人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
マンボウちゃんです♪
 
マンボウちゃんです♪_b0078127_2014464.jpg

、、、こわっΣ(´□`;ノ)ノ

全く意思なく浮かぶ無防備なマンボウちゃん(^。^;)
これ、多分お昼寝中、、、?(笑)

時折、裏返ったりするから
見てるこっちがドキドキしちゃうよ(笑)

まぁ1日中人に見られてて
マンボウちゃんも疲れちゃったのかな?

さて、ここはと言いますと
ずばり!! 品川水族館でやんす☆

水族館って癒されるよねぇ~(´∀`)♪
品川水族館は魚の種類は多くはありませんが
何と言ってもショーが凄いっっっ(≧∇≦)

たぶん、、、
調教師さん達の見せ方が他とは一味違うんです☆
イルカ達を動かしているんじゃなくて
イルカ達と一緒に踊っている感じ♪
それから、照明や音楽も素晴らしいっ!!
幻想的な世界へ一気に引き込まれますo(^-^)o

そして、
もちろん主役のイルカ達のパフォーマンスは
一度見たら忘れられない
かっこ良さと可愛さで溢れています♪

夜遅くまでやっているのも魅力の一つですよねo(^-^)o

、、、って
何故私は品川水族館のアピールを、、、?(笑)

まぁとにかくっ!!
魚達は大変だろうけど、
かもさんはとっても癒されましたってこと(´▽`)
ありがとぉ~☆

お魚さん♪いつもお疲れ様☆
by kamo3san | 2008-05-14 20:14 | 日記 | Comments(28)
Commented by ぬれせんべい at 2008-05-14 20:29 x
水族館に行ったのは四年くらい前に男鹿水族館GAOってとこが最後ですな(みんな知らないよねW) マンボウは前から見るのが一番面白いですよね!癒されますよW
Commented by だいすけべぇ at 2008-05-14 20:32 x
水族館って面白いですよね(^-^)自分より大きい魚やアザラシとかはビビりますけど(゚□゚;も
自分も感謝の気持ちを忘れないようにしたいですね♪
Commented by まころん at 2008-05-14 20:33 x
マンボウちゃんかわいいすね^^意思なく漂ってるのは私と似てる(笑)かもさんも、かなり癒やされたみたいでナイスマンボウ!!
最近は水族館はとんとご無沙汰なので今度行ってみたいと思いました^^
Commented by ファンタジスタ at 2008-05-14 20:42 x
しながわ水族館ってまだ言ったことないんですよね~。近くでバイトしてたのに・・・。ショー見て~~!!
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-05-14 20:44 x
ほんまにちょっと怖…o(><)o

水族館のお土産コーナーって、意外に充実してません?(笑)
Commented by trf at 2008-05-14 20:59 x
品川水族館って行ってみたいのですが、けっこう値段が高くて結局近くのボーリング場に言ってます(;゚O°)σ
あの辺で遊べる所ってその位しかないような(^-^;
Commented by ミータ at 2008-05-14 21:24 x
品川かあ~遠すぎて行けへん・・・(ToT)/~~~
この前福井の浜沿いにある小さな海の博物館みたいなところに行ってきました。きれいで静かな音楽が流れている空間で、魚たちが泳いでいる姿を眺めていると、なんだか心が和んで癒されるようなそんな時間でありました。海はいいですよね。見ているだけで悩みが消えていくような感じがするし・・
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-05-14 21:29 x
いいな~水族館。
水族館子供の頃以来全然行ってないんですよね。
だからずっと行きたいと思ってるんですけど中々行く機会がなくて・・・
イルカショーとか生まれてこの方見たことがなくて実は密かな憧れがw

品川にそんないい水族館があるなら今度行ってみたいと思います~
Commented by 清水 at 2008-05-14 21:41 x
何か燃え尽きた感じがしますね。
お昼寝が、今日のお昼ご飯に見えてビックリしました…(笑)
人に癒しを与える動物たちは、ストレスでいっぱいなんだろうな。って!こんな事言ったらダメっすよね。
かもさんも人に夢や目標を与えるから、カッコいいっすよb
気分転換になれて良かった!俺も気分転換しないと…
Commented by 地下鉄 at 2008-05-14 22:38 x
品川に水族館ってあったんだ...。
田舎者のオレは一度しか品川に行った事がないからわかんねぇわ。

いいですね、人間じゃないほかの動物に癒されるってのは。ストレス社会を忘れられる空間。いいな~...。

引き続きお仕事がんばって!
Commented by かぼす先輩 at 2008-05-14 22:40 x
う~~マンボウッ、って誰かが書くと思ってたんですけどやっぱしわたしは古い人間のようですじゃぁぁ。 まあ、それはそれとして、水族館ってダイビングで見れないような魚と対面できて楽しいですよね。んっ、下で猫がじっと見てる・・・。あっ、それ昨日の・・・。
Commented by 遼庵 at 2008-05-14 23:35 x
マンボウさんにホント癒されますね~自分も先日、江ノ島水族館に行きました。サメに触れるコーナーがオススメです!勿論「鮫肌」でしたよ~
Commented by メロンパンダ at 2008-05-15 00:00 x
水族館ってきれいだし、その場所ならでわのショーとかあって楽しいですよね♪
動物に癒されるっていいですね~。
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-05-15 00:11 x
青い空間には癒されるっていいますよね~。しかも、マンボウ!せめて心だけでも、彼(?)みたいに時間に追われず、のーんびりしたいものです(^^)
Commented by ちべてーよ at 2008-05-15 00:21 x
うおっ怖!(((゜д゜;)))

ぬぼ~ってかんじですね…(Θ_Θ)

マンボウって敵に体の一部を食べられても気付かないらしいって学校の先生が言っました…
それが本当ならどんだけ…(-.-;)
Commented by THOR(トール) at 2008-05-15 00:46 x
そして、品川でラーメンを食べて帰るというコンボがいい感じですよwww
Commented by at 2008-05-15 01:32 x
水族館なんて長いこといってないなぁ…(^_^;)
イルカ可愛いですよね!ってかイルカってなんであんなに高く飛べるんだろ…?
Commented by nak at 2008-05-15 01:33 x
品川水族館の近くに住んでるのにマンボウ居るの知らなかった…笑
品川駅近くのエプソン アクアスタジアム?もイルカショーがカッコイイですよ
Commented by まこと at 2008-05-15 01:55 x
カモさんツアーを企画してみてもいいカモ‥私は最後尾でネギ背負います(ネギはあくまで旗の代わりですヨ皆迷子にならないしw)
Commented by シンさん at 2008-05-15 02:24 x
品川にも水族館あったんですね~。
数回ほど東京には行ったのですが、その時は気が付かなかったです。

来週出張で東京に行くので、時間が空いたら見に行ってみます!!
Commented by ケテェ at 2008-05-15 07:11 x
おいしそう・・・・ですね
かーもさんっっっ
お仕事がんばっっ
Commented by でりす at 2008-05-15 10:11 x
水族館いいですねー。長いこと行ってません。大きい亀とか見てみたいです。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-05-15 13:53 x
水族館ですかー
昔は行ってたんですが最近は行ってませんね
品川水族館にマンボウいるんですね(^^)
今度行ってみようかな・・・(笑)
Commented by 今気づいた。 at 2008-05-15 14:37 x
イルカショー見てみたい。
Commented by hiromi at 2008-05-15 16:16 x
いいなあ~水族館!!
私はこの前上野動物園に行きましたよ(*'-'*)
なので次は水族館に・・・♪
Commented by いただくミケ at 2008-05-15 16:22 x
いいですよね~水族館。
魚最高です。
魚を釣って、見るのが大好き、いただくミケ。では、
Commented by 春日野 at 2008-05-16 01:42 x
水族館の魚おいしそう。
Commented by ポセイドン at 2008-05-16 20:05 x
私をマネージャーで雇っていただけませんか?
<< 小旅行気分!? にぇむぃ、、、m(_ _)mz... >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム