人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
深夜稽古中、、、☆
 
深夜稽古中、、、☆_b0078127_4212721.jpg

急ですが、、、
実は来週末、3月16日(日)に
ダンスイベントに出演することに決定しました(≧∇≦)

どんなイベントかと言いますと
色々なジャンルのダンスチームが集まり、
各々の団体が持ち時間5分~10分ぐらい踊り捲ります☆

私達は何とっ!
オオトリ(ラスト)に選ばれました(゜∀゜;ノ)ノ
ダンスが上手いと言うより
ノリ重視のギャグダンスなのですが、、、何故か(笑)

まぁ☆
盛り上がること間違いなしっ!!

場所は下北沢の下北タウンホール。
私達のチームの出番はだいたい17時半頃を予定しています♪

多分途中でも入れると思うので、
お時間ある方は是非☆

ちなみにチーム名はLegend Beat
作品名は『HAPPYるつぼ』です☆

皆さん♪一緒に盛り上げて下さいっっっ(≧∇≦)
by kamo3san | 2008-03-08 04:21 | 日記 | Comments(20)
Commented by こはる at 2008-03-08 05:14 x
深夜まで稽古…!!お疲れさまです。オオトリとか凄いっすね(´∀`)
リアルに行けるかもなんで、楽しみにしてますね^^頑張りすぎて体を壊さぬよう、適度に頑張って下さい(★)/笑
Commented by こーらりあん at 2008-03-08 08:15 x
うわぁぁぁ!!
見に行きたいッス
くそーン(>_<)
東京近辺に住んでれば絶対見に行ったのに…
でも、3年後くらいには上京するんで、名塚サンが何かに出演する時は必ず見に行きます!!
なので今回は大分県から応援してます
頑張ってください
Commented by 地下鉄 at 2008-03-08 09:16 x
深夜までお疲れ様っす。ダンスですか、俺は苦手です!!手先をきれいに伸ばすとかそういうことではなく、お笑いとノリでいってしまいます。
できれば見に行きたいんですが出来ないので、田舎の片隅のひっそりした場所から一生懸命応援島酢。
Commented at 2008-03-08 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 冷凍食品 at 2008-03-08 09:47 x
夜遅くにお疲れ様です。
遠すぎて行けないので、ほんと残念です^^;
一回でもいいから見に行きたいなぁ~
成功するように応援してますね!!
Commented by シンさん at 2008-03-08 10:39 x
深夜稽古お疲れ様です。
ダンスイベントのオオトリに出演されるとは凄いですね!!
自分は見に行けそうにないので、とても残念です。
イベントまで残り一週間、練習がんばってください!!
Commented at 2008-03-08 10:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こたつねこ at 2008-03-08 11:40 x
かもさん、こんにちは~。
今度はダンスですか!しかもオオトリ!さすがです。見に行きたいなぁ~。公演で三重県にも来てほしい(笑)!
ではまた!
Commented by メロンパンダ at 2008-03-08 12:00 x
夜遅くまで稽古、お疲れ様です。
ダンスイベントのオオトリですか、すごいですね~。
体調には気お付けて頑張ってください。
Commented by trf at 2008-03-08 13:02 x
必ず観に行きますのではっちゃけてくださね~(/^ロ^)/
Commented by ミックスレヴィア at 2008-03-08 13:03 x
深夜まで稽古って「どんだけ~!!」
という意味の人差し指ですか?それ(笑)

深夜にもかかわらずテンション高そうですね~
Commented by まころん at 2008-03-08 13:22 x
夜遅くまで稽古おつかもさまでした^^
ダンスまでこなされるとは!!
ホントにかもさんは多才で行動力があるなーっていつも感心してますよ~
Commented by 清水 at 2008-03-08 15:16 x
深夜までお疲れ様っす。
夜道は気をつけて帰宅して下さいね!
数年したら東京に引っ越すつもりなんで、今回みたいな事があったら参加したいと思います。
オオトリってすげぇ!
期待大って事ですな(笑)
あぁ…。釣りの話してたから『るつぼ』が『うつぼ』に見えてしまった!
ダンスでも釣り!?とツッコミ…(笑)ごめんなさい!
Commented by くうきあたま at 2008-03-08 17:09 x
面白そうですね。
是非参加…じゃなかった、拝見したいです。
Commented by ゼロの示す未来 at 2008-03-08 17:10 x
遅くまでご苦労様です。
ダンスイベントできれば見に行きたいと思います~
だけどオオトリですか結構プレッシャーかかりますよね。
でもそんな事は気にせず楽しく踊れるといいですね。
Commented by ミータ at 2008-03-08 22:15 x
楽しそうっすなあ~。メッチャ見に行きたい・・でも遠すぎる&16日は妹が演劇に出るのでそれを見に行くので、残念ながら行けない―。なので心の中で応援することにします。また今度こういうイベントがあれば呼んで下さい!!
Commented by かぼす先輩 at 2008-03-08 22:52 x
見にいきた~いですけどちょっと遠いかなぁ。
本番、頑張ってくださいまし~。
Commented by ゆうた at 2008-03-10 02:51 x
カモさん本当すごすぎですw
声優以外にお芝居やダンスなど、色々と活動なさっているんですね。
身体に気をつけて頑張ってください(^o^)/応援してますよ
Commented by THOR(トール) at 2008-03-10 09:42 x
地元なんで、さくっと行きます。
そして、しっかり盛り上げますよ。
Commented by ノリヒロ(大阪府) at 2008-03-13 00:21 x
ギャグダンス!?まさかロボットダンスか!?
<< 会場の名前間違えたっ☆ じゃん(笑) >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム