人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
練習中、、、
 
練習中、、、_b0078127_10373680.jpg

『IF放送局』を聞いて下さってる方は
知っていると思いますが、
次週の放送に向けて
ゲーム音痴の私が特訓中です(笑)

普段やらないことってやっぱり難しいですよねぇ~

でも新しいこと好きで負けず嫌いの私にとっては
ゲームもこなしてみせたいとこっ!!
頑張るぞぉ~ρ(;`皿´)

、、、でもやっぱり難しい、、、(泣)

ところで、
皆さんはどんなタイミングでゲームをするのかにゃ?
寝る前? 電車の中? 昼休み?
by kamo3san | 2007-11-02 10:37 | 日記 | Comments(27)
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-11-02 10:45 x
特訓中ですか~
慣れないゲームも最初は難しいですよ。
それでも練習すれば必ずできるようになりますので特訓頑張ってください!!
でも頑張りすぎて手の皮が向けないように注意ですww

私は暇があれば四六時中www
とりあえず会社にいる時は昼休みとか定時過ぎても帰れなくて時間があるときやってます。
後は寝る前にもちょこちょこと・・・
こんなことしてるから寝るのが早朝になることがしばしばw
Commented at 2007-11-02 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-11-02 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by THOR(トール) at 2007-11-02 11:47 x
待ち合わせで早く着いた時www
(んー、よく早く着き過ぎるのです)

やれば出来る!!
頑張って下さいですっ!!


Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-11-02 12:54 x
基本的には休み時間とか何かの待ち時間ですかね
ミニゲームだじ、少しの時間でもちょちょこやりやすいはずですよ
まああんまししない人だから参考になるかはびみょ~ですが(^^;

かもさんファイト~
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-11-02 12:57 x
あ、あんまししない人ってのは僕のことですよ(^^;;
連続でごめんなさい
Commented by 清水 at 2007-11-02 14:31 x
残念ながら今のパソコンで『IF放送局』は聞けないんです…。
そして今、かもさんがゲーム音痴だと知りました(笑)えっと、人は急に何かをしても初めは上手くいきません。でも、やり続けたらきっと慣れがきます!!
だからゲームも絶対慣れがきますよ!!応援しています(笑)
んー。どんなタイミング…タイミングなんて考えたことないなぁ。
暇さえあれば。じゃないかな?!基本的に俺は通学の時、暇さえあれば寝ていますけど…(汗)
あ!最近の風邪は体に隠るので、お気をつけて!!
Commented by 堀北真希【お宝動画】 at 2007-11-02 16:34 x
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
☆★明日「always続3丁目の夕日」が公開の堀北真希ちゃん

そんな彼女の秘蔵映像は上をクリック!!
Commented by まりもの皇子 at 2007-11-02 18:22 x
かもさん、ゲーム音痴だったんですねww
最初は慣れないかもしれませんが、やってるうちにすぐ慣れますから頑張って下さい(´∀`*)b
やるタイミングといえば、学校だと休み時間だとか、めんどくさい授業中に友達と一緒にやってますね。たまに見つかりますけど(-"-;)まぁ~暇な時にやってます!!
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-11-02 18:23 x
書き忘れちゃいましたがどうしても上手く行かない様なら攻略本とかも参考にするのもいいですね。
後最近はネット上にも攻略サイトなどもあるのでそれを参考にするのもいいんじゃないかと思います~
2回書き込み失礼しましたー

Commented at 2007-11-02 19:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 四面楚歌 at 2007-11-02 20:11 x
かもさんはゲームはあまりやらないんですよね。
僕はゲームやアニメ、小説などで追体験することが大好きなんですが、ダイビングとか舞台とか、自分の肌で直接感じることが好きなかもさんにとってはあまり縁のない世界かもしれないですね。
でも器用そうだから、すぐ上手くなりそう。

僕がゲームやる時は、携帯端末だったら主に電車乗ってる時や暇な時、PS2なら家でまったりしてる時です。
でも最近ゲームから離れてます(>_<)
本腰を入れてやったのは.hack//G.U.が最後ですね~。
Commented by メロンパンダ at 2007-11-02 20:12 x
ゲームの特訓中ですか~。
最初は難しいかもしれませんが、そのうちできるようになると思いますよ。
でも、ゲームってけっこう目が疲れるので適度に休憩したほうがいいですよ。

ゲームをするタイミングですか・・・あんまり考えたことありませんが、基本的には家にいる時かな。
Commented by ケロッピ at 2007-11-02 22:41 x
やっぱゲームは慣れでしょ
コツは手元を見ないことですね
応援してます本番頑張ってください
Commented at 2007-11-02 22:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イベリー at 2007-11-02 23:51 x
名塚さんはゲーム音痴なんですね。いろんなゲームをすこしずつでもやっていれば自然にどんなゲームでもすぐに楽しさがわかってきますからねぇ。ゲームをやるタイミングはとにかく暇な時ですかね。DSならどこでもできますし、やりまくったらいいと思いますよ。  では・・・
Commented by luxuriance at 2007-11-03 00:11
ゲームっスか…俺も音痴なんですヾ(´▽`;)ゝ"
う~ん、好きになれば自ずとうまくなってきますよ(^∪^*)
ゲームは上手下手分け隔てなく楽しんでくださいね

俺は昼休みとか授業中にも少しずつやってます(笑)
Commented by サルサ at 2007-11-03 00:19 x
ゲームですかぁ~www
私はSFCで止まっているみたいなもんなんで
最近のゲームは分かりませんねぇ
DSでしたっけ?人気だから一度は触れてみたいのですが・・・
Commented by ルー at 2007-11-03 00:20 x
ゲームこう略のかぎはなれですねえ・・・ひたすらやりこむ・・これしかありません!!
あとこの前言ったとおりこの名前でIFに初投稿しちゃいましたw
Commented by YOSSII at 2007-11-03 00:32 x
11月3日の早稲田祭でプリキュアの曲で踊るゾンビーズがきますよ~。
http://www.wasedasai.net/2007/wasepedia/event/274/%E3%83%80%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E7%AC%91%E3%81%84%E9%A3%AF/
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-11-03 00:50 x
私は待ち合わせの暇つぶしでやることが多いですね~

ある程度慣れてからがゲームって楽しくなる気がします(^^)腱鞘炎にならない程度に、特訓頑張ってください(^o^)丿
Commented by 冷凍食品 at 2007-11-03 01:23 x
ゲームは暇な時にしてますね~
友達と対戦したりすると上手くなっていきますよ!
Commented by ルル坊 at 2007-11-03 01:34 x
確かにかもさんはゲームの話はしないなぁ〜っと前から思ってましたが、
そういう訳だったんですねf^_^;

でもゲームは慣れですよ♪

「新しいこと好きで負けず嫌い」というとこを見て、もう笑っちゃいました(^O^)
まったく自分と一緒だよぅーって(笑)

自分はここ何年かから、またゲームを本格的にやっているので、今は家で暇があったらやってますよ♪
Commented by シンさん at 2007-11-04 12:53 x
ゲーム上達のコツは練習あるのみです。
何十回もやっていれば上手になりますよ。

自分がゲームをするタイミングは、家にいる時に何もやる事が無い時です。
家の中でゆっくり過ごしたい時にしてます。
Commented at 2007-11-04 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TA at 2007-11-05 14:17 x
ゲームは単純明快なのは簡単だけどかなり難しいとても奥が深いですなあレベル上げしないといけないゲームはイベントが楽しいものでないとかなり疲れますからねぇ~
時間が空いた時やなにかで待ち時間ある時はDSやPSPの携帯ゲームはたまにしてますねぇ
Commented at 2007-11-05 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ぎゃぁぁぁあああ(≧□≦) 街中ハロウィン(笑)!? >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム