人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
海開き!?
 
海開き!?_b0078127_14332221.jpg

先日、今年初のダイビングに行って
自分的、海開きしてきましたぁ~(≧∇≦)


はっΣ(゜□゜;ノ)ノいかん☆
開いてしまったら、また遊び呆けてしまう、、、(汗)
あ゛か゛ん゛、、、щ( ̄Д ̄)щ
せっかく社会復帰しかけてたのにぃ、、、p(´δ`q)

ぃやぁ~☆でもやっぱダイビング楽しいにゃ~♪♪♪

また私の新幹線LIFEが始まりそうです(笑)


にしても、今日は生憎の雨ですなぁ~★
ん~現場の移動が辛いっス( ̄□ ̄;)
しかも寒いっ☆

みんな風邪ひかないよぉーにねっ!!


はっ、、、はっ、、、はっ、、
はっくちょんっΣ(≧δ≦;)
by kamo3san | 2008-05-10 14:33 | 日記 | Comments(28)
Commented by うっわーい at 2008-05-10 14:36 x
一番GEt you

7
Commented by はくちょん大魔王? at 2008-05-10 14:39 x
ドライスーツで潜っとるですか?
私的には、リゾート・ダイバーですケン。
ドライで潜れんとです。さむかことしない。
しかし、冗談ぬきで「清まった」


Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-05-10 14:44 x
くしゃみしちゃってるじゃないっすかΣ(´Д`;)風邪はひかないようにっ!

でもダイビング楽しそうっす♪
Commented by まころん at 2008-05-10 15:04 x
かもさんナイスノリツッコミですww
ダイビングですか~綺麗なお魚とか見れたのかな?
趣味も芸の肥やしですから多いにハッチャけて下さいね(笑)
Commented by 地下鉄 at 2008-05-10 15:19 x
うぉ、海開き早!!
いいですなぁ、ダイビング。リラックスできましたか?

でも、
Let,s 社会復帰☆
Commented by 清水 at 2008-05-10 16:27 x
ダイビング来ましたか(笑)5月って早くないっすか?海は温かいのかな。
夏になると、かもさん革命が起きますね(笑)
日記、楽しみにしています!
最近は気温がいい加減だから、風邪引かないように。
Commented by ケテェ at 2008-05-10 17:25 x
おお海か
まだ寒そうですね
自分は風邪をひいてしまってきつかった・・
なんでかもさんっっ気をつけてください
絵文字かわいいですよ~~~~
Commented by trf at 2008-05-10 18:05 x
今日、明日は寒そうなので風邪に気を付けて下さいp(^0^)q
Commented by そろそろ結婚しますか at 2008-05-10 18:35 x
そろそろ結婚しますか?

それともいるのかな?


Commented by at 2008-05-10 18:46 x
夏はダイビングで冬はスノボー、…かもさんの社会復帰には一年中、敵だらけですね(笑)
Commented by ききょう at 2008-05-10 19:53 x
相変わらず見とれてしまいます。
Commented by ゆぅやん at 2008-05-10 20:35 x
初です!
体調管理には気を付けてくださいねσω`*
Commented by エヴァン at 2008-05-10 20:54 x
かもさん最高!
Commented by ファンタジスタ at 2008-05-10 21:24 x
かもさんはホント楽しそうでこっちまで何かやろうって気にさせてくれるから不思議です。自分がホントに楽しんでるから周りにもそれが伝わるんでしょうね。
自分も1番楽しいこと見つけたいっす!!ダイビングからはじめてみようかしら・・・笑”
Commented by 今気づいた。 at 2008-05-10 21:40 x
なづさんかっこいいー。(ゆかち風)
Commented by まこと at 2008-05-10 22:51 x
楽しそうですけど少し寒そうにも見えます@v@
忙しくなったら潜れないですから無理をせず
春を楽しんで欲しいカモ 未だカモランチタイムが頭にトリツイテます
Commented by かぼす先輩 at 2008-05-10 23:20 x
おお~、やっぱ海が似合うよね。髪もメイクも気にしないなんてかもさんらしい、でも5月は日焼けにご用心ですぞ。
まだまだ寒いのでもっと水温高くなってから・・・かな。
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-05-10 23:33 x
海開き早いっすね~w
社会復帰はまた頑張ってください。
雨の日の移動は大変ですよね・・・
来週はあんまり天気もよくないみたいなので移動する際は傘とか持ち歩いてるといいかもしれませんね~

Commented by メロンパンダ at 2008-05-11 00:00 x
もう海開きですか、早いですね~(笑)
やっぱり海はまだ冷たいのかな?

最近暑かったり、寒かったりするのでなづさんも風邪とか引かないように気お付けてくださいね。
Commented by ぬれせんべい at 2008-05-11 01:11 x
早速クシャミしてますよねW五月の海は寒くないですか?十分身体に気をつけて楽しんでくださいね!そういえば五年ぐらい俺海行ってないなぁ~。写真見てたら行きたくなりましたW
Commented by ミータ at 2008-05-11 01:43 x
かもさんって何でも出来てすごいですね。尊敬します。しかもすごいアクティブ・・・
雨降ると寒いですね。どうせ新幹線使うんやったら関西の方にも遊びに来て下さいね。お待ちしておりますm(__)m
Commented by ぐらたん at 2008-05-11 03:15 x
オールラウンダーって感じですね^^羨ましいです。
Commented by ちべてーよ at 2008-05-11 09:34 x
ダイビングっすか!?良いですね~

かもさんちょっと寒そうですね…
海に入る時も寒いけど実際なれてみると海の中の方があたかかく、海から上った時か一番寒いんですよね(((゜д゜;)))

だからいつまでも潜ってたいと…
自分はそう思いました(・ω・)

しかしやっぱりかもさんは多趣味ですね~ 自分もそれくらい趣味つくりたいです(^-^)
Commented by いただくミケ at 2008-05-11 10:13 x
お!いってきたんですか。
ダイビングはしたことないです、やってみたいな。寒いのはいやだけど・・・。

大丈夫ですかっ?!風邪ひかないでくださいね。
では
Commented by ぺぺろんちーの at 2008-05-11 12:54 x
おぉっ、ダンスの次はダイブですか。

「いちおう暦も立夏過ぎてきてるし。夏だしっ」て感じなんでしょうか。
なんかほんと、思い立ったがラッキーデイみたいな活発さですね。

まだ泳いだりはしませんけど、でもこの時期の海岸ってホント気持ちいいですよね。





Commented by 虚空の双牙 at 2008-05-11 13:29 x
海開き早いですねwww
釣りは結構していますが、ダイビングは一度もないですね
5月の海はまだ気温も低いので体調管理には気をつけてくださいね(^^)
Commented by THOR(トール) at 2008-05-12 11:36 x
かもさんが風邪に気をつけて下さい!!

海開きって
まだ水温は冷たいではないでしょうか・・・。
Commented by poseidon728 at 2009-04-18 12:09 x
地球の循環を守りし、Poseidonは、そろそろ「海」から動き始めないと・・・

と考えるのでした。しかし、ドライスーツを着て潜らなくなってしまった。

レントン限界に挑戦よ・・・。いやです。(爆)

もうつながってるから・・・
<< 母の日だっちゃ( ̄・・ ̄) 平日だぁ~(笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム