人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
ぃよぃよ、、、
 
ぃよぃよ、、、_b0078127_233474.jpg

来週には幕開けです(≧∇≦)

きゃ~~~!!!
興奮してきた(」>▽<)」&緊張してきた"(ノ><)ノ

一週間以上前から緊張するなんて久しぶりだなぁ~☆

けど、それだけ気合い入ってるってことかなo(^-^)o

ラストスパート頑張るぞぃっ♪


演劇集団 砂地 NO.2
『あわれ彼女は娼婦』
2008年4月16日(水)~20日(日)
神楽坂die pratzeにて上演

ご予約・お問い合わせ
始点~Start Point~ 090-6138-5966
  info@sunachi.net

何やら【砂地】のHPに
稽古風景の写真や記事が載ってるらしいよ♪
興味がある方は是非遊びに行ってみてね(≧∇≦)
by kamo3san | 2008-04-07 23:03 | 日記 | Comments(32)
Commented by つばきち at 2008-04-07 23:11 x
楽しみですーヽ(゚∀゚*)ノ♪
初日と土曜日に観にいきます☆
かもさん学園を聞いてますます楽しみになりました。
お稽古もうひとふんばりです!!
Commented by ぬれせんべい at 2008-04-07 23:11 x
いよいよ来週ですね~。残念ながら俺は行けそうにないですが応援してますよ!!名塚さんも体に気をつけて、あんまり緊張せずに稽古頑張ってくださいね!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-04-07 23:43 x
公演までほんと時間がなくなってきましたね。
でも焦らず稽古頑張ってください~
私は土曜日に見に行きます。
HPの方も確認してきます。
Commented by カット at 2008-04-07 23:44 x
僕は明日始業式です
自己紹介とか緊張しますよね
Commented by 清水 at 2008-04-07 23:55 x
残念ながら、またもや観に行けないです。。。
用事と金欠っす!娼婦って何か引っ掛かりますけど…(汗)
でも興奮と緊張って、心の底から芝居を楽しんでるなぁ。それは素晴らしいことっすね!
俺が就く職は、興奮と緊張を持ったら犯罪になりますからね(笑)
かもさんの舞台…いや、舞台だけじゃなく。ダンスや他に会う機会があれば、1度は観に行きたいな(笑)
HP見ます。応援することしか出来ないけど、舞台更新…楽しみにしています。
Commented by メロンパンダ at 2008-04-08 00:00 x
遂に来週公演ですね~。
稽古の方もラストスパート、最後まで体に気をつけて頑張ってください!!
Commented by ぐらたん at 2008-04-08 00:03 x
あたしは今日クラス替えの発表の日でしたよ♪
緊張とわくわくの気持ちって何かいいですよね^^
Commented by 快晴の空 at 2008-04-08 00:06 x
稽古がんばってください><
Commented by O-VAN at 2008-04-08 00:09 x
20日に見に行きます!
すごい楽しみです!!
Commented by ナオキ at 2008-04-08 00:19 x
機会があれば拝見したいです 体にきおつけて頑張って下さい♪
Commented by まころん at 2008-04-08 00:31 x
見に行けないですけど、応援してますので頑張ってそして何より楽しんで演じて下さい!!
あとかもさんソウルイーターに出てましたね^^
1話は少しでしたけど来週から本格的に出られるみたいなので楽しみですw
Commented by とっとーMK2 at 2008-04-08 07:20 x
18日と20日のチケット買いましたよ(^O^)/

でも20日仕事が入って観に行けそうにないですけど(-.-;)
稽古頑張って下さいッス(*^-^)b
Commented by 777 at 2008-04-08 10:59 x
がんばれ
Commented by 虚空の双牙 at 2008-04-08 11:19 x
行けそうにありませんが応援しています(^-^)ノ″
無理しすぎないように体調管理に気をつけ頑張ってください
Commented by いただくミケ at 2008-04-08 11:53 x
がんばってください、稽古。
このブログのタイトル、春版になってるんすね。桜
今日中学2年生にレベルアップしてきました。
では。
Commented by 今気づいた。 at 2008-04-08 12:15 x
がんばってください。
Commented by THOR(トール) at 2008-04-08 12:25 x
気候がまだ安定してないので、
日中と夜中の気温の変化に気をつけて下さいです。

もうこっちも気合が入りまくりですwwww
Commented by 椿7 at 2008-04-08 14:04 x
劇場には行けないですが応援シテマス。
てかエウレカセブン劇場版頑張ってください!
Commented by cuma at 2008-04-08 14:24 x
エウレかセブン映画化、すごく嬉しいです!!
Commented by こはる at 2008-04-08 14:56 x
今年は受験生なので見に行けませんが,かげながら応援しています!
お体に気を付けて下さいね^^
Commented by マックス紅茶 at 2008-04-08 15:40 x
舞台頑張って下さい。

ところでエウレカセブン映画化って本当ですか?
Commented by ふじ at 2008-04-08 19:15 x
舞台頑張ってください!見に行けないのが残念ですが、もう少し大人になったらきっと見に行きます。
Commented by ゆーき@丸坊主 at 2008-04-08 19:51 x
HP見ましたよ☆
真剣な顔のかもさんにドキドキしましたヾ(≧∇≦*)〃


今回の舞台では新境地に挑戦されているそうで、ぜひぜひ観たいんですが、なにぶん関西の端っこなもので…(。>ω<。)
ですが、めっちゃ応援してますっ♪
Commented by シンさん at 2008-04-08 20:37 x
公演まであと少しですね。
稽古もラストスパートで忙しくなると思いますが、体調を崩さないように気をつけてください。
今回は見に行けないのが残念ですが、良い舞台になるように応援してます!!
Commented by 地下鉄 at 2008-04-08 21:31 x
うぁー、コメント数がすごいっすね。俺もだいたいみんなと同じこと書きたいんですが同じだと面白くないから...
とにかく失敗してもくじけずに前を向いて必至にガンバッテください!!
まぁ同じいみですね..。
Commented by ニセ彷徨 at 2008-04-08 22:32 x
残念ながら経済的事情で観にいけません(@_@)
だけど、かもさんのこれまでの稽古の成果が全部出し切れるように応援しています!!
Commented by JOHNNY at 2008-04-08 22:33 x
体に気をつけて、舞台がんばってください!
そして…かもさんのエウレカが帰ってくるんですね♪
劇場版エウレカセブンも楽しみです!!
Commented by ヘルバー at 2008-04-08 23:50 x
今回は行けなそうなので残念です↓
国家資格の試験前なので・・・
でも応援しているので練習、本番共に頑張ってください♪
Commented by 月夜の黒猫 at 2008-04-09 01:58 x
見に行けないのがこの上なく残念です・・・大学が休みならいいのに(・ω・` )
とはいえ勝手に応援させていただきますね!頑張ってください!でわでわぁ~。
Commented by at 2008-04-09 19:38 x
東京か…遠い(;_;)
関西なら行けるんですが…
残念(ρ_;)
Commented by KKKKK at 2008-04-10 23:57 x
稽古も佳境突入ですね、ファイヤー!!

そして、エウレカセブン映画化あああああ!!!!
もう楽しみな事だらけですわ~♪
Commented by りゅう at 2008-04-11 00:09 x
          , -‐‐‐‐- 、_r=チ '´ ̄ ̄て
        ./: : : : : : : : :`\: : : : ''/
      .,r´: : : : : : : : : : : :`、 : ::{
      /: : : : : : : : : : : : : : ::ハ: : : :l  ,
   ,r-、.7: : : : : ; : : : : : :: : : : ::}:: : :V/
   廴メル: : : :,ィ: : : : : : : : : : : : : l: : : : /
    `ハ: :/‐+: : : : : ,、: : : : : : : リ: : : :/
    ".`V r‐.、V::ハ :/_.ヘ: : : : : : ::/: : :ツ┌-‐、_,, ┐
      l   `" '"   `゙'、: : : : : : : : :/  |: : l: ::l
      .弋     ⌒ミ、 リ: :, 、__>チ‐-、    l: : 「 .l: l
      〈,,>、´、>    ./ン_ソ    _;;,}=む::!+.!::l
      .<" ,/゙弋_‐-‐_,"ゞ'ヤト、=フ" ̄      l:::」_;;:」
       ゙y'   / ̄「__.,,>' ゙<´     
       "<_ /   .l; ;.ヘ, ‐'"  とてとてとてっ
         戈‐-、,,」-‐=┘
    / 私も眞一郎と見に行くぅ~♪ \
<< お兄ちゃんです☆ ぅおっ(゜∀゜;ノ)ノ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム