x
ヴァイオリンってまた多才ですね~なんかこの歳ですでに様になってる気が‥もしかして今でも弾けるんでしょうか?!可愛いらしい写真有り難うございます!
Commented by いただくミケ at 2008-05-20 16:13 x
もっていきまーす。
バイオリンとはすごいっす。
Commented by まころん at 2008-05-20 16:22 x
これはレアなお写真ありがとです^^
私はずれ組みじゃないかーーあははははー見ちゃいましたwスマソ
ヴァイオリンとは、ハイソなご家庭だったのですね?
いやーーでもこのお写真から今のかもさんは想像出来ないですね(笑)
大体皆そうかw
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-05-20 16:25 x
僕は、今年に入ってすぐくらいにエウレカセブンを通しで観て、かもさんのファンになった新参者なんで、昨日の写真も初見でした(ノ゜∀゜)ノ

かもさんのファンになってから、声優さんはもちろんお芝居にも興味が出て、前より視野が広がったと思います(o^o^o)
かもさんThanksです♪


この写真もイイっすね☆ヴァイオリン弾けるってかっこいいです!
Commented by ぬれせんべい at 2008-05-20 16:46 x
昨日の写真も見るのは初めてだったので十分レアでしたが、今日のはさらにレアですね!ありがとうございます!!
幼い頃から何事にも真剣になるその姿勢、流石ですね!
Commented by きんぴ~ at 2008-05-20 16:52 x
おっ、いい畳ですね~(そこ違う)

や~、あまりの可愛いらしさに、ドキドキしちゃってまともに見れません(///ω///)♪

まさに、ニシキゴイ!

……??

あ、魚言葉で、意味はショートケーキらしいです(^_^;)
Commented by エヴァン at 2008-05-20 16:52 x
かもさん最高!

ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)
Commented by かもさんいたカモ at 2008-05-20 18:21 x
この頃からの練習の成果が実を結んだのですね凄いっ
後ろのゾウのおもちゃも可愛いです>。<
Commented by 佐野復活! at 2008-05-20 18:35 x
1年くらい?ご無沙汰しておりました、あなたのアイドル佐野ですw
これからちょくちょくコメしまーす♪

しかしこの写真・・・どこぞのお嬢様かと思いましたw
Commented by ポセイドン at 2008-05-20 19:04 x
かっわいい。
Commented by at 2008-05-20 19:16 x
持ってくぜ泥棒~(笑)にしてもレアですね( ̄∀ ̄)
三歳でヴァイオリン!?
かもさんスゲェよ(°□°;)
Commented by ポセイドン at 2008-05-20 19:37 x
スーパーサイヤジン? (笑)

もうそろそろ、師と来れば?
Commented by ちべてーよ at 2008-05-20 20:08 x
ホエー(σ・∀・)σ
コレはすごい♪
前回に引き続きこれまた秘蔵写真ですね~

それにしても…かんわい~ですね~
癒されます♪(´∀`)
Commented by つばきち★ at 2008-05-20 20:13 x
クイズはずれちゃったけど観ちゃおw|-゚*)|チラ
この頃から何事も真剣に取り組むかもさんが!
かわゆすです☆
Commented by trf at 2008-05-20 20:25 x
良い表情してますね~(≧∇≦)
無理に持たされたんですかね(;゚O°)σ

でも写真撮ってる人が笑顔になってるのは何となく分かります(/^ロ^)/
幸せな時間ですね(^-^)
Commented by 地下鉄 at 2008-05-20 20:50 x
3歳でヴァイオリン!?
すごいっすね。かもさんのヴァイオリンの技術はものすごいものと推測できる!
Commented by かぼす先輩 at 2008-05-20 21:14 x
いやぁ、これは超レアっ! 載せるのに勇気がいるよ~。
素敵なバイオリン、続けていけたのもやっぱり暖かい家族のおかげなんでしょうね。
Commented by kubinaganoshinsan at 2008-05-20 21:45
これは凄い写真ですね!
幼少の頃の貴重な写真を出してくるとは驚きました。
バイオリニストの雰囲気を醸し出してますよ!
Commented by THOR(トール) at 2008-05-20 22:46 x
もっと若かりし頃のかもさんがwwww
Commented by メロンパンダ at 2008-05-21 00:00 x
なんか催促したみたいですいません・・・m(__)m

これはまた貴重な写真ですね。
3歳ぐらいの時からヴァイオリンですか!?
すごいですね~。
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-05-21 01:00 x
うはっ!?
もはや、言われてもかもさんとはわからなくなってきましたね(^_^;)

いやー、こんなに大盤振る舞いで大丈夫ですか?(笑)
Commented by でりす at 2008-05-21 10:08 x
バイオリンがさまになっててかわいー!
Commented by 二浪 at 2008-05-21 11:07 x
かもさんのファミリーは楽器演奏できる方が多そうで
羨ましいです。
僕も久しぶりに家族の為にピアノを演奏しようと思います
Commented by 今気づいた。 at 2008-05-21 11:40 x
かわいいー。
Commented by KACHUO at 2008-05-21 17:33 x
3才からヴァイオリン!英才教育ですな(笑)

モンチッチかもさんカワユス☆
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-05-21 19:20 x
ヴァイオリンって、やはり素人には簡単に音のだせない代物なんでしょうか。

3才で、持ち方というか構えかたというか、
ほんと結構、さまになってるのがスゴイです。
私だったら、多分、羽子板みたいに持ってしまってるかなと。

モンチッチ・・うちにも昔ぬいぐるみがありました。
あの、おでこのラインの美しいことったら。
Commented by こはる at 2008-05-21 20:08 x
わお!これはすごい貴重な写真ですね(^。^)
可愛い~´∀`
Commented by おしんこ at 2008-05-23 02:15 x
こいつはほんとにレア物だ!
かわいいですなぁ…ほんわかしました
Commented by BOBU at 2008-05-25 20:56 x
3歳の時のヴァイオリン・デビューっすか^^
いいですな~
思わず「がんば」って言いたくなる写真だな
<< ぃよぃよ☆ ☆ぷれぜんと☆ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム