人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
どぉーん(笑)
 
どぉーん(笑)_b0078127_1341289.jpg

どぉーん(笑)_b0078127_1341281.jpg

特大爆弾おにぎりっ☆

このサイズはすごいよね(笑)

でも、、、
私の手がデカイせいで
ちょっと小さく見えるかも、、、
【顔のサイズと比べて下せぃm(_ _)m】

とにかく本当にデカくて
ずっしりと重いの☆

気になる具は
シャケ、昆布、梅、オカカ☆
塩が効いてて、昔ながらの素朴な味でした♪


、、、あっ☆
一人で一個食べた訳じゃないからねっ!!
7人で食べたからね!!

一口づつ食べて、5周ぐらいはした気がする、、、
ってことは
一人おにぎり一個分は食べたってことだよね!?

んじゃ☆
爆弾おにぎりは約7人前っ!?
すんごいボリューム☆☆☆

お腹いっぱいで倒れるかと思ったけど、
また食べたくなる♪、、、チャレンジしたくなる!?
そんなステキなおにぎりでしたo(^-^)o
by kamo3san | 2007-12-18 13:41 | 日記 | Comments(25)
Commented at 2007-12-18 13:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-12-18 13:58 x
一人で食べたら絶対倒れますね。
お疲れ様です(笑)
Commented by ミータ at 2007-12-18 14:10 x
すごーいですねー
どこに売ってるんですかあ~?それとも手作り?
Commented by ワンワンXP at 2007-12-18 14:27 x
うわぁ~…すごい大きさ…!!
学校に持ってってみたいです(笑)
Commented by O-VAN at 2007-12-18 14:48 x
巨大ですね・・・。
ぱっと見ボウリングの玉か何かだと思いましたよ!
Commented by 冷凍食品 at 2007-12-18 15:23 x
でかぁ~!!
それにきれいな球の形ですね!!
これはさすがに一人で食べるのは無理ですね^^;
Commented by 清水 at 2007-12-18 17:57 x
でっけえー!!!!(笑)
一瞬、かもさんが砲丸投げに挑戦するのかと思った(汗)中の具も大好きなのでボリューム満点で美味しそうですb
これは…売っているのか…(笑)
Commented by かぼす先輩 at 2007-12-18 18:31 x
でっ、でかっ!しかも重そう。すごいね、まわし飲みならぬ、まわし食べ?
みんなで食べるとおいしそうです。 食べ過ぎてお腹壊さないようにねー。
Commented by シンさん at 2007-12-18 18:52 x
これは大きいですな~。
作るのも苦労しそうな大きさですね!!
Commented by メロンパンダ at 2007-12-18 19:00 x
うわぁ~!!すごい大きさですね~。
中の具も色々あっておいしそうだな~。
でも、さすがに一人で食るには、量が多いかな・・・
Commented by 湘南 at 2007-12-18 19:17 x
おにぎり大きくてビックリです!! ちょめ助にもビックリです!!
Commented at 2007-12-18 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルースをけとばせ at 2007-12-18 19:31 x
かもさん、こんばんは~。
・・・でかっ!メチャメチャでかいおにぎりやないですか!最初に写真見たら、砲丸投げの玉?かと思いましたやん。
これ、さすがに一人で食するのは無理ですよね。7人で、お疲れ様でした!
ではまた!
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-12-18 20:40 x
え、これおにぎり!?
人の顔大ってどんだけですか!!(笑)
Commented by こはる at 2007-12-18 20:53 x
でかっΣ( ̄□ ̄;)!!これ食べるのも大変そうですけど,作るのも大変そうですね… ちょっと食べてみたいです(^∀^)♪
Commented at 2007-12-18 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルル坊 at 2007-12-18 21:40 x
っでか!(笑)

ほんとに爆弾みたいだよ(笑)
Commented by ケロッピ at 2007-12-18 23:52 x
でででかっっっ
すげぇや  食ってみてぇーー
でも体には気をつけて
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-12-19 00:07 x
でかっ!
最初おにぎりってわからなかったです。
しかしこんな大きいのどうやって作ったんだろ?

Commented by 四面楚歌 at 2007-12-19 00:15 x
おにぎりいいですよね~、オカカとかツナマヨとか。
でもコレ知ってるかも…?
テレビで紹介してたかもしれないです。
それはそうと、僕も一回食べてみたいです。
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-12-19 00:35 x
でかっ!?一瞬、ボーリングの玉に見えました(^_^;)

これってやっぱり機械じゃなくて手で握ってるんですかね?ひとつ握るのに相当体力がいりそう(笑)
Commented by THOR(トール) at 2007-12-19 01:46 x
俺もボーリングの玉に見えました。

多分、1人で食べれるとは思いますが、
一個食べるのに体力の消耗が激しそうwww
Commented by kouya at 2007-12-19 02:35 x
でけぇ!
のり何枚巻いてるんですか?w

追伸:名塚さんの手はでかくないっすよ!!(≧▽≦)/
Commented by JOY at 2007-12-19 23:59 x
食べてみたい~
でも,カロリー高そうww

手がでかいんじゃなく、顔がちっちゃいんですよ!! うらやましいww

Commented by nobi at 2007-12-20 21:12 x
ケロロ軍曹のアニメで似たようなのを見た気が・・・。
<< みんな見てくれたっちょか!? にひひっ♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム