人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
みんなありがとう♪
 
みんなありがとう♪_b0078127_12415625.jpg

ついに半分来ちゃいました(≧□≦)
早いよ~な長いよ~な
不思議な感じです。。。

今日から二回公演!!
くぉ~(」>□<)」体力持つかなぁ~( ̄○ ̄;)

いやっ!!きっと大丈夫☆
お客様のパワーも貰って力にしてみせますo(^∧^)o
夜公演があるからって、
昼公演で体力残す様な芝居なんかしませんよ!!

昼には昼の足跡を、、、
夜は夜の足跡を残してみせます!!

、、、なぁ~んて言ってみたものの実際どぅなるか…(笑)

とにかく毎公演全力で頑張ります☆
by kamo3san | 2008-04-19 12:41 | 日記 | Comments(34)
Commented by yuri at 2008-04-19 12:54 x
公演、頑張って下さい!
日本のどこかから応援してます∀
Commented by ハセヲ兄さん at 2008-04-19 13:02 x
応援してます。
ファイトです♪
(∇∧∇)
Commented by ちべてーよ at 2008-04-19 13:10 x
悔いの残らないように全力で頑張ってください!

応援してます!!(≧▽≦)
Commented by ヒロ at 2008-04-19 14:13 x
がんばれ!!(*^ー^)
Commented by at 2008-04-19 14:27 x
ガンバってください!
でも無茶だけはしないでください!(b^ー°)
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-04-19 14:34 x
ホンマに見に行かれへんのが残念です(ノд<。)
でも、関西からパワーを送って応援してますよ!!
最終公演までファイトっす\(o ̄▽ ̄o)/
Commented by 清水 at 2008-04-19 14:53 x
応援してるぜっ!
かもさん!!
Commented by まころん at 2008-04-19 15:29 x
おつかもさまです^^残りの公演もかもさんパワーで走り切って下さいね♪
Commented by ファンタジスタ at 2008-04-19 15:38 x
いや~、1日二回とかキツイっすね~(>_<)

最近、かもさんが演劇のお仕事を多くやられているイメージが強く、自分、演劇といふものに興味が出てきました!!近場で公演をされるようなら是非見に行かせていただきます!
Commented by 地下鉄 at 2008-04-19 17:03 x
すごいフラワーですね。写真見たときふとい○ともが頭に浮かんだんですが..。
かもさんも公演がんばってください。体には気をつけてくださいね!
Commented by tamaki870z at 2008-04-19 17:17 x
がんばってください!!
応援してます!!
Commented by いただくミケ at 2008-04-19 18:02 x
がんばってください。応援してます。
Commented by KEN at 2008-04-19 18:46 x
本日の昼公演を観劇させていただきました。深くて激しいお芝居に思わずドキドキ(笑)。実はあまり体調が良くない中での観劇だったのですが、そんなことすぽーんと忘れて、夢中になって観ておりましたヨ。
残る公演も全力でがんばってくださいませ。
Commented by 今気づいた。 at 2008-04-19 19:05 x
応援してます。
Commented by 中一郎 at 2008-04-19 21:00 x
行きたいけど行けない(>_<。)
頑張ってください^^b
Commented by ルル坊 at 2008-04-19 21:41 x
なるようになりますよ♪

全力で頑張っちゃって下さい(^O^)/
Commented by ナオキ at 2008-04-19 21:51 x
全力で頑張って下さい♪
応援します!?
Commented by trf at 2008-04-19 22:00 x
舞台拝見させていただきましたよ~p(^0^)q
いつもかもさんの舞台みてパワー貰ってますよ(/^ロ^)/
ふところ事情で2回しか行けませんでしたが、最終日も全力で駆け貫けて下さい(^-^ゝ
Commented by 眞一郎 at 2008-04-19 22:08 x
色んなことに取り組んでおられるんですね。
僕の目にはかもさんはすごく生き生きと映ります。
Commented by kokoro at 2008-04-19 22:54 x
本日の夜の回から、今帰ってきた所です。
身を削るような演技が要求されるこの作品を、1日に2回も、あるいは5日間もやったというだけで、出演者の皆さんを尊敬せずにはいられません。
残り1日、楽日がんばって下さい。
Commented by かぼす先輩 at 2008-04-19 22:58 x
ここが踏ん張りどころ、最後まで頑張って~
Commented by つばきち at 2008-04-19 23:54 x
夜の部観させていただきました!
初日より確実に向上している迫真の演技に、目が離せませんでした。かもさんはやっぱりスゴイです・・・!
お客さんもたくさん大入りですごかったですね★
明日の千秋楽もがんばってください!!
Commented by パッキー at 2008-04-20 00:11 x
残りの公演も頑張って下さいッス♪
Commented by とっとーMK2 at 2008-04-20 00:23 x
公演お疲れ様でした。
残りの公演も頑張って下さいです♪
Commented by サバじゃねぇ! at 2008-04-20 00:44 x
ファイトですよ~、頑張ってください\(^o^)/
Commented by 007 at 2008-04-20 11:51 x
大丈夫です。すべて私が受け止めます。
No problem...
Commented by シンさん at 2008-04-20 13:28 x
1日2回公演大変だと思いますが、全力でがんばってください。
Commented by Ψ王 at 2008-04-20 21:36 x
おつかれさまでした。ずっといっしょでした。
Commented by メロンパンダ at 2008-04-21 00:00 x
お疲れ様でした~。
後半からの1日2回の公演本当に大変だったと思います。
なづさん、出演者のみなさん本当にお疲れ様でした。
Commented by 太郎 at 2008-04-21 02:01 x
舞台お疲れ様でした
Commented by 百合 at 2008-04-21 10:40 x
かもさん舞台お疲れ様でした。
かもさんの演技に釘付けになってました。
Commented by THOR(トール) at 2008-04-21 11:26 x
今迄にない役に新たなかもさんを見ました!!!

今後も様々な役に挑戦していってほしいです。。。
Commented by 虚空の双牙 at 2008-04-21 14:12 x
かもさん舞台おつかも様でしたw

残りの公演も大変だと思いますが
無理しすぎないようにだけ注意して頑張ってください!!
Commented by パール at 2008-04-21 15:14 x
残りの公演も全身全霊!全力全開!で頑張ってくださいねo(>_<)o
かもさんのそういった姿勢は必ず多くの人の心に伝わると思いますよ!(b^ー°)
<< 今、私に出来ること 踏みしめて、、、 >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム