人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトブログ
レコーディングにきたら、、、
 
レコーディングにきたら、、、_b0078127_20205533.jpg

着いて早々、
たこ焼きの差し入れを頂いちゃいました(笑)

これからレコーディングだってのに
着いてまず差し入れ食べれるって
なかなか面白いですよね(≧∇≦)

おかげで元気一杯レコーディングに望めました♪

今回はかなり変わった、、、
とゆーか、面白い歌を歌いました☆

アニメの挿入歌なのですが、、、
まだ秘密なので、告知OKになったら
またお伝えしまぁ~す♪

お楽しみにっ(≧∇≦)
by kamo3san | 2007-10-25 20:20 | 日記 | Comments(23)
Commented at 2007-10-25 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akerue at 2007-10-25 20:47 x
めちゃ楽しみです!!

レコーディングの前にたこ焼きって面白いですねぇ
Commented by ファンタジスタ at 2007-10-25 20:57 x
早く聞きたいです!!

レコーディングの前とかに食事ってとっていいもんなんですか??
自分の中の固定観念では食べなかったんですが、今打ち破られました!!笑”
Commented by 沖縄 at 2007-10-25 21:07 x
たこ焼きですかいいですね!!

挿入歌もはやく聴きたいですね!楽しみにしてます!!
Commented by シンさん at 2007-10-25 21:30 x
差し入れのたこ焼き美味しそうですね。
自分も久々に食べたくなってきました。

それにしても面白い挿入歌とはどんな時に流れるんだろう?
歌が聴ける日が来るのを楽しみにしておきます。
Commented by つばきち at 2007-10-25 21:37 x
やったー♪ かもさんの新曲が★
Commented by ゼロの示す未来 at 2007-10-25 21:40 x
はっ!
気がついたらブログの絵が秋モードに!?

昨日私もたこ焼き食べました。

何のレコーディングか気になる~
何の挿入歌かな?
うーん私の偏見だとレ・ミゼかな?
自信ないですがw
たこ焼きパワーでレコーディングの方も頑張ってください。

Commented by こはる at 2007-10-25 21:42 x
たこ焼き…!!マヨネーズつけたの美味しいですよね★
かもさんの歌楽しみです〜♪〃
Commented by ルー at 2007-10-25 22:17 x
歌ですかw自分の中ではテレビのかもさんはoverdriveの深澤ゆきの時点で止まっていたのでたのしみですw
オバドラをアニメでみて現在12かんまで買いましたw
後一巻・・・高校生には大きな出費でしたが後かいすることのない作品ですよw
Commented by ハセヲ兄さん at 2007-10-25 22:29 x
早く聴いてみたいです♪
できたらかも学で流してみては?
Commented by 四面楚歌 at 2007-10-25 22:54 x
変わった?面白い?…う~ん、何の作品だか想像がつかないですね。
告知楽しみにしてます。
Commented by イベリー at 2007-10-25 22:55 x
面白い歌なら早く聞きたいですねー。レコーディング前にたこ焼きなんて、大阪在住の僕でも最近食べてないのに。うらやましいです。
ではでは・・・
Commented by trf at 2007-10-25 23:06 x
たこ焼き美味しそうですね。
胃腸の調子に気を付けてレコーディング頑張って下さい。
Commented by ケロッピ at 2007-10-25 23:10 x
とってもたのしみです
ってかたこやきうまそうぅぅぅ・・・・
仕事頑張ってください
Commented by カキ氷をコタツで食べたいな at 2007-10-25 23:49 x
たこ焼きでふと、以前紹介されていた赤鬼のたこ焼きを思い出しました(笑)
アレは確かにすごい工夫だった・・・・(^^;

おもしろい歌ってのが気になりますね
楽しみにしています!

Commented by メロンパンダ at 2007-10-26 00:11 x
新曲ですか、面白い歌ってどんなのかな?
早く聞いてみたいですね。楽しみにしてますよ~。
Commented at 2007-10-26 06:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 佐野 at 2007-10-26 13:48 x
見てたら(*´Ц`)ハラへったぁ~
Commented by 清水 at 2007-10-26 16:18 x
同じ日にたこ焼きたべました(笑)その話は置いといて・・・面白い歌ですか?!気になります!!告知まってますb
Commented by THOR(トール) at 2007-10-26 16:35 x
たこ焼きで面白い歌に弾みが付いたんですかねwww

告知楽しみにしてますね!!!
Commented at 2007-10-26 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオト at 2007-10-26 23:09 x
レコーディングにきてたこ焼き・・・いぃですねぇww
ぼくたこ焼き大好きなんですよww

それとついさっき「パセリ」見ましたよぉ!かもさんの活躍に期待ですww
Commented by サバじゃねぇ! at 2007-10-28 01:48 x
腹が減っては戦は出来ぬ!ってかんじでしょうか?(笑)
告知が解禁されるの楽しみにしてますn(^^)
<< 秋の夜長、、、♪ 珍しく告知ぃ~(笑)♪ >>

ぷろふぃーる
誕生日:4月24日
身長:160センチ
趣味:お菓子作り
特技:ジャズダンス、タップダンス、殺陣、ヴァイオリン、水泳、スノーボード
主な出演作:『.hack//Roots』、『交響詩篇エウレカセブン』、『ギャグマンガ日和』、『銀色のオリンシス』、『コードギアス~反逆のルルーシュ』
ラジオ出演:『かもさん学園』、『IFメイト放送局』
その他
かれんだ~
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog
Beat MIQ`s
bless4 Official blog「Stepping Stones」
DIXIES Matcyo公式ブログ 爆裂
麻倉あきらOfficial Blog『No Songs! No Life!』
SUPER TEUCHI LIVE Special Blog
宮本佳那子の超めいっぱ~い☆★
Live Alive Peak A Soul+ Vol.01 Special Blog
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、名塚佳織さんへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。また、記事に関係のない私的な内容のコメントはお控えください。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

©copyright 2006-2015 Kaori Nazuka all rights reserved.
Copyright © 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム